忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ROI ANTHONY / THE TRUE SOUL EXPERIENCE (07')■

■マイスペ>>>コチラ




WAO!
ようやく、手に入りましたデス
90’後期熱く迸る遠吠えで、
熱烈歓迎された
名高い
元LE JITのリードをとっていた
ROI ANTHONYのソロアルバムデビュー盤であります!
LE JITといえば、過去記事、
別館soulpartyでも、
(過去記事見る?>>ココYO~
しゃしゃくれるよーに、
勝手存分に奮起して記事にしてましたが、
今回は、また、ソロということもあり、
如何なものか?と思いましたが、
1stの作品を彷彿するような
親父泣かせの
アーバンソウルカバー「Brand New」など
ラップを交えて迸る男汁満載デス!
親父でない、私も泣けます。笑)
今回もGラップ系のゲストを招いているのか?
バラードだけじゃ、ございませんぜ!

夏だから、手ぬぐい持参ってとこでしょうか?
笑)嘘です。。

ジャケは、紙切れ一枚ペラですが、、
問題ありますか?
。。。

もぅ、曲、聴いたら、
内容証明たるクレジットも不要でしょうね。

胡坐をかいて、
世は満足じゃー。
さながら、夏ですから、
団扇パタパタいきまひょかー。

や!
もー、この際、
聴いて風吹かない夏の虫で、
Roiの情熱が、我を抱きしめてくれるじゃ
ありませんか?

自分も遠吠えしちゃう?

そんな、Hug好きなあなたに
この一枚、
いっときましょか?

と、いうことで、
Roi漬けに濁流のごとく
飲み込まれておりますが。。
ほんとは、
groove swing
という曲が大好きなんですが、
あえて、
今夜は、
「Brand New」
で、
傍にいる人を
Hug返ししてみる?

サイドプレイヤーにて、
ご視聴しちゃって
クダサイナ♪






嗚呼。。?

(*'ω'*)......ん? 

なんだか、自分の人格が
変貌しちゃったよーな?
フウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚

男勝り万歳!



ちなみに、改めて、
Roi氏は、南部ルイジアナ州、
ラファイエット生まれ。
このテナーハスキーヴォイスで、
バスタブで歌って頂きたいぃ。

ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね~♪

((((mokumoku))))
シュシュ~ッ
(今、妄想消し去りました)


不謹慎で、すびりません。

ということで、
TBがうまくつかないので、
音友の
B2さんのブログ
も、
紹介記事があります!
跳んじゃってくださぃ♪
コチラでは、
ワタシの一押し曲が聴けます!

“LUV JONZ” in my life...

拍手[0回]







ちなみに、
LE JIT時代

曲も聴いてみる?
カーソル
思いっきり、下げて~、下げて~。
地下1Fへ参りまーす。

笑)
















































チン♪



お待たせ致しました!
地下音楽倉庫でございます~♪

^^
やっぱり、1stより、
私は、2ndなんだよなー。

=Want to Hold U=

ドーゾ♪
期間限定で、消去します。



>>>コチラ
視聴終了!

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→TETSUサーン

TETSUサン、先日は、企画のお誘いアリが㌧♪
でも、この私、不定期極まりないので、やはり、皆さんの記事を拝見するほうが、実に楽しい。
私のお薦めは、偏りがあるので、自信がないので、見る側で、楽しませてもらいます。
でも、ご厚意に感謝してます。^^
アリが㌧さんです!
で、やっぱり、被ってますか?
ふふふ。それは、嬉しいですねぇ~!^^
やっぱり、共有できる仲間が居てくれないと、寂しいですからね~。
ここんところ、ほーんと、無駄にお金を遣った気がしないほど、良質な盤に出会えて、うれしゅうございます。ですよね?笑)
JJ 2007/06/25(Mon)13:03:38 編集
無題
JJ→DEぴょんサーン

こんにちわ!ご無沙汰デス。
__ですよね! LE JITは、大好きだったので、
もちろん、買い~で、やっとこさ、手に入りました。待った、待った。。笑)
皆さん、情報が早いので、ほんと、助かります。
ここ最近、吠え系から、遠ざかっていたので、
逆に新鮮で、、しかも、この蒸し暑いときに、また~熱くなって、ビールがすすみます。笑)
Hewettさんのアルバムは、でも、車で聴いちゃ邪道でした。やっぱり、部屋で、いい音響で、聞くのが最高デスゎ。反省しました。
JJ 2007/06/25(Mon)12:54:45 編集
無題
JJ→b2サーン

ワォ*お久しぶりデス!^^
久々、熱い系を聴いてしまって、本場夏にもっと、暑くなりつつありますね。笑)
そ!Groove swingは、このアルバムで、一番、気に入りましたょ!おんなじです!

で、Terrell Phillipさん、入手先があるとは!ビックリしました!お知らせ、アリが㌧♪

ふ~。ため息出ちゃいますねー。ほすぃ。。
しかしながら、皆、地道に頑張ってますよねー。
思えば、グループ脱退したメンツばかりが、根気で持続してくれてるって、有難いぃ)))
SAY YEAHという曲、耳に残りますね~。
んーー、高いぃ!でも、その価値はあるでしょうねー。深いため息ちう。。
あ!TBもしてくれたんですか?
こんな不謹慎な記事に、有難うございます。
私もTB返しさせて頂きますね!^^
コメント、有難うございました。




JJ 2007/06/25(Mon)12:37:33 編集
無題
JJさんと最近よくカブリますね~
こちらもただいま注文中です。
いまだ例のCDが入荷しないため手元に届きませんが・・・
早くこちらも聴きたいですよ~
TETSU URL 2007/06/24(Sun)16:56:12 編集
買ってますねえ♪
私もこれ購入予定です。試聴でぶっ飛びましたよ。ヒップホップな曲もあるのは嬉しいですね。
Howard Hewettもいいんですねえ。悩むなあ。
DEぴょん 2007/06/24(Sun)15:27:00 編集
無題
このアルバム良いですよねー
"Groove Swing"僕も好きです!
basementmobさんのところでTerrell Phillipを購入しましたがこちらもすごく良いですよ。 聴かれました??
最近は良いアルバムが多くて、すっ飛ばしてばかっりです(笑)
"Groove Swing"がくっついているのでTBさせてもらっちゃいました。
b2 2007/06/24(Sun)14:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]