忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう。
ご近所さんで、
取り締まりしとった。

一時停止のとこで、
にわか雨が降って、
洗濯物干したままだったので、
とまれを軽くブレーキ踏んで去ろうとしたら、
違反キップきられた~。


ムッキー。

7000円の罰金くらうのでした。
(沈)
せめてもの、3000円にしちくり。

なんか、
洗濯もの濡れちゃったしー。
すごい不快感味わって。。
おまわりさんに、
怒ってしまった。。
わたし。。
車上荒らしのパトロールのほう、
重点に警戒して欲しいと、
訴えてしまいました。
素直じゃございません。

それでも、
お金は飛ぶ~。

そして、
たんたんと、仕事の資料をPCで、
打っている私なのでありました。

ふん。。


おまわりさんなんて、
大嫌いだー。

今日は平常心を保つこんな1曲!

No more lonely nights
by Tony Jones  


てんで、平常心持てずに、
ぷんすか、アクセル踏んで家路に
着いた私の呆然としたつかの間。
なんせ、ゴールド免許とおして、
かれこれ、数年、罰金くらった記憶がないので、
かなり大きな出費。

この虚しさ、
それ以上の孤独はありませんっ。


拍手[0回]


ちょこっと、'トニー'ジョーン"のことを。

My Thoughts/Tony' Jones/08'






パナマで生まれて、メリーランドで育ち、
最近までハリスバーグ(PA)に住んでいました。
 彼は、今、“City of Brotherly Love”を
「彼の家と呼ぶ」のを計画しています。
彼が多大な影響を受けたという、
彼の一生ぶんを聞き育った、
ルーサー・ヴァンドロス、ダイアナ・ロス、
エリック・ベネ、トゥパック、
およびマーヴィン・ゲイのR&Bスタイリングまで、
彼の作り出す音楽に反映してきたといいますが、
それは、彼自身のオリジナリティへと繋がりました。

 彼が学生のときに、音楽の授業をただの必須科目だけに
取得しただけではなく、将来、
Denise Tisherとのワークショップを情熱以上に、
成長したのは、言うまでもないといいます。
初めての彼が歌を書いたのが10歳。
16年後に、彼はパナマで夢を見ます。

今、26歳の独身。誠実な精神は、彼の
マイスペでも、伺いしれるでしょう。

(www.myspace.com/tonyjonesmusik)

既に、たくさんのふぁんを
掴んでいる彼の今後の作品に、
注目したいですねー。

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No more lonely nights/Tony Jones
JJ→show-zono様

わぉわお!show-zonoさんが免停くらったとは!意外ですね。車は結構好きで、よく、乗られる方なのですねー。車好きな友達、男性ですと、そういう話はよく聞きますね。
でも、今は、交通安全活動までも従事させられるとは、時代も変わりましねー。ひゃーー、大変そうです。。。黄色い帽子にタスキですか。。
show-zonoさん、それは、私でも、癒されぬ傷になりそうです。厳しくなりましたね。
こっそりその話は、私の傷と一緒に治療しておきますね。笑)
私も、show-zonoさんも、痛い思い出は、別天地に置いて、忘れるしかないですよねー。
私は、「Soul Musicを聴こう」で、癒していますよーー
うふふ。

JJ 2008/05/21(Wed)10:20:56 編集
No more lonely nights/Tony Jones
JJ→ezee様

ezeeさん、こんにちわー
ほんま、ありゃまでございました
最近、その場所は某小学校前だったので、何かパトロールか?事件でもあったのかしらんと思っていたぐらいで、まさか、そんな取締りしているとは露知らず。。普段、ほとんど居ないのにーーー))
車のレーダー探知機も無反応でしたので、目視のみだったので、まったく、ついておりませんでした。
いや、でも、本当、ezeeさんのまっとうそうな説得力ある言葉であれば、おまわりさんも理解できちゃうかもしれませんねー
でも、スピード違反で、2時間問答したとは、ezeeさん、体力ありますねー
みな、このときばかりは、ファイヤーになりますもんね。
みな、一度は味わう苦悩な瞬間ですよねー。
しばらくは、チャリを動かして移動しますゎ笑)
トニー・ジョーンズ、聴いてくれましたか。。
ありがとうございます。近頃、この手の声に落ち着きます。。


JJ 2008/05/21(Wed)10:01:06 編集
No more lonely nights/Tony Jones
JJ→Haruo様

おはようさんです。
みな、同じ経験を持つ身で、励まし有難く頂戴します。笑)
私もゴールド免許は数年維持してきましたが、免許とりたてのときは、駐車違反やねずみに何度かかかったりしていた若かりし日々。。
おまわりさんの査定期間・・そうなんですかーー。
そんなものに、貢献したと思うと悔しいですが、、
一時停止(確認してはいても)、しっかり、止まる行為は、今後もおおげさなぐらいしてやろうと思ってます。。こうなったら意地でも!そそそ、スキャンでパパッと早急にして欲しいですね。あの時間がますます、不快感に繋がりますです。
はい、楽しくダンシング~でございますね~♪ありがとうございます
JJ 2008/05/21(Wed)09:43:56 編集
No more lonely nights/Tony Jones
JJ→ヤセガエル様

