忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dave Koz / At The Movies / 07'

1 Over The Rainbow
2 Moonriver
3 As Time Goes By
 4 Somewhere 
5 The Shadow Of Your Smile
6 The Pink Panther
 7 The Way We Were 
8 The Summer Knows
9 It Might Be You
10 Cinema Paradiso Suite
11 A Whole New World 
12 Schindlers’s List 
13 It Might Be You 
14 The Shadow Of Your Smile 

*****************


今日は、音の紹介が
また、出遅れてしまいましたが、
以前、
Musicmanサン
絶賛していたJazz盤を、
迷わず、購入しました。
のちに、何度も未知なる音の芸術作品を
ご紹介してくださるので、
まったく、私の金庫番は、
緩みっぱなし。。笑)
その皿は、
Dave Kozのアルバムです♪
スムース・ジャズがすきで、
MovieSong集となれば、
尚更です。

しかも、オードリースキな私は、
MoonRiverが何よりも、
大好き!

ティファニーで朝食をの
映画を何度も観たことか・・
NYへ行ったときも、
まずは、このティファニーを
訪れて、記念のジュエリーを
買ったものです。

そのテーマ曲ともなった
Moon Riverをバリー・マニロウが
中盤から、歌います♪
もー最高!
ということで、今夜はその曲を
お届けなのですが、
その前にやはり、
オードリーを振り返る
映像でも見て、原曲を返りましょ~。



そして、Dave Kozのlive Over the Rainbow~♪
この曲も、本当、今年になって、
偶然によく、耳にしていたので、嬉しい盤!


とにかく、どのトラックも客演がゴージャスです!



では、
Moon Riverを
ご視聴クダサイ>>コチラ



拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→show-zonoサーン

コンバンワー show-zonoサン!
七夕にMusiquariumとは、素敵なテーマ~デスね♪
ワォワォ、あとで、お伺いします~。^^
今日は、曇りの昨日から、一転して、大雨の晩ですねー。なんだか、台風の動きもあるみたいで、雨音が今、激しいですょ~。

こんな日は、Moon Riverの曲が台無しになってしまいますねー。

show-zonoサンも、Moon Riverスキでしたか。
そーかー、月関係の曲には、無限に広がる景色が
音に反映しているのかもしれませんね。
だから、永く愛され、時代とともに、うっとりさせられるのかもしれないですね~*
いつも、神秘的なお言葉を有難うございます。
JJ 2007/07/11(Wed)00:55:13 編集
MOON RIVER
七夕ということもあり、今回は「宇宙」をテーマにして、「Soul Musicを聴こう」では星を、「Musiquarium」では月をテーマに書きました。
Moon Riverは私も大好きな曲なのです。
宇宙(そら)をテーマにした曲というのは、何故か時代に流されないようです。
show-zono URL 2007/07/09(Mon)22:54:34 編集
無題
JJ→ミーーーちゅわん

ヤダ!ミーちゃん、どーしたもんかと、思ってましたよ!元気そうで、何よりだす~~~!

仕事は多忙だったのですね?お疲れちゃん♪
やややや、わたしも、Jazzの似合う大人ではないよーー。
でも、明らかに、内面は、こういうのが聴ける年齢になったということなのか?ハハハハハ))
でも、若い十代でも、Jazzを聴いている環境の方もいるわけで、、私なんて、典型的、映画音楽から、入った口!
なんらかのきっかけが、そうさせるものなのだと、思ったりしていますの。
なので、ミーちゃんも、なんらかしら?Jazzyスキな共通項はどこかで、拾っている接点ではあるよね!
ともあれ、雑食に聴き始めている私には、とても、新鮮な一時ではあります。^^
JJ 2007/07/09(Mon)17:27:43 編集
無題
JJ→ジャム80サーン

どもども~!^^
いつも、お世話になっとります!
ちょよいと、夏仕様なスキンにしてみましたが、
如何なモンでひょ?笑)
ここんとこ、ブルージャズな音も聞きだして、
へろへろ~と過ごしております。
Smooth Jazzは、気持ちよいですよね!
どーも、サックスモノに浸透しつつあるこの頃なんです。
知識はないんですけどねー。爆)
いつも、有難うございます。
JJ 2007/07/09(Mon)17:16:07 編集
無題
JJ→ruruサーーン

ご無沙汰リンコぉーです~
最近、箱にもロムることもなく、ただただ、音をアップだけの日々で、、忝いぃ~*
ちょっと、ブログのスキンと合わなのですが、、アハハ。
まったりしてもらえて、よかとです♪♪
ruruサマ~のmixも常時アツプしてくださいね~♪
また、遊びにいきまする~★
JJ 2007/07/09(Mon)17:10:08 編集
無題
お久しぶりちゃんになっちゃいました!

仕事が忙しかったんだけど、やっと落ち着いたにゃん★


JAZZは大人だよなぁ~♪
もっとJAZZの似合う女になってみたいなり。
全然似合わないさー私。ウププ

ミー URL 2007/07/09(Mon)11:37:08 編集
無題
背景が深海の雰囲気で
曲はJAZZ☆
なんか新しくなってますね!
Smooth Jazzですか^^
サイドプレイヤーで堪能して帰りま=す♪
ジャム80 URL 2007/07/09(Mon)01:17:38 編集
無題
viviyチャン こばわぁ~ん★
久しぶり覗いてみたら JAZZYになってて しかも オードリーとか!!!!!
もうまったりと埋もれてしまってました(´-`)
いつもいい音楽をありがと~~~♫♪♬
ruru 2007/07/09(Mon)01:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]