忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が気持ちよい晩です!
今夜は、好きな映像を集めてみました。
 debargeの"Time Will Reveal"!!
 show-zonoさんの記事に続いて。。
今回は、映像で、elの声ほどは、
届かなくても、
みな、この曲が好きで歌っていると思うと、
やはし、心に沁みます。



上のboys、とっても、お上手。。
ファルセットとバリトンで、
しかも、シャウトに歌いあげるメンバーがいますぞ!
素晴らしいこぶしです!
なかなか、
充分なメンツです!
ジョデシィの歌もいけてしまえそう?
バリトンで歌える子で、
違う曲を聴いてみたいですのん。
と、思ったら?
もしかして?
彼らはImajinだった??
懐かしいので、
彼らのアルバム、
明日にでも、
聴こうっと。





↑ 懐かしいBoyz II Men、現役頑張ってますね。 

㊦↓は、jamesさんfeatしたNothing's Wrong♪ 
ラップのこんなヴァージョンあるって、ビックリ!




でも、やはし、
Elの貴方の復帰した姿が観たいのです。

歌うのをやめずに、
歌い続けて
欲しい。。




ほな、また!

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
debarge movie
JJ→ジャム80様

ジャムさん、お忙しい中、立ち寄ってくださって、有難うございます。先日は、九州弁、教えてくださって、有難うございます。笑)
熟知されてない言語にためになりました。
いろいろ、使い方教えてくださいませね。
雷。。私の住む地域では、今のところ、大丈夫でしたょ。これからの季節が怖いです!今晩も、涼しい晩ですよ。うとうと、既に、睡魔が、、
よく眠れそうです~。^^
Incognitoどうでしたか?Elの復帰は、また、ちと遠くになってしまいましたが、私も同じく、彼のこれからのお仕事ぶりを見守りたいです!
有難うございました。
JJ 2008/05/27(Tue)21:52:21 編集
debarge movie
久しぶりにゆ~っくり立ち寄れましたー。
そちらでは、雷がすごいとか。。
昼は昼で気温上昇↑↑
でも、夜が涼しいだけ救いです。
JJさんとこ久しぶりだったんで、今、徘徊中ですw
90'sの懐かしい名前がチラホラ見えたのでココに落ち着きました★
Incognito も最近はごぶさただったのですが新譜良さそうですね♪
でも、やっぱり聴きたいのはElの新譜です。。

ジャム80 URL 2008/05/27(Tue)02:08:29 編集
debarge movie
JJ→show-zonoさん

こんばんわー。いらっしゃいませー。笑)
来て頂いて、光栄です。
そうなんです!今日の雨は、アルファ波なのですね~。気分がいいんですよねー。
昨日とかわって、涼しいですし。。
show-zonoさんの弾丸パワーを頂き、今夜は、映像三昧です。
Can Get Enough♪この曲の収録されたアルバム、とても、懐かしいですね。この当初は、Elもfaceも私は、何度か聴いていました。
まわりは断然、faceを多く聴く人が多かったですが、、elふぁんはあまり、居なかったのが寂しかったです。このPVのように、Elはバックダンサーとほんまに、エロく、いちゃついておりました。
(来日のとき、楽屋で発見してしまいました)笑

そそ、ドラッグ漬けだったようですね。。
私も彼にはドラッグ以上に麻薬的な、いや、、違うな、、その先を超えていくと見えるような?
時代を過ぎても、彼だけしか、魂が触れない音楽があると思います。
ほかの人ではない、彼だけの歌なのですよね。。
はい、、そっと、ずっと、待ちたいと思います。
いづれ、また、動きだしたら、喜びあいたいですね。


JJ 2008/05/25(Sun)00:23:52 編集
debarge movie
今日も雨が気持ちいい一日です。
雨はアルファ波を連れて来るそうで身体には良いらしいですね。

これはまたDebarge三昧ですね。
「Can Get Enough」は懐かしいです。こういう曲を作らせるとElの右に出る人はなかなかいないですね。このアルバムではBabyfaceなども曲を提供していましたが、やはり耳を持っていかれるのはElの作品です。独特のメランコリーを感じますね。

彼はドラッグで人生の多くの時間を棒に振りました。だけど彼にしか表現できない世界があります。

一緒に復活の日を待ちましょうね。


show-zono URL 2008/05/24(Sat)23:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]