忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やーーーぁっと、借りれた~。
3本のDVDの新作映画!

明日は、
休みだし~!
また、緊急の携帯が鳴らない限り、
ワタシは、自由の身!
(大袈裟でした。。)

何を借りたかは、
後日に面白かったのだけ、
記事にしてみます~ッ。

今日も、
暑かったですねー。

オフデーは、
家で、ひぇひぇに
久々、映画を見るぞぉー。

ここんとこ、レンタルされる映画、
いいのなかったものねー。

もっぱら、WOWOWを頼るしか
なかったものなー。

その中でも、

なんか、コメディスキのワタシが
映画の趣向もちょっと
ワイルドな男前映画ばかり、当たっていて、
アダム・サンドラーの?
㊤ワイルドじゃないだろ~?
って思うでしょが、
ほかの面子は肉体美と
まっちょな筋肉マンが
多数出場。笑)
次第に、サンドラーも
同化していくので、
不思議ちゃんです。。



■ロンゲスト・ヤード■
は、
滅茶苦茶、
ストレス発散できちゃう
スカッとした
映画でした。

看守対囚人のアメフト・バトルの
刑務所が舞台の映画なのですが、
これ、74’の映画のリメイクなんだと!
本家解説されているサイトを発見!
>>コチラ

リメイク版は、
結構、笑えるシーンもあってか?
ほんと、
サンドラーの演技といい、
最後は
ほんまに、

軟弱なヤツが、男前になったモン!

と、いいますか。。
善悪あっての
世の中ですが、
悪党に見えた囚人が、善人に見えて
法を犯しているのが、
看守たちの悪びえた行為だったりと、
なんか、
善も悪も境目がない
勝つことの許されない試合って。。
どーよ?

複雑な迷路に入った私は、終始、
ラストまで、釘付けでした。

未見の方は、ぜひ。

(ちなみに、暑くて、イライラしがちな人には、クールダウンになるかも?)
いや、逆に
Hotになっちゃう人も
いるかもしれないぃ。。
ウーム





さて、今夜は、
jazz盤を。。

Jimmy Sommers / Lovelife (03')

Jimmy Sommers

Lovelife 
といえば、
What Am I Gonna Do

 Featuring が、Rahsaan Patterson
ということで、
結構、ラジオでもオンエアされてましたよね。

本当、この美しき豪華客演に
魅了されて、購買意欲倍増して
手にした記憶があります。
ほかに、
Macy Gray
Chris Botti
DJ Spinna Mix


と、
並んで、
心を動かしたのは、この曲、
The World To Me (Featuring Ruff Endz)♪

今日は、この曲で、
おやすみなさいぃ。。
(ほとんど、手抜き情報で、
すみませぬ)


zzzz。。


サイドプレイヤーにて、
ドーゾ。






拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→しんじサーン

しんさん、暑つーございますね。
如何お過ごしですか?^^

いつも、忘れずに来てくれて、本当、
アリが㌧♪
アメフト映画好きだったとは、初耳ですゎ*
タイタンズを忘れない ~は、ワタシも大好きぃ!

リプレイスメントは、キアヌの出ている作品なのね?
知らなかったぁ。。。
エニイ ギブ サンデー も、キャメロンの出ているやつかな~?こちらも、知らなかったぁ~。
今後、借りてみてみるね~。
今回は、ディパーテッドが、凄く面白かった!
レオ様、やっぱり、名演技ですゎー。
ドンパチのバタバタと人が死んでいくサマものばかり、
見てしまっているけど、、
作品的には、高評価でやんす。
近々、記事にしまーす。



JJ 2007/06/30(Sat)16:15:17 編集
無題
JJ~ 久しぶり~
しばらくサボってました。。

ぉ~アメフト映画!!
めっちゃ好き!!

一番好きなのは、
1.エニイ ギブ サンデー
2.リプレイスメント
3.タイタンズを忘れない

特に、エニイ ギブ サンデーのサントラがめっちゃくちゃカッコ良くてさ~♪

なので、ロンゲスト・ヤード絶対見ます!!

今日も暑いね~
もう快晴って言う青空天気ならいんだけどね。。
しんじ 2007/06/29(Fri)12:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]