忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に聴く音楽を取り出すならば、
何処か?
静寂な夜の顔をもった曲。

物静かな月の闇に、
もの悲しげな蒼い雲。
それをも、包む愛おしい音。
この日に聴いた曲は、
Jazzヴォーカルものでした。

それは、また、別の箱に
記録しておきます。




ここから、眺める一枚の絵のような夜景。
暖色の一筆描き。
油絵ならば、2~3度重ね塗り。
なんだか、アクリル絵の具の匂いが
恋しくなるときって、、
ないですか。。

もくもくと煙る灰色のため息すら、
透明にかわる瞬間を
このとき、見たのだと思う。



注)追記開くと音が急に出ますので、
ご注意ください。
ご用心でございます。

拍手[0回]



 




金色のワニを飼いました。 






なんてーーーーーのは、




嘘で。。





ワニの金色の置物、
買いました。


なんだか、お金が貯まりそうな予感?
嘘です・・

昨日は、大物買いですょ。

はい。。

 7~8年ぐらい?使った、
浄水器がお亡くなりになったのです。

嗚呼・・・痛い。。。木枯らしが
懐の中、
吹き荒れてます。


年末近くなると、なんで、
こうも、出費が重なるんでしょ。。
不思議なぐらいに、何か、この時期って、
これまで、なんら?買ってます。

そ、去年は、PC買い換えたんでした。
sorekara、買い換えたといえば、
壊れたわけじゃないけど、
去年は、液晶テレビを買ったんでした。

今年は、予算もそんなに、ないので、
浄水器もそんなに、高いものは買えません。
なので、4万弱のものを。。
無難な予算で、事を済ませました。 

これから、来年早々、車検です。
うちは、四駆なので、
すぐ、タイヤの溝が減ります。
なので、タイヤも買い替えやーと
忠告受けました。 
車検代+タイヤ4本分。。
考えただけで、贅沢はできません。。。



お願いします。
このあとは、自分の体調もそうですが、
物が壊れたりしませんよーに。。
と願いながら、腹ごしらい?

昨日、ちょっと、作ってみましたょ。





簡単なパンケーキ。。。といっても、
トーストにレーズンバーターつけて、
蜂蜜っとろんとさせて、
プリンを無造作にのっけて、
焼くだけというもの。
それに、生クリームを絞って、みた。

これが、見た目はぐちゃりんこだけど、
ちょっとした、おやつになるんじゃい。
4等分にナイフでカットして、
パクリと頂きました。
ケーキみたいなお味だど。





ほんま、↑、ただのせただけやないのー、な?
見事なプリンちゃんの豪快ぶり。

我ながら、お疲れちゃんな?
アバウトな性格が出てしまった。

だって、丁寧に伸ばすと、トーストから、
こぼれちゃうんだお===3333
とプチ貧乏な単なる言い訳。。。。


でも、美味しいから、騙されたと思って、
作ってみてくださいぃぃ。


騙されたら、ごめんさーい。

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]