忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はアレサ嬢を聴いてます。
なんか、おちつく~。
第三京浜ドライブしたくなる~。

faceプロデュースした曲も、
なんか、なつかしゆ~。


クィーンアレサも、真冬の暖でございます。

さっき、映画のDVDが安いといことで、
レンタル屋まで、
チャリでかっ飛ばしてきました。
寒くて、前かがみでグリップ必死に握っておりました。
そして、ちょっと、浮かれておりました。
したらば、チャリでウィリーして、
ひっくり返るところでした。
慌ててたら、どっかの番犬が驚いて、
私に威嚇?遠吠えしてました。
(そんなに、、吠えなくとも。。)
怖かったとです。ぶるったとです。

マフラ~が、風に靡いて。。ふと、
ピ~ウィ~のチャリ姿が被りました。
すっとこどっこいな私です。
帰りは別のルートで帰りました。
(このぉー糞犬めぇ~。。
なんて、思うわけありませんから)


映画は新作、ジェニファー・ガーナー出演の
"恋は突然に。"を借りました。
ジェニファー・ガーナーはコメディも演じれて、
好きです。
可愛いです。
でも、この映画は、たぶん、
不作な作品と思われ?
あまり、期待してません。



これから、見ます。

それにしても、ここのところ、
imeemのフレンドリクエストが
たくさん、きます。
気味の悪いヒトからも、きます。
プロフィールの画像が怖いヒト、、
結構。。居るもんです。

英語のコメントくれると、
なんか、不思議なかんじです。
明らかにスパム~っていうのも、
きます。。
スパムっぽいのは、
もちろん、はじきます。

では、では、

ほなね~~。


拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ruruサーーン

嗚呼~、バベル、借りようと思ったら、
貸し出し中で、いつも、借りれへんのよー。
予告編見ちゃうと、興味あるよーー。
今度、借りてみるねー。
イギリス、特に、何も思ったことなかったんだけど、フランスもイギリスも、重い歴史がありますね。
アレサ、久々、聴くといいよねー。
JJ 2007/12/01(Sat)20:10:26 編集
無題
バベル、見たよー
クイーン、ワタシも見た。
イギリスの女王変わんないと、ありゃ、変わんないないね!アレサ、いいね☆
Ruru 2007/11/30(Fri)09:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]