忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このアッシャーの歌,Superstarを歌う彼・・
その名も、本名か定かではないですが、
Kirk Lewisこと、KⅡ。

もちろん、口パクですが、まるで、自分の持ち歌のように、
我のもの顔ですが・・
自らpVに、撮影隊も、バックには、構えているんでしょうに。
カメラアングルもばっちしで・・
カメラ視線も慣れている模様。

何しろ、目が綺麗・・・usherよりも、
どちらかといえば、いや、かなり~、
好きな顔だったりします・・笑)

澄んだ瞳して、愛くるしくて・・
はにかむ表情に白い歯。
ぽてっとした唇も・・sexyです。

すっかり、惹かれている私は、
思わず、ハートは射抜かれそうになりました。

でも、その反面、彼のこの映像の裏側には、
また、別の映像があって、、
特殊効果を利用した
安易な自殺行為をする
トリック映像があったりして・・
ちょっと、ショッキング・・
ギャングスタといわんばかりですが、実はそうでもなくて・・
コメント多々批判があれども・・
すっかり、メディアでは、おなじみの人なのかもしれません・・

いろいろ、彼のこと探求してたら、、ユニーク且つ、
ベストなアイディヤで、こんなCMも
制作?していた模様・・㊦
ん~、何者なのでしょう??
気になります。
この手のCMは、結構、いっぱい、、あったので、
とりあえず、面白いので、載せてみた・・・
人の手によって、膨らむイメージや創造性って、
豊かですよね・・
顔の表情なしで、架空の映像やデザインが織り成す技術効果は、
無の境地から、たくさんのビジュアルが目に飛び込んでくるので、
頼もしいです。。




んんんん~~、やっぱり、本物の声も、イイ声だ!
しかも、この手先や指の動き、、カタチも完璧!
嗚呼・・何言ってんだか?私)
つーーーか、やっぱり、綺麗な目に、シャイな微笑み・・
綺麗系が、最近・・やっぱり、傾向にあるのかもしれないなー。 
では、同じようなCM下記以降は、いろんな人、ヴァージョン。
ほんま、面白いね。こういうCM!




最後のShaun White HP Commercial が、
実は、一番、構成的に好きだったりします。
そちらは、→ココ<<から、見てね!

では、話は戻して、UsherのSuperstar のPVを!
ようやく、本人映像です・・笑)
よは、私が言いたかったのは、
この曲が大好きだってことなんだけど・・
話は多方面に向かってしまって、
支離滅裂になってしまったなぁ・・・

そそ、ジミーさん曰く・・
最近のUsherは、男ファンに優しくなったとか・・
以前は、違ったのにね・・
でも、やっぱり、同姓に好かれるクールなkingで居て欲しい。
sexyな彼は、やっぱり、素敵である。
股間にusherの脚がするりと、入れば、
そりゃー、どの女性も・・
やっぱり、クレイジーになります。笑)
ふぁんは、嫉妬の嵐でしょうね・・・笑)



と、まー、Usherのことで、記事にしたのは、
これで、 2回目でした。
今回は、ちょっと不純な動機からの記事ですが、、

別館でも、丁度こんな時期に紹介したっけ・・
で、日付確認したらば、ほんまに、ドンピシャな
丁度去年の昨日の日付やー。
凄い~偶然!過去記事→コチラ 
そもそも、海外の友達の影響で、
また、久々に聞き出したのですが、
思えば、Usherのこれまでのアルバムの中で、
得に気に入っていたのは、 
まだ、幼い初々しい彼の94’リリースの初ブレイク盤。
最近の彼のアルバムは、皆無なので。。
なんだか、懐かしい気持ちで聴き返したょ。

