忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここんとこ、ファミレスで、職場の子たちと、ミーティング~
あ、この絵文字は逆だおね!ブーイング~だな。hahaha

ここでも、奥の禁煙席、ほとんど貸切状態、、また、あの居座り団体と、
思われている。。。まちがいな~~い。(お笑い芸人長井秀和は、何処へ?)
と、頭の中で、もくもくとめぐらせながら、ガン見!
ミーティングほど、こんなに疲れるもんは、ないょ。ほんと。
それはさておき、、、、、
最近、父の日や遠い親戚の姉御さんの誕生日で、財布はすっからかん。

でも、この贈り物選びが結構、楽しいんじゃのぉー、ぶらぶらカエルの抱きホルダーチビ蛙つき、
お弁当箱と箸のセットに、赤レンガ倉庫のレトロな手ぬぐい。。ミニトートバッグに、篭バッグ。
レトロな扇風機に藤のお座布団。。とにかく、モロモロと段ボールに梱包して、送りましたの。
週末に届く予定、、、。赤レンガでのお店は、ほとんど、制覇。
そして、おNEWの水着もバッグも買って、、、

ボーナスで携帯買い換えて~の、スイミングに通って~の、地味に過ごしております。
エアロスイミングが結構、身体にあってか、負担なく、おもろい。しかし、水中から、
あがると、身体が重てぇ~~。しかし、おばさん達多いのですが、ベテラン組みらしく、
皆、動きが早く、さすがです!わたしも、がんばんべー。
ジャグジーにアロマサウナも、気持ちよか~。
ダンスは、8月はお休みすることにしましたので、それまで、身体づくり、、絞ります!
というよりも、持久力だな、鍛えるのは、、笑)

さて、ここ数ヶ月、ファッション雑誌の付録に吸い寄せられて、
買ってしまった、あれやこれ、、まるで、これじゃ、
小学生時代買っていた、漫画の雑誌感覚ぢゃな~い。。


もはや、社会人にとっても、雑誌は単なる娯楽だけじゃすまなくなってしまったサ。
でも、この㊤のバッグ、ふたつ結構、気に入ってるん。湘南にショップもオープンした、
cherっていうブランドなんだぁー。このエコバッグ使い放題デス。
いつでも、何処でも、持ち歩けるん。

ニコちゃんスマイルのビニールバックは、A4サイズで、いろいろ、入るよん。
とても、付録に思えない結構、しっかりものの素材です。
ウサコのホルダーは、赤レンガ倉庫の中に入っている、Ribbon hakka kidsというお店で、
買ったもの。。ここのお店は、だ~~いすき
Babyグッズの小物が、オリジナルでたくさん、あるんだけど、コインケースとか、
ホルダー、ぬいぐるみ、ガデニングセットなんか、全然、大人が使っても、構わんっの。
バッグも、大人用、売ってるしね。お近くに来たら、お暇ならきてね

ま、最近は、中身よりも、付録なんて、、
こういう付録号があるのを買ってしまうと、この代金、
支払うよりも、たとえば、ポーチなんかは、自分でつくっちゃえ。。
なんて、思っとりますが、到底付録には、つかない
夏のカゴバッグなんかは、、市販のブランドものを購入するより、
無印良品なんかで、シンプルなもの買って、
それに装飾品の似合うアクセサリーを
安く買って、ちゃちゃちゃ~っと、手縫いしちゃえば、
世界でひとつの、わたしブランドになってしまえるん。
近頃、ブランド品でさえ、手作りっぽいデザインがやたら、多く売っているからねぇ。
下は、サマンサタバサ。



って、ことで、自己満足ですが、、ただいま、制作ちう~。

 BGMは、バック・トゥ・ザ・90s!




Memories of blackmusic

↑の選曲ちう、24トラック以降のImajinは、先日の記事にも、
ちらんとclick!:::で映像で、おや?と発見した彼らですのん。
やはし、ノリノリ~!!!

今晩は、冷しゃぶ~しゃぶしゃぶって、油つかわないから、
身体にもエェ~よ!かいわれ大根に、トマトにオクラもまぜて、
しゃりしゃりと頂く。。



おビール呑んで、ドレッシングは、あっさりめに酢がきいて、
これが、美味しいのねん、この時期は、やはし、冷しゃぶよん!
それと、山形のだしと、お豆腐の相性美味!最近、サラダ茄子も買ってみたら、
これも、なかなか、美味しくて、、、箸がすすみます。
食欲なくても、これなら、のりきれますゎよ。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→Haruo様

メール無事、拝見しました!!
良かったです、ご無事で、、、

あ。。地味ぢゃないですか??いやいや、他人様に贈り物をみつくろって、お金がすっからかんですのに、、全然地味じゃないですか!笑)

自分は、2の次になる6月なのです!毎年ですからねー。
父の日は、柔道大会でしたか!
男の子よりも、やはし、Haruoさんは、女の子の娘さんに今後、独り占めされる運命ですから、大丈夫ですよん。ふふふ。

WiiFitやってますねー。私は、今は、水泳ですよん。もー。この時期は、最高に気持ちが良いです!泳いで、サウナに入って、ジャグジーで温まって、完璧な深い眠りにつけます!
インターナショナルpartyとは??
国際色溢れた活動されているようですね~。
そーいえば、NYのマラソンのときも、アメリカの方と肩並べてましたもんねー。その関係とはまた、違うのでしょうが、、。メールは無事、着陸しているので、ご安心を~!にょういずみさま*^^
JJ 2008/06/21(Sat)18:46:54 編集
無題
こんにちわ
全然地味じゃないですよ(笑)。

父の日は、子供の柔道大会があって、いつの間にか家族から忘れ去られました(泣)。
そんな存在なんですよ、父は・・・。

先日から、ず~っとお休みしていたWiiFit再開して、夏に向けての体作り。
今日は初インターナショナルパーティ。
ほとんど話せませんが・・・。(^^;

P.S.
メール返信届いてます?
メールサーバへの不信感がぁ・・・
Haruo 2008/06/20(Fri)13:19:12 編集
無題
JJ→hiroo様

hirooさん、こばんわw
冷しゃぶとビールで、気分がよくなってしまえますねー。簡単な料理ですし、手軽でヘルシーでよかです。^^
Take Me Thereは、ラグラッツムービーのテーマ曲で、やはし、子供向けに作られて、可愛いですね~*にこにこしてしまいます
今日は、蒸しましたねー、本日も、仕事の帰りは、プール三昧です!すかっと帰って参りました。
JJ 2008/06/19(Thu)23:09:46 編集
無題
冷しゃぶうまそう!!しかも円熟。。。たまりません。ごちそうになりたいです!
Take Me Thereはかわいいナンバーですね~
hiroo 2008/06/19(Thu)10:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]