忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しっとりと、霧雨の降る
やや風が、涼やかな週末デス。

今夜、新作盤カラ、ちょっと離れて、
小休止。。

気分的に、軽快な曲が聴きたくなって、
94'作の盤を取り出してみました。

その名もGroove U!
ちょっと、Jamz_flavaサンのブログ名を
思い出してしまいますが。。笑)

この面子、Texas Houston 出身の
4men!


ビルボード68位を占めた
(Seek And You'll Find)The Kinda Roght Baby

ぜひ、
お聴きください。
紹介出遅れたため、
コチラにて<<<

ちなみに、ワタシは、
Call And I'll Answer
という、打ち込み系がすき。
その曲はコチラ<<<

ちなみに、この曲、
Carl Thomasも参加している。
つきなみだけど、
カッコイイ曲と思う。

⑦のアルバムメイントラック、
Groove With You
では、
Mikki Bleuがプロデュースしたりして、
小粋なアダルトさと、
ショートラップが織り成されている。
アップな曲ではあるところが、
イマイチ、消化しきれないカンジで
終わってしまったかんじ。
数曲、ミディアム~スローな曲も
収録されており、
真昼と真夜中の顔を持つ、
ドラマ的展開の選曲に
飽きさせない魅力はあります。
アーロン・ホール似の声と
個々、皆、歌えるメンバーってことで、
実力ある個性グループだったことは、確かであります。
バラード聞かせ、
アップもこなせるグループものって、
最近、見かけないものね。

活動が存続しきれなかったのは、
やっぱり、この手の面々は
たくさん、居たってことでしょうか?
全視聴は、海外のサイト>>コチラを参考に。

でも、未だに、スキな男性ヴォーカルチームです。
この日のウォッカ、
Skyy Blue
この曲で、
ひとあじ
ふたあじ
美味しく感じたものです。
女性も、抵抗なく
呑めるお酒だょ。




ちょっくら、
うちで、遊んで行く?
GO>>>



さて、朝顔、とうとう、咲き始めました。
育てた甲斐があります。
嬉しいぃです。 
今も、どんどん、㊤に蔓が伸びて
成長しております。^^



拍手[0回]





PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ヤンさーん

いらっさーい♪
毎度デス!^^
先日は、とっても、大笑いさせて頂きました。
あはは。

ブートネタ、、ほんまに、おもろいですゎー。
Groove U、ヤン吉はんも、御持ちでしたか?
なつかしゅうございますでしょ?
ほんまに、90年代は、ぎょうさん、聴きました。
いつ聴いても、えぇ曲は、えぇどすえ~。
この中のメンバー、誰かソロで、活動してはりませんかね~?
JJ 2007/07/03(Tue)21:55:20 編集
無題
JJ→Ruruサーン

ドーモーーーっデスー♪^^
でひょ~~??男汁あるでほ?
結構、歌えるメンツなので、吠えてくれるナンバーもあるし、得に紹介のナンバーは、バックがロックぅっぽい音もあって、酒に合うとです。
JJ 2007/07/03(Tue)20:53:15 編集
こんちゃー
こんちくわ!
ご無沙汰してます。

おおっ!Groove U!懐かしいですねー。
これ、当時私も良く聞きましたわん。
いやぁ、久々に聞いてみようか?と思っちゃいますた。ちょっくら探してみます。
ヤン吉 2007/07/03(Tue)14:59:18 編集
無題
男臭くて、この2曲、気にいったー!
酒、イケるんだー?
Ruru 2007/07/03(Tue)12:55:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]