忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はぁ~。
なんか、ここんとこ、
肩が良く、凝ります。
ちょっと、ばっかし、
現実から、
逃避してしまいたくなるぐらいに、
よじれた人間になっています。

ふぅーー。
はぁーーー。
と、
まぁー、
よくもう、
たくさん、
ため息が出るもんです。
先日の森での
バームクーヘン&ピザづくりも、
たいして面白くなかったし。。
気温は暖かくて、
調子良かったのにね。

頭の中では、
最近、手に入れた
音楽の音ばかり、
頭に焼き付いて、重症でした。

そ、、久々に黒音に惚れて、
上の空状態なのです。

ほんと、曲に恋したのは、
かれこれ、
数年ぶりです。
その曲じたいが、
まるで、恋人のように思えるぐらい。
ときめいてます。


その曲というのが、
2ヶ月前に、
The Show Must Go On

olskooljam サンのとこで
知った盤であります。
冒頭1曲目に
ぶちこんだ、
Jeff Reddのプロデュース盤



featしているのは、
Akiliというナイスガイ。




このとき、
私の中で、
純粋に巡り合わせは、
あるものだと、
人の出会い以上に思いました。

それは、それは、
もーーー。
El Debargeとの感情に
取り乱したあの
衝撃に似て、
懐かしさと声の
面影を感じるものでした。


それは、
まるで、
恋愛感情にも似ているもの。

こんな忙しい時期に、
ぼんやり、物想いな曲です。

聴いてのとおり、
Debargeフリークも、
泣いて喜ぶ
激似声。
まずまず、
興奮は、この1曲から、
いきまっせー。
Akiliのマイスペ>>

そんな訳で、


冬本場の甘くて、
ぬく~~い、
そんな曲が、ようやく、
集まりました。
ほんとは、
mix作ろうと集めていたんですが、
結局、時間もなくなってきたので、
こんなカタチで、
imeemで紹介。

ほへら~。
自分で集めておいて、
結構、酔ってしまっているん ♡
まるで、Elのファルセットヴォイスと
重なります。

olskooljam サンより、
情報頂く直後から、
しっかり、曲と私がリンクして
離れませんでした。
Akiliのソロのアルバム、
リリースして欲しいな。


それでは、
題して、
♡Kiss like chocolate♡
というタイトルをつけてみた。
for youなここのblogフレンドに、
今年感謝のプレゼントです。

甘くとけたkissを
うけとめてください。


では、計11トラック。

追記から、
お入りください。
音が急に出ますので。。
気をつけてくださいましね。

Comment Myspace Sexy


 

拍手[0回]



 




各曲と、
アルバムの紹介は後日に
また、
別箱であげておきます。

少しでも、
皆さんのハートと
唇に。。。
甘いチョコのような?
kissが、
届いていると、
いいのですが......


MyHotComments.com


今年も、
お世話になった
皆様に、
感謝をこめて・・

love・・・

*JJ*


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ru*^-^*ruさーーん

こんばんわー。
ruruさん!
なんと、12月になって、テンプレートこれで、3回変えましたのぉーーー。知らなかったでしょう~~??ふふふ・・
そそそ。寒いとよけいに、肩に力が入るらしく?
ほんまに、ごりごりです・・笑)
ピップぅぅう!!
ほんと?ほんと??
明日じゃーー、買ってくる~♪
アリが㌧♪^^
最近、ミニ湯たんぽも重宝してますぅーーー。
あれ、肩にも気持ちよいのぉーー。
大きいのは、お布団に使ってまふ・・
今、可愛いカバーいろいろ、売っていて、うさぎとか、ひつじとか・・めんこいので、昔の観念がなくなりました・・
クリスマスは・・恒例になってきているイベントぐらいで・・いたって普通な日です・・・
同じく。。呑みますゎ・・^^うふふ・・
JJ 2007/12/20(Thu)23:06:53 編集
おこんばんは☆
いやぁ~ バタバタと忙しくしてたら マタ一段と素敵な色に模様替えしてましたのねん
私も 肩こりにしばらく悩まされてたのですが もう周りの目を気にすることなく 買いました!!!
ピップの ほらあの 絡み合う例のアレです マグネループ(´-`)
馬鹿にしてました
が!!! すんげぇ凝って回すのも痛かった首も 気にならなくなったのですぉ すごーい!
お外に出る時は流石に外すんですが お家の中では 愛用です( ´艸`)
もし あまりひどくなってるのなら 是非お試しあれw

いやぁ~ ええ音聞きながら コメント書いて 贅沢な気分(*´д`*)ハフン♪
クリスマス 素敵な予定 入ってますか?
ま 私は 飲んだくれるだけなんですけどねwww
ru*^-^*ru 2007/12/20(Thu)02:17:01 編集
無題
JJ→ミーサーン

ミーさんにも、愛のチューッで届きましたね★^^
最近、私もあまり、こういう衝撃的にラブリーな曲に出会えてなかったので、今年最後になって、
とっても、ハートがオープンになっています。笑)
だからって、何?でもないんですけどね・・・
音楽に恋しているだけでも、いいのです・・・・・・ふふふ。
しばらく、ぽけら~と浸ってしまいますね。
まさに、上の空にしてくれる曲です・・・・
JJ 2007/12/16(Sun)21:56:24 編集
無題
ひゃ~これはたまらんちですネ。
あたしも買いたい!!

