忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、offの日に、
まとめて、レンタルショップで、
映画を借りました。
旧作もかなり、借りて、
まだ、全部、見終わってません。

"恋とスフレと娘と私"
"Missing Link"失われた環
"タロットカード殺人事件"
"自虐の詩"
"幸せのルールはママが教えてくれた"
"マイティ・ハート"
臨死
ゴスト~天国からのささやき~
↑これ、Foxでやっていたの、
知らなかった。
今、
シーズン2放映されていたるのよねー。
ブレイブ・ワン

ジョディー・フォスターのブレイブ・ワン、
ファスターさん、こういう役、多いよね。
子役でここまで、演技派で、
長く続いた役者もそうそう居ないです。
彼女の迫真の演技に、
また、ひきつけられました。
面白かった。
テレンス・ハワードがこれまた、
情に熱い役で、、
印象深い。
最近、映画も字幕なしで、
どこまで、
映画の内容訳せるか?
至難なお試しで、
無謀な映画翻訳世界に
浸っています。
ほとんど、勘違いなストーリーに
なっていく私の脳回路。
嗚呼・・ややこしやー。

さて、話はかわって、
Debargeファミリー情報。

Elは最近、家族とゴスペルliveで、
懺悔の涙を見せておりました。

なんか、いろいろあった数年だったみたいですが、
Heart Mind & Soul も今までとまた、
違った歌い方してました。
なんというか、、
悲しみに暮れたせつなさが更に
きゅんとさせてます。
Elの涙は、正直、初めて見たので、
心底、エールを送り続けた私ですが、、
きっと、きっと、良い曲をまた、
歌ってくれることを信じています。
やはし、ファミリーの中では、彼が、
誰よりも、違ったオーラを持ってますから。
やはし、彼でなくちゃいけません。

今、それを支える存在は、
チコでもなく、ボビーでもなく、
jamesなのです。
なんと、そのJamesが素晴らしいゴスペルアルバムを
制作ちうです!
そのレコーディング風景をぜひ、見てみてください。
↓↓↓↓↓

曲が最高*!!





リリースが楽しみです!

今日は、3月に頂いたチョコレートを、
2ヶ月ぶりに開封。

美味な高級スウィーツでした。
手前はチョコレートソーダーだお!


拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
))James Debargeのゴスペルアルバム制作((
JJ→showーzono様

こんにちわーshow-zonoさん。
遅ればせながら、お返事で、すみませんでした。
残念ながら、Elの新作は流れてしまっているようですね。某海外のサイトでは、Elの生気を失ったlive映像が見れたのですが、あまりにも、消沈していて、この場所では貼るのも、気がすすまず、、、
初の刹那な涙を見てしまって、、できれば、元気が姿で歌っているElを拝見したかったというところです。
今の状態では、あまりにも、悲しすぎて、歌にならないのだろうか?と、先を心配してしまいましたが、、他のDebarge兄弟が傍で歌を繋げて歌ってくれているのですが、やはし、Elの歌い方に似てはいても、彼の持った精神や彼の独特のなんともいえない光をそのまま再現できる兄弟はいないのだなと思ってしまいました。
唯一、jamesさんが、ゴスなアルバムを近々リリースする予定らしいですが、、このYouTubeにアップされた曲は、Elの"Broken Dreams"に近いぐらい素晴らしいメロディだと思います。

show-zonoさん、Debarge記事、久々ですね!ではでは、お邪魔しまーす
ところで、私の完全復活は、おそらく、6月になるかもしれません。。 でも、遊びに今後も行かせて頂きます。
JJ 2008/05/19(Mon)15:38:35 編集
))James Debargeのゴスペルアルバム制作((
James DeBargeのリリースが近いのですね。
Elに関しての活動状況があまり伝わってこないのは
淋しいですね。

JJさん、もう完全復活ということでよろしいでしょうか?

今回は久しぶりにDeBargeの記事を書こうとと思います。おいでいただけると嬉しいです。
show-zono URL 2008/05/17(Sat)20:56:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]