おはようございますヤセガエルさん!
丁度、同僚のものが仕事の件で、一時うちに立ち寄ってきたもので駅まで送りかえす最中に起きた事件だっただけに、彼女にはその場でバイバイ歩いて、駅に行ってもらいました。しかも、にわか雨だったので、カブバイクのおまわりさん、車で来るパトカーを待ち、雨で濡れるからと、自分ではなく、ほかのおまわりさんにキップ書かせているんっすよー。情けない!
それだけで、時間とらせて、私の堪忍袋はキレました。気の弱そうな初老のおまわりさんで、定年間近なんでしょうねー。私の怒りの反応にも、先に青キップの説明ばかりしとったです。この日を境に3ヶ月何も違反しなければ、点数はひかれないと言ってましたが、点数はひかれてもいいので、罰金は勘弁しちくれという心境でしたよー。あれで、一揆に雨で退散してくれれば、良かったのに・・悪いタイミングでした。。。
ヤセガエルさんも、ご近所さんで、偉い目に遭っていたんですね。。ご心境察します。
JJ 2008/05/21(Wed)09:22:45 編集
No more lonely nights/Tony Jones
私なんて去年、免停を喰らいまして、鮫洲の試験場に呼び出されて講習を受けさせられた後、交通安全活動に従事させられましたよ。
交通安全活動とは鮫洲の近所の大きな交差点で歩行者が横断するところで、「横断中」という旗をかかげるのです。しかも黄色い帽子と「交通安全」と書かれたタスキをつけさせられて。
「Soul Musicを聴こう」の読者の方が知ると、あまりのギャップの差にショックを受けるでしょうからJJさんのところでこっそりと告白します。(笑)

「My Thoughts」いいフィーリングですね。

こういう素敵な曲でも私が受けた心の傷は癒されませんが。(笑)

show-zono URL 2008/05/20(Tue)21:08:36 編集
No more lonely nights/Tony Jones
ありゃまぁ大変でございました。
いつも理不尽な取り締まりですが、私はスピード違反で2時間ゴネた経験ありです・・
駐車違反のときは市街地の駐車スペースの無い行政の怠惰な姿勢を切々と訴え無罪放免していただいたことも・・ 何せふだんはそんなこと考えたこともないくせにその場になると色々言葉が出てきよるんです。困った男でしょ?
トニー・ジョーンズ・・男前な声ですね。良かったです~
ezee URL 2008/05/20(Tue)15:01:54 編集
時期ですもんね
私は、今月の免許更新で初の”ゴールド”です。
なぜかいつも講習付きの更新。(^^;
毎回は無事故無違反で更新と思った矢先、「はーい止まってぇ」と路肩に止めさせられてましたので。
時期的に、おまわりさんのボーナス査定期間なので、ま、今思えばおまわりさんへのおこずかいあげてるって感じですね。

東京に来てからは車は乗らなくなったのですが、それでもたまに乗ると反則切符を切られる運命でしたよ(笑)。
それも晴れて今月で卒業でございます。(^u^

私は反則切符切られた時は、潔く「はい、はい」と最短時間で終わってもらえるよう円滑な処理を心がけます。
どうせ見逃してくれないですからね・・・。
その分、早く終わってもらいたいんですよ。
でもあのいちいち直筆で書類を書くのはなんとかしてもらいたいですね。免許証にチップ入れて、スキャンで「ピッ」とすぐにやってもらいたいものです。


では、ダンスがんばってくださいねーー!
またお披露目されるときはお知らせくださいませ。
Haruo 2008/05/20(Tue)09:45:21 編集
同感にて候
JJさんコンバンハ♪(・ω・)/
災難でしたねぇ。うむむむ。

私も地元の「え?ココ?うそ!?」ってな場所で、
待ち伏せ取り締まりに引っかかった事があります。
(右左折のみ進入禁止というハンパな禁止だった)
「ほら、止まれ。その車!」とか言われて。
悔しいし虚しいんですよねぇ、こういうの。

私もJJさんと同じように、おまわりさんに怒って
しまいましたよ。
「私はキミより遥かに年上だよ。私の車を止める
所から口の聞き方を改めて、始めからやりなおせ」
とか言って、やり直させました。キップは切られた
けど。ななせんえん。同額ですねん。

あのお金は、巡り巡って神奈川県の市民の安全の為
に使われているだろうと、ムリクリ自分に言い聞か
せておりますです。

ありゃりゃ。長文失礼しました~(・∀・;)
ヤセガエル URL 2008/05/20(Tue)00:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]