忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Turbo 919/Sean Garrett/08'


携帯の画像がupできまへん。
携帯の画像転送する配線が、
いかれぽんちになってしまった模様。

号泣な思いですゎ。
また、ショップにお伺いせないけません。
そろそろ、機種変でもしませうかしらん。

今日は、しっとり雨にお似合いの
Sean Garrettのあるばぁむを。。
あまり、若手の最近の曲は、
どれも苦手でしたが、
彼のメロウネスなトラックは、
ちと耳をつままれたような、
甘声。。惹かれてゲッチュしてしまいました。

昨日の晩に、imeemでアップしましたが、
寝るほうに優先してしまい、
本日となり~。

Usher君も、1曲、入れておきました。
ちと、6月のナンバーとして、
さくさく、これから、
入れていくつもり~。

とりあえず、
気に入った2曲を♪

on the hood - sean garrett

lay up under me - sean garrett


久々、
とろんと、もってかれる
曲が愛あふれて収録されてまります。

ぐっときましたに、
★★★★★つ。
しとしと、6月の雨に濡れる1枚であります。

しかし、この単車に雨って、
90年のジャケっぽいよね。
笑)

ターボ919なんてタイトルも、
ダサいのだけど、
意外性に富んでいて、
わたしゃ、好きですよ。
はい。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sean Garrett/Turbo 919
JJ→hiroo様

hirooさん、こんにちわ。
hirooさんもわたしも、メロウなツボは同じですね。^^
アップは、私も、あまり、いただけなくて、、
そーいえば、ラルフのハイトーン、、そう言われると似てますね~♪
そういわれる、彼にラルフのナンバーでも、カバーして欲しくなりました。
リクエストしてみたいですねー。笑)
それにしても、この方、ほんま、今をときめく過去の経歴(93年頃から)凄腕のコンポーザー兼ソングライターだったんですねー。名は知ってはいたものの、トップ10に入る曲、ほとんどに、彼の作品が大半を占めているなんて、驚きました。
それにしても、スキンヘッドにちびモヒカンの井出達に違和感を感じてます。なぜ?笑)
デビュー前に数々の賞を総なめしているお方だったのですね=。このアルバムタイトルは彼の愛称だなんてのも、驚きです。(黒人ジェームズボンドと呼んでいるらしい)ターボはエネルギーとは、がつんときました。笑)
でも、愛情たくさん詰まっていることは、確信しております。

JJ 2008/06/02(Mon)11:27:46 編集
Sean Garrett/Turbo 919
JJ→Lalaサーン

Lalaさん、こんちゃー。今日から、また天気ぐずつく模様ですねー。この曲も、あまり、聴きすぎると飽きてしまいかねないので、ほどほどに聴くつもりですが、、久々にとろつきました。笑)
なんでも、ビジュアルともに比例して、ブラボーといえる方は、なかなか、いませんで、、しょぼーんでございます。苦笑)
ただ、この方の今後のメロウな作品は、注目したいですね~♪アップは、どれもこれも、最近のほかの曲と見劣りしてしまうので、個性を生かして欲しいなーって、思います。
ケータイ・・カメラの感度が良かっただけに、ショックを隠しきれません。。チーン。。。笑)

JJ 2008/06/02(Mon)10:59:35 編集
Sean Garrett/Turbo 919
噂のショーンギャレット、もう買ったんですね。アップものは苦手ですけど、この2曲すっごくいいじゃないですか~。
ラルフトレスバントを思い出したのですが。。。ちょっと似てません?声。下のナンバー、Jam&Lewisっぽい旋律がまたいいですね~
hiroo 2008/06/01(Sun)09:36:11 編集
Sean Garrett/Turbo 919
こんばんはー☆
雨って憂鬱になりがちですが、これ聴いたら
うっとりですね^^
ひさびさに甘いの聴きました。イイですね><
耳元でささやかれてるようなカンジ。
とろんともってかれるって的確ですね!!!
酔いそう。

ジャケットダサいのにやるなー。

ケータイショックですね。。私も今の壊れたら泣くな。。
Lala URL 2008/05/31(Sat)22:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]