忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと前、春の海へ、
行った時、砂浜では、
何処から舞い降りた桜の葉が一面に、
散らばっていました。 
海風を受けた桜の葉の色は、
潮水を受けて、
桜貝のように波にのまれていきました。 

ワッフルのような車のタイヤの跡。 
甘い香りのする蜂蜜ワッフルを
思い出しました。
潮風に音符が見える瞬間、
そんなことって、
たまに、あるんですねー。

。。海と向き合って、流れはじめた音楽。。
そこに、風のメロディが宙に浮かんできたのは、
スチールドラムを叩く
ふたりのリズムでした。



南国の暖かな風を
どんどん、送り込むように、
ふたりの叩く音は、
海と調和していきます
そして、風と凪いでいます。
自然でやさしい。。

こんな贅沢な時間と
瞬間は、ありませんでした。
スチールドラムを生で
この浜辺で聴けるんですから。

さて、

今日は、南の風を送り込むsoulmusic♪
彼の音楽は、
初夏のコーヒーブレイクです!




かねて、以前のImeemで、
何度か、聴きまくっていた
Dwele!!のアルバムが告知されたので、
ご案内します。

"Sketches of A Man"と題されたアルバム、
6月24日にKOCH Recordsから、
発売されるん。

そのアルバムから、
YouTubeで楽曲一部が、
先行公開されています。
↑↑↑↑
imeemでのフル視聴は㊦




独特な匂いがする彼の音楽は、
まさに、風がふいている。
コモンの"The Light"は大好きだったけど、
Dweleでも、この曲を使用しているのも、
How niceでございます。






拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dweleの新作/Sketches of A Man/08'
JJ→ミー様

これは、これは、ミーさん*^^
お名前がないかと思いきや、文面ですぐ、わかりましたよ!笑)
ここにも、dwele好きが居たぁぁぁぁ))))
ミーさんもそう思ってくれていたので、嬉しい!!
というか、彼の歌い方は、個性があって、カッコいいなって思うのです。音楽の才能って、紙一重ですが、彼は下手に目立ちすぎずにマイペースなところが、魅力的ですね*
ところで、ミーさんもPC入院になりそうですか?
私のは、買って1年半で、PCのいろんなプログラム互換性が発生して、てーへんでした。
でも、保障がなんとかしてくれたんだけど、、参りましたゎ。
海外に住んでいると、こういうとき、困りますねー。不便なもんですよね!新しい機種は、どこのものに??
JJ 2008/05/27(Tue)22:01:07 編集
Dweleの新作/Sketches of A Man/08'
dwele大好き!なんかこの雰囲気と、気持ちよさがたまらないんだよね。

PCが壊れちゃったの・・・。商売道具がぁ。
買い替えを考えているんだけど、日本からの逆輸入だから高くて。痛い出費ざます。無念。
お名前を入れてください。 URL 2008/05/27(Tue)07:39:54 編集
Dweleの新作/Sketches of A Man/08'
JJ→Lalaサマー

Lalaサン、いらっしゃいませー
ワーォ!ご訪問にDweleの話をされる女性は、未だいませんでしたので、私はとっても、感激してますほんと、Dweleの話ができる女性が居るって、貴重です。ほんま、ご訪問頂き感謝してます。
なんか、彼の曲は、飽きないのですよね。不思議と。。心地よさに、休日によく聴いてしまえます
lalaさんのお褒めの言葉、頂いちゃいまして、久しぶりに気分がよいです~笑)有難うございます*
私もLalaさんの場所へ行ってきましたが、優しい気持ちになれる居心地のよい場所ですね。
お洒落にグルメに音楽。。綺麗なものに囲まれて気分よく、音楽を聴けてしまえる環境私も常に大切にしたいと思ってます。
これからも、宜しくお願いします。
(事後報告ですが、リンクしてしまいました、また、遊びに行かせて頂きまーす)^^
JJ 2008/05/25(Sun)21:26:31 編集
Dweleの新作/Sketches of A Man/08'
はじめまして!
takeruくんのとこからきました。
あたしもDwele大スキなんです><!!!
未だに聴いてます^^
新曲出るなんてうれしいーー♪

砂のワッフルおいしそう♪
JJさんの文章表現ステキです。
ゆったり癒されます^^
ブログタイトルもヘッドフォンのTシャツも可愛いですね^^
Lala URL 2008/05/25(Sun)11:10:26 編集
Dweleの新作/Sketches of A Man/08'
JJ→DE様

Dwele、いいですよねー。
私も彼の過去の作品、結構、家で聴きまくっています。でも、なかなか、欲しい楽曲がまだ、買えてないのがあって、うずうずしてます。
なんか、落ち着く声ですよねー。
今夜は、DEさんから、頂いた皿を聴いてまーす♪
ようやく、音楽をゆっくり、聴けそうです~。
JJ 2008/05/22(Thu)22:08:03 編集
Dweleの新作/Sketches of A Man/08'
Dweleいいすねえ。この雰囲気好きです。
DEぴょん 2008/05/22(Thu)06:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]