忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、胃が痛いJJデス。
コンバンワー。

muroサン箱の、
Yuriサンお薦めのJahahの2ndを視聴して、
何故か?
1stの方を買ってしまった
ワタクシです!
比べたら、
1stの方に惹かれてしまったノォー。
マーヴィンっぽくない?
で、
この盤も、
またまた、
紙ジャケ観音開きデス。

ちゅーことで、
検索にて、詳しい
Jahahのことは、>>>コチラ

CISCOはんで、こんな特集ページ組んでいたとは!
>>コチラ

ということで、説明不要ですね。笑)
Jahah/Mamas Only Son (06')■


ライナーによれば、
なんと、Arrested Developmentや、
Speechの過去作品にも参加してたりしてます。
どーも、近い音があると思いました。
結構、この業界ありがちな?
息の長い生息職してはります。

ただただ、すべての人に
ハッピーエンドな気分に浸って
もらえる
まさに、陽気なラブソング♪
は、彼独特な個性であり、
今も昔も変わりなく
伝統的な音を
今らしく、伝えてゆくのが
彼らしさなのだと思います。
それゆえに、
惹かれてしまうのかもしれません。

今夜は、この1曲を♪
All I Need ♪

サイバープレイヤーにて、
ドーゾ。。

ゆる~くて、
横ゆれちう~♪
機嫌のいいときは、
何も考えずに
そのまま、
音に身をゆだねたいのです。。




揺れる火の灯りのように・・・
これが、オーガニックヒップホップというのだから、
そんなジャンルがあることじだい、、
知りませんでしたもん。


拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ezeeサーン

コンバンワー*ezeeサン!
そうなんですよねー。最初の視聴では、完全にソウルな曲と思い込んでいたのですが、後半、ラップありので、クレジット見て、ワーォ意外ぃ~と思うわけでして・・驚きました。笑)
トラックメイカーまで、こなせちゃう彼だけあって、アレンジもお手の物ですよね!充実したまさに、シスコはんのインタビューでもあるように、10年後も、飽きずに聴ける傑作盤です!
2ndは、この1stを超えてない気がしますけど。。
どないなモンでひょ?
...ちなみに、関西弁は、大好きぃdeff.
おまけに、九州弁も、よかとです。笑)
JJ 2007/06/26(Tue)22:08:55 編集
無題
オーガニックヒップホップぅ~何でんねんってかんじですが、聴いて納得。こりゃあ素晴らしい!
ウォンツリストに即ピットインですわ!ご紹介ありがとうございます。しかし口調(文調!)が最近関西弁トーンでいいっすね~♪
ezee URL 2007/06/26(Tue)19:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]