忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cool summer

今日も、あっちぃ~ねぇ~
でも、午後の風は気持ちE~♪

休みの日が、とりあえず、快晴っちゅーのは、
お布団も、洗濯もまとめて、
お日様に感謝して、パタパタできます!
でも、あっちいぃねぇ~。
ちょっと、動いただけでも、Tシャツの背中は、
です!
洗濯2回回して、
バルコニーのデッキチェアで
南風に靡いて、
寝こくってしまいました。

あんまり、気持ちがE~ので、
んがーって、口が半開きだった模様。
膝がカックンして、
目が覚めました。

さて、午後に聴いていたのは、
Boneyさんに教えてもらって、
即、買いした、
Incognito
の新作です!
4月にリリースされてました。
清涼感あって、
ミントジュースな選曲になっとります。 

Incognito /Tales From The Beach/08' 

 

そんなわけで、
ちと涼しげな音を集めてみました。

窓から、涼風をうけながら、
BGMにお聴き下さいな。






 

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Incognito /Tales From The Beach
JJ→hiroo様

hirooさん、こんばんわ。
晩が寒い、今日この頃です。
明日は、また、暑さが戻るらしいですねー。
いやー、眠い一週間でした。
Maysaのソロアルバム、いまだ、欲しいと思いながら、買っていません。彼女の美声は、グループに居なくても実力ありますもんね。^^
今回のアルバム、ただそのソロのときのmaysaの良さがあまり出ていないのが、ちょっと、勿体ないです。hirooさんは、愛猫ちゃんがきっと、寝るとき、温めてくれますね。。生まれたら、一匹ください。(何度もひつこいって?笑)
JJ 2008/05/31(Sat)20:40:12 編集
Incognito /Tales From The Beach
新作からMaysaが戻ってるというのを聞きました。彼女の歌声は大好きですね~。

きょうは寒いです。。。
hiroo 2008/05/31(Sat)15:30:01 編集
Incognito /Tales From The Beach
JJ→Lala summer

lalaサーン、週末は、雨ですねぇ~!く~!
今夜は、寒くて、また、ストーブ出してしまいました。。。太陽さんが恋しゆ~。
あ、うちのバルコニーはやたら、広くて、お庭がちっこいので、テラスが唯一、日光浴の場とかしております。焼きすぎてタコちゅうにならんよう、日差しに気ぃつけな~いかんですね。笑)
音、聴いてくれて、有難うございmaster。
lalaさんの音楽のご紹介も、とても、刺激的な出会いになりそうです!楽しみにしとります。
あらゆる意味で、趣味が合いそうです*^^
JJ 2008/05/31(Sat)01:47:50 編集
Incognito /Tales From The Beach
JJちゃんこんばんはー*
休日ぽかぽか陽気になるとうれしいですよね!私もお布団とタオル干すんです♪
自分のだけですけど^^;

バルコニーにデッキチェアってステキー☆
あこがれます^^

涼しげな音楽イイですね!!!
リフレッシュできますね^^
心地良い時間過ごさせてもらいました☆
また聴きにきますーーー
あっそれから私もDwele好きな女性の方初めてです!!!
すごくうれしかったんです><
リスト登録ありがとうございます^^
私も準備ができたら登録させて頂きまーす♪
Lala URL 2008/05/29(Thu)22:10:00 編集
Incognito /Tales From The Beach
JJ→show-zono様

こんばんわ。show-zonoさん
昼は、今日も蒸し暑かったですねー。
でも、晩は、まだまだ涼しく、夕刻の風も、
爽やかな初夏ですね。
Incognitoは、これまで、愛着のあるアーティストではありませんでしたが、この新作は、別格でした。
ファンキーな音にAOR色が、かかって、夏ものコンピにリピートして放り込みちうです。
show-zonoさんの言われるように、黒い音には、夏気分なナンバーって、確かにそうそうないですね。
WILL DOWNINGさんは、唯一、夏を感じますが。。。
改めて、Incognitoの良さを知った次第です。
アルバムタイトル、、思い切った発想でしたね★
賛同してくださって、感謝です!^^
JJ 2008/05/27(Tue)21:42:52 編集
Incognito /Tales From The Beach
蒸し暑さの中の涼しげな音色ありがとうございます。

INCOGNITOの新作ですね。
「WHEN WORDS ARE JUST WORDS」が素晴らしいです。ギターの音が古臭いですが。(笑)

「TALES FROM THE BEACH」(~浜辺からの物語)
Black Musicと「海」という最も相性の悪いテーマに取り組んだ彼らのセンスが素敵ですね。
show-zono URL 2008/05/26(Mon)23:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]