忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、銃乱射事件が国内でも
連日続いていますね。
1週間前の、米大学での32人殺害事件。

過去、アメリカで至上最悪と
聞いたときは、
以前、同じような事件があったものの、
この32人の数を超えた事件はさすがになかったと
報じられた。
そっか、似たケースはあったものの
意外にも、この人数を上回る事件はなかったんですね?
昨日のニュースでは、事件の犠牲者でもある
イスラエル人リビウ・リブレスク教授(76歳)が
教室に容疑者が入りこむ瞬間
撃たれながらも、ドアを必死に押さえ
数人の生徒を非難させたという
話で胸を痛ませた。
その教授の行動によって、数人でも
生徒の命が救われた人が
わずかでも居たとすれば
その衝撃はまざまざと
後に残るであろうに。
残忍な記憶が脳裏に焼きつくとは、
次の明日など怖くて、生きた心地もしないでしょうにね。


それにしても、国内でも
簡単に人を抹殺できてしまう世の中になってしまいました。

安住の地とやらは、一体何処へ消えてしまったのだろ。。

本当、しみじみ怖いなと思う。
嗚呼、天気に左右なんてされたくないけど、
なんだか、この不安定な低気圧で
あたまが、ぼぉーっとする。
鼻風邪のせいもあるけど、
なんか、重いなぁー。
まったく、更新する元気もなーい。
そんなかんじで、休みの日は、
やっぱり、冴えない日になった。
どなたか、
パワーください!笑)

さて、21日は、Mちゃんのバースデーでした。



ハッピーバースデー♪
お祝いは大きなケーキ*

ボーリングに、カラオケ♪
歌ったのでした。



お腹、いっぱいの料理に
疲れも飛ぶ~?
筈がーーー?

そのぉ~、ボーリングは、結構、
全身運動になってたりする訳で、
カラオケも腹筋使うし、
疲労困憊してしまった
わたし。。
::嗚呼::
悲しいかな。

嗚呼・・
眠いぃ。。

今日は、3月上旬にも紹介した
Mikelyn Roderickの音を。
Rahsaan Pattersonとのデュエット曲、
If You Really Love Meを
お届けします。
㊨プレイヤーにて、
ご視聴ください。

ほとんど、音の詳しい解説も書けないぐらい
心境的に今は、休息モード。。
申し訳ない!






拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→califsoサーン

ドーモー!ご無沙汰でやんす。^^
wii==!!結構、エクササイズになるみたいですよねぇ~。
職場の子もそれで、ダイエットしているとか?笑)
バーチャルで、面白そーーっ。^^

春の便!ですと?
ワーォ!お言葉に甘えて、メールさせてもらいまする~。笑
充電させてもらいまっする!
毎度、申し訳ない!
JJ 2007/04/25(Wed)08:42:09 編集
無題
JJ→ぶるーのーとサマ

ほんと、世の中、物騒になりました。
ひき逃げも当たり前のように、起きてますし、日本も犯罪国といわれてしまうようになりました。
そそそ、はしかが、都内でも流行していますね。
大人も既に、免疫力がないとか。
再度、予防接種しないとダメみたいで、、
大学、小中高と、学級閉鎖もでてきて、
黄金週間前に遷らないことを祈ります。
ご心配してくださって、有難うございます。
そそ、さりげに、スマイルも、聴かせて頂きました。いやー、咳。。かなーり、きちゃってマス!
JJ 2007/04/25(Wed)08:37:16 編集
無題
こんばんは。
あの事件の隣町には2度行ったことがあって、、、
のどかで平和なあたりだと思うのですが・・・。

ボーリングですか(^^。
我が家はwii導入で、、、マジモードで筋肉痛になりました(^^;。

そそ、久しぶりに、春のお裾分けでもいかがでしょう(^^。
ただいま制作中〜。完成間近!
メールいただければご案内いたしまする(^^。
califso URL 2007/04/24(Tue)00:15:40 編集
無題
ホント、物騒ですね。都下であった射殺立てこもり事件もわりと近所だったので怖かったです。  風邪流行ってますからご自愛下さいね。
ぶるーのーと 2007/04/23(Mon)23:02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]