忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ビューティネタを!
やっぱり、湿気の多い
この時期。
簡単で素直なコヤツぅてモノないのか?
ということで、
スケットになってくれる子を
見つけました。
そこで、
リーズナブルな
お値段で、かわいい相棒を
ありましたよー。

輝くパールのツヤ

パールエッセンスの
うるおい成分

SEXY GIRLの香水と同じ
香り

そんなヘアスタイリング剤
SEXY GIRL
ジュエリーワックス


ぷるぷるるんッとした
ピンクのジェルで、
予算内で、
髪ツヤをゲットできました。
結構、単純なんだ~、
私の髪質って。。


香りも持続効果もあって、
夏の蒸れた車内でも、
このパフュームな香りで、
気分がいいです。





それと、プラザで買った
苺のコースターつき
クレールガーデンレターセット。
いわば、
TEA TIME LETTER*



アイス用の紅茶セットにお手紙添えて、
姉貴に夏の贈り物を。。

貰う側もなんか、
ウッキーってアガレそーではないでしょうか?

お中元は、北海道のメロンを特大で
先に送ったんだけど・・
姪っ子もいるし。。
冷えひえに食べて欲しいな。

両親にも、
北海産のお刺身詰め合わせを送り、
おとんは、美味しかったぞーーっと
先日、
早速、電話がかかってきました。

本当、心底、美味しかったみたいで、
私もうれしゅうございました。
身内にも、こうした伝統的な
日ごろの感謝の気持ちを贈るっていう
風習は、私は、決して、
古臭く感じることなく、
離れているからこその
贈る側も
結構、楽しいんですよね。
喜ばれると尚更。。


さて、さて、



あとサンキストオレンジのスケルトンシール。
皆の愛される
MRS. GROSSMAN'S 

ステッカーです。

これは、家庭にあるペットボトルを
不要にする前に
リサイクル使用!

ボトルの
ラベルを取り払い、
ボトル半分に容器をカットして、

かわりに
このステッカーを、
ボトルに直接貼ります。

お洒落な小鉢ができたら、
底を水はけよくする数個の穴を
パッチングして、
砂を入れます。
あとは、
種を蒔いて、

先日、手入れ不足で、
失敗した向日葵の種を
もう一度、育てようと思ってます。



ほか、窓、お風呂の鏡にも
ぺったぺったと、
できるとのことで、
使い道の用途は、
たくさん、ありそー。

さて、7/5はアメリカ独立記念日でした。
と、同時に、
ようやく、
ゴア元大統領の
不都合な真実の映画に
国民もアーティストも動きだして、
温暖化対策のために、
活動しはじめましたね。
地球の日(アースデー)は、もともと、
4/22ですが、
新たに、
7/7七夕の日は、
LIVE EