忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば!
9月に誕生日迎える
友達がいる!?
お祝いしてくれちゃう?って、
昨日、言われたばかりだった!
くらっちゃう?くらっちゃう?って、、
この方、なべあつにたまになるんだおね。

アホになるこの電卓、
買って差しあげてしまう!?

ちょっと、実際、聞いてみたくなっちゃうねぇ。
そーいえば、地味でちっこい、電卓使ってたし。。
にしても、スケジュール確認して、
土曜日だけど、
空けといてくれちゃう?って、、、
仕事なんですけど、、

でも、この方、しっかり、
仕事してくれちゃうんで、
助かっちゃうしねぇー。
ご褒美で、
アホになって、おもろ~って、
渡してみっぺ。
ちなみに、myblogのカウンターは、
だいぶ前から、
ナベアツ顔
。。


今日は、蒸す暑さも、
8フォーッな選曲
4月にアルバム出した、
ミントコンディションのアルバム、
さらっと汗もひく、
西風を感じてくんさーい。


Mint Condition

それでも、暑い方は、このBobby Lyle さんの曲で。。
Bobby Lyle

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ぶるーのーと様

おはようさんです!
でしょ?でしょ?これ、自分も欲しくなってしまいましたよん。携帯もとうとう、買い換えました。アイフォンは様子見になりましたので、次回に。。ぶるーのーとさんは、写真集をお買い上げでしたか。。ふふふ。
このくだならさに、わたしも、疲れが飛ぶことがあります。わたしはしょっちゅう3の状態のままキープでアホになってますが。。アハ。
そそそ、ぶるーのーとさんにちょっと、お聞きしたいことがあるので、あとで、メールしときます。宜しくお願いしますね!
JJ 2008/06/19(Thu)07:31:12 編集
無題
こんにちわ。この電卓欲しい。。
アイフォンよりも、、ウソ(笑)。

数日前に本屋さんでナベアツの写真集がレジの横に置いてあったのでついつい買ってしまいました。 非常にクダラなくて 家で大受けです。かみさんがページの数を声に出しながらみてますけど 一緒になって3と3の倍数の声はやっぱり アホ です(^凹^)ガハハ。
ぶるーのーと 2008/06/18(Wed)12:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]