まだ、この頃、若干15才だったのだものね。
これが、正式デビュー盤だったよ~な。




このアルバムのプロデュース陣は、かなり、ゴージャスでしたよー。
La Faceの新星ジョマンダのアルバムでも布陣な名高い
Dave"Jam"Hallや、ショーン・パフィ・コムズに、アル・B・シュア、
JODECIのディヴァンテや、ヘヴィD&ザ・ボーイズのエディと、
容赦しない面々。。そもそも、USHERの本名が、
スティーヴン・ダンテという名前だったことや、
ソロデビューの前にDANTE というチームを組んで活動したいたとか? 

ukロンドン育ちが意外とか、そんなことよりも、
この荒削りな歌いっぷりが、逆に余韻を残して、
今も尚、生きている・・・・
得に、イントロは少し、ダークな印象の
 The Many Ways という曲、サビが3箇所あるんですが、
聴ける曲は、やっぱり、私には、サビが必要。
そして、そのサビが口ずさめる事は必素!
この曲は、その願いを忠実に守ってくれている曲です。

好きなフレーズは、Ican think of many ways to say から始まって、
I love you Andwith those many ways there comes
A time For me To say I'll put No girlsのへん・・
そのほかも、2箇所好きなとこがあるんだけど・・
この曲は、意外性を持っていて、とっても、好き。
一応、数曲取り上げてみましたので、
機会があれば、ぜひ、聴いてみてください。





拍手[0回]


余談ではありますが、
第20回ジュノンボーイグランプリに輝いた最年少。
14歳の竹内寿(たけうち・とし)君。
usherのデビュー年齢に近いこともあり・・
なんだか、同じあどけなさと、ピュアな感じが
とっても、好印象。

こてこての美男子という部類じゃないけど、
かわいゆ~(私的造語=takeruサン風にいってみた・・)*
いろんな可能性を秘めている意外性のある子と見ました。

でも、ジュノンって、雑誌・・見たことないんだぁ・・・・
あは。
初々しいって・・いいねぇ・・・

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?なんか、舌がまわんないような語尾の書き方になってしまいました・・
jamzさん・・笑って許してね・・笑)
JJ 2007/12/22(Sat)16:56:18 編集
無題
JJ→jamz_flavaサーーン

jamz_flavaさん、ここでは、お久し鰤大根でございます。^^
お越し頂きうれしゆです。

そそそ、このアルバムにゲスト陣がどの作品を手掛けているかって、何もクレジット見ないで聴いても、嗚呼~このれは、○○節だーと、当てれちゃうところは、この時代ならではの良さでもありましあちょねー★同感です・・・
そそ・・AL B.も・・今、結構、聴きかえして聴いているんですょーー。
today Videoでも、そんな懐かしい映像ピックして、ブログバーにぶっこんでおります。
Usher Raymond時代のCall Me A Mack?
これは、噂では聞いているものの・・
実際ちゃんと、聞いたことないんです・・・
これが、火付けやくで、正式デビューしたんですよね~?確か・・・
NJSなんだぁーーーワーォ、聴いてみたいぃぃ・・
"Think Of You"12インチ!!ですと??
あいにく、、アッシャーのシングルも12インチもあまり、ないので、、嗚呼・・買っておけば良かった・・と、最近後悔してます・・
探してみますねーー。あるかな~??
jamzさん一押しですね!
久々・・また、掘る虫が騒ぎそう・・
JJ 2007/12/22(Sat)16:54:14 編集
無題
私もUsherは1st2ndで買うの止めました(笑)
聴くのはもっぱら1stです。
"Can U Get Wit It" なんて聴いて数秒でデヴァンテ仕事とわかるしw
そこがいいんだけど(笑)
あとAlbert BrownとしてのAL B.の曲もすぐわかった。

Usherは1st前にサントラ収録の
Usher Raymond名義の"Call Me A Mack"も
NJSしてて好きだったなぁ。

あと何といっても
"Think Of You"
オリジナルは地味だけど
So So DefとBad Boyに料理された
12"はヤバイです。

jamz_flava URL 2007/12/21(Fri)01:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]