なんか、心をわしづかみしてくれる音楽に最近出会えてないな~とちょっとさびしいです・・・。

この高い声に、優しい、切ないメロディ。
なんか、ぼ~っとしちゃうくらいだよ~。
ミー URL 2007/12/15(Sat)11:15:18 編集
無題
JJ→hirooサマ

hirooサンの返信レス、訂正しているうちに、消えてしまいました。
すみませーん。。
2度のコメント頂き、思いが通じて、嬉しく思います。
購入先は、iTunesと、赤ちゃんとこCD Babyで購入可能というお返事と。
私はiTunesで購入しましたというお返事を書いたと思いますが、、hirooさんは、どうなされたのでしょうね。^^
ジャケが、もう少し、良ければ、いいのに、、って、思いました。
でも、この2曲は、ほんまに、上質な曲ですよねー。ハートとkissが届いて、ほんまに、よかとです。
来てくださって、有難うございました。
hirooさんの情報も、いつも、かかさず、チェックしてはります。また、遊びに行かせて頂きますね。
JJ 2007/12/14(Fri)15:28:08 編集
無題
JJ→olskooljamサマー

こんばんわー、このたびは、olskooljamさんのお陰で、イイ思いさせて頂き、感謝してます。
毎度のこと、ほんまに、有難うございます。^^
もー、聴きだしたら、この2トラック、止まりませんんん~~。車の中でも、浸りっぱなしです。
完成度高いですよねー。
olskooljamさんの、おっしゃるとおり、Marvin、Stevieの趣など、まさに、Elのシルクロードまっしぐらな音づくりですよね。
切に、彼のソロアルバム、また、変化あるようでしたら、olskooljamさん、ぜひ、また、お知らせ頂ければと思います。
そのときは、ジャケつきで、必ず現物をゲットしたいと思います!
TB返しもして頂き、有難うございました。
JJ 2007/12/13(Thu)21:38:38 編集
無題
JJ→ジャム80サーーン

お待ちしてましたーー★
ほんまに、おひさしゅうございます。
この時期は、仕方ないですよね。^^
でも、元気ということで、何よりです。うふふ。

で、akili、、やっぱり、ジャム80さんが聴かれても、elの声に匹敵しますでしょ?
この2曲のみでも、かなり、上出来な作品。
いやー、も、ほかの曲、ぜひ、作ってアルバムリリースして欲しいものです。
これで、hirooさんに続き、kissは、ちゃんと、届いたということで、完了ですね?笑)
JJ 2007/12/13(Thu)21:30:08 編集
無題
JJさん、こちらもトラックバックさせていただきました。いやあ"I Never.."今改めて聞かせていただきましたが、これ恐ろしく出来がいいですねやっぱり。。単なる模写などではなく、途中Marvin風になる多重コーラスやStevie調のハーモニカも素晴らしく、全く飽きません!ホント素晴らしい。Album切に切望します(^^;
olskooljam URL 2007/12/12(Wed)21:58:29 編集
無題
行方不明になってたジャム80です^_^;
ども~~ごぶさたしております。。
JJさんのコメントに吸引されてココに来て見ると
フォ~!!冬空とmusic♪
仕事中なのを忘れてしまいましたよww
確かにElに似てるわ!コレ
繊細で甘い声が気に入りました。
仕事に棚に上げて3曲も聴いてしまったw
つか、コレ買おう、、では^^
ジャム80 URL 2007/12/12(Wed)15:30:01 編集
無題
JJ→Haruoサーン

コンバンワー、Haruoさん*^^
3回もkiss届いてしまいましたか?
それでは、唇が腫れてしまいますね。笑)

ポッカ100に水ですね?
それは、効き目ありそーーーぅうう。
明日、やってみようかな~。
有難うございmaff。
WiiFitでヨガ===333
とうとう、買ったんですね?
かなり、運動になるみたいですね。
寒い冬には、もってこいですゎー。。
うふふのふ。
今年も、突撃させていただきます。
JJ 2007/12/11(Tue)22:06:38 編集
無題
JJ→ruruサーン

久々ですのー?笑)
ちゃんと、Hugもkissも受けとめてくれて、嬉しい象~。ふふふ
今月は、皆、お疲れちゃんですよね。
なので、ぼーっとしたひと時にでも、甘い瞬間を浸ってハッピーになってくださいね*^^
ruruさん、今年も残り、わずかですが、
互いに、気合で乗り切りましょ~♪
来てくれて、有難う*
JJ 2007/12/11(Tue)21:50:43 編集
↓タイトルも名前もなかった・・・(^^;
ターキーレンジャーです。
Haruo 2007/12/11(Tue)14:34:10 編集
あ、これ
Jeff Reddのこの編集盤、どこかにまだ売ってます?購入したいんです。
hiroo 2007/12/11(Tue)12:50:27 編集
a,
Jeff ReddのこのCDはどこかに売ってます?JJさん。購入したいんやけど。。。
hiroo 2007/12/11(Tue)12:49:20 編集
最高やね!
全曲、良すぎ♪
たまんらんね~
キスもhugも、受けたわ~
最近、マンネリな毎日だってねん、
夜も、聞かせて貰いまひょーっ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Ruru 2007/12/11(Tue)12:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]