忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、13日の金曜日。ジェイソンの日、、笑)
そそ、インディジョーンズ最新作が先行プレミア上映されるわけで、
民法では、2作目が今日、放映される。その後、日曜洋画劇場でも、1作、3作と、
このあと、放映されるかと。。。レンタル屋では、既に、連日、貸し出し中で。。借りずにすんで、
良かったなと。。。7月は、プリズンの第3シリーズがレンタルされまつ。
foxTVでは、The OCの第3シーズンスタートになりやした。
でも、なんか、OC。。間おきすぎたせいか?観てもつまらん。
昨晩は、非常にさむーーーかった。薄着のタオルケット一枚で、寝てしまったので、
起きたときは、団子虫になって、寝とった。

さーーーーーー!今日も、一日、がんばんぞーーー!!
そーだ、帰りは、歯医者でしたゎ。。ホワイトニングケアでございまふ。
歯をクリーニングしてきますゎ。
白い歯。。。イキイキ*

インディジョーンズフィギュアだそうな。
㊦↓↓↓↓㊦



帰宅時間が、子供のように、楽しみな?
そんな一日でありやした。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→YUDT様

インディジョーンズ!先日は、2作目でしたね!今日は、3作目かな?
やはし、私は1作目が好きかもしれません。ハリソン・フォードも若かったのですねー。吹き替えもなんか、古いままで使っていたので、ちと、今のハリソン・フォードを知っているだけあって、声に違和感がありましたねー。笑)
さて、4部作の映画上映の評判は、どうなのでしょうね?一応、観にいくつもりで、わくわくしてはります。
根強いふぁんもいるようなので、祭り騒ぎですね☆むしろ、ホビットの冒険のほうが、面白いかもしれませんねー。
JJ 2008/06/15(Sun)13:15:25 編集
無題
JJ→しんじ様~~!

Hi!しんじさん、いつの間にやら、出没してはります!熊出没ではございませんよ。ははは。ホワイトニング、白い歯は、やはし、魅力的でございます。まずは、歯石のケアから、フッ素のケアに下地を重ねて、定期的に検診ですよん。
いや、しんじさんのニコニコスマイルさえ健在であれば、その白い歯も必要ないかと、、
お洒落上手さんのクールな兄やんですから、ずっとその、美貌を維持してくださいな。
今日もp-カンの天気ですね!お日様の下で、畑仕事もたまに、良いかもですよー。
(最近、小さな、畑の土地を頂いて、サツマイモづくりしてます)さて、育つかな~?しんじさんも、ごゆるりと、お過ごしくだされ~。
JJ 2008/06/15(Sun)13:04:45 編集
無題
インディ・ジョーンズ気になりますね。ハリウッドのお祭り的なノリでしょうか…。
あとホビットの冒険が楽しみです。
YUDT 2008/06/14(Sat)22:15:58 編集
無題
Hi!JJ!!
いつのまの復活???
でも嬉しいですわ~( ⌒▽⌒)ahahaha
ホワイトニングいいなー!オレモしたい!!
明日まではいい天気みたいだね☆
仕事頑張ってね♪
しんじ 2008/06/13(Fri)12:50:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]