忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







こんばんわ。。。

久々に企業向けCMイメージソング、
いってみます。。

この時期になると、
職場の元上司宅へ、
hi,
海へ出稼ぎに。。笑)
うそです。。
葉山低へ
お邪魔しに行きます。
ついでに、
葉山マリーナ内のショッピングモールで、
夏服(ワンピ)を買います。
ま、恒例なもんでね。

と、いうわけで、
葉山マリーナにはDJブースがあります。
でも、なかなか、
これといった曲が流れてくれません。
わたしが音楽選曲してしまいたくなります。

調子こいてます。。





でも、ここがすきです。
そして、葉山の海がすきです。
国道を結ぶ御用邸の先の、
横須賀も好きです。

あのちまちまとした、
細い路地に、
老舗のお店や、ビーサンの店。
古臭そうな
町並みも、
もっと、好きです。


風景は春であろうと、
秋であろうと、冬でも、
景色は夏色です。
そして、潮風は優しいのです。
そして、時間がのんびりと、
ゆっくり、
動いてくれます。



おまけに、
町の人も、
日焼けした肌から、
白い歯をにんまり見せて、
家族のように、迎えてくれます。
たまに、あつあつの
ほくほくの。。
コロッケくれます。。
ほくほく、
さくさくの、
おかんの昔の味です。

そんな、
わたしもいただいているときは、
目が三日月になります。
^^
頬も、これじゃ、
緩みっぱなしdeff。
うれC~笑みです。


あい・らぶ・葉山。

そんな葉山にわたしは、
恋しているのだよ~ん。





で、葉山マリーナのイメージソングとして、
こんな曲のリスト。








GIANT SWING

ところで、
日曜日、am7:00から、
毎週放映されている、
"ぼくらの時代"
っちゅー番組、
3人のゲストで、かわるがわる、
なかなか、聞けないトークを
交し合うのだけど、
ゲストが芸術家ぞろいだと、
ぽろぽろ~っと、
本音とたてまえの微妙な会話が
なされて、
妙に、可笑しくて、
微妙に、
おもろ~。。。
最近、佐藤浩一さん、、
あのひと、堅苦しい感から、
抜けてきて、
イメージ壊れてきて、
もっと、崩したら、
凄い役者になりそー。
どんなだ?~けど、、

好きじゃなかったけど、
だんだん、年齢重ねると、
その妙~に、
イメージから、崩れてゆく、
破壊された人間味が
意外性を生んで、
新しい
演技の肉厚がつく。

それを壊してあげれる人って、
三谷幸喜さん?
こんな字だっけ?
勇気ある方です。

わたしも、
散々、壊されてきました。

まだまだ、
破壊度あると思っとります。

そんな、
わたしなんぞは、
見たくもないでしょうけど。。
笑)






壊れるっていう言い方よりも、
ぬけたかんじ、、
の、ほうが、
聞こえがよいかもしれない。。

あは。


拍手[0回]

PR



週末は、父の日デス!

毎年、何にするかなーと
悩むところぉ。

今年は、笑いネタの扇子と、
いろんな銘柄を混ぜた
ビールの詰め合わせにして、
贈りました。

ぼちぼち、いこうか~。
という筆書きの扇子にしたのですが。。

さて、、反応は?

ビールは、チルドビールに拘りました。
品質と香り、味が熟成されたまんまで、
美味しいというので、
各種、箱に、台車にのせて、
自分で、詰め合わせたというかんじ。

普段、あまり、呑みなれない
外産ものも、
コロナや、ギネスなどや、
やっぱり、地ビールですか!
湘南地ビールや、鎌倉ビールも、
ラベルでも楽しめますよね!

で、姪っ子もいるので、
こどもびーるの
バブーナチュラルも詰め合わせして、
送りましたー。



ここのこどもびーるってとこ、サイト見るだけも、
おもしろいんだけど、
こども用のビールジョッキの詰め合わせもあるんですょー!
もちろん!
こども用のびーるなんて、
ないんですけど。。
ビールに似せた炭酸水というか、
ジュースですね?
面白いアイディアですこと===33333 
呑んべいにならんことを
祈りますが、、、




いやー、風鈴とか、
和柄のショーツとか。。

面白いなー。

ほんと!

さて!





拍手[0回]

■Open Your Heart~素顔のままで~ ■

 

昨日、海外ドラマOCのシーズン2がスタートしていたことに、
気がつき!「はっ!」と、我に返って、
慌てて、タイマーかけて、録画しておきましたょ。

夜も、更けて、眠い目、こすって、見てたんだけど。。
最後のほうに、OCのいつもの、
ファッションチェックの番組も、
収録されていて、
そのバックミュージックに、
JuJuのI like itが流れた~♪

 ワーォ!
また、エルのカバーに呼ばれちまいましたぁ♪笑)

そして、今日の朝、
目覚ましテレビでも、JuJuの特集やってたねー。
偶然だゎー♪
彼女の歌も、そうだけど、JuJuって、
なんか、ハートが心地よい人だよねー。
で、今夜は、彼女のミニアルバム
<strong>Open Your Heart~素顔のままで~ より。。

 There Must Be An Angel という曲ぅぅぅぅ~。
ピーチジョンの次回のCMソングに、推薦))))) 
カバー曲連続ですが、、
モデルのジェシカちゃんと、佐田真由美嬢で、
また、天使のように、
跳ねながら、登場して欲しいぃぃ~。
ということで、㊤のリンク先で、視聴可能です。
いかがなものでしょ?




いや、、結構、アメリカンクラッシク
だったりして?
この表紙、見ちゃうとねぇ。。


それも、ありと?










全然。。。違いましたねー。ガッカリしました。。笑) 
でも、この表紙のモデル(ディータ)が気になったので
よく、サイト見たら、
こんな記事も!
>>>コチラ
やっぱり、50's,60'sの音楽が
似合う方でした~。素敵*^^


無理やり、youTubeの音量下げて、
JuJuの曲を合わせてみましたが。。
JuJuの曲も、絶対、合うような??

そんな気がします。。
インナーを、羽のような?
ふわふわ~エンジェル風と
真夏の水着みたいなインナー
つけて、新しいヴァージョンで、
元気、いっぱいなら・・
いいですね~。
この小悪魔的
デザインでは、
もちろん、曲に合いません~~。
(笑)


で。

おまけ~。
追記へ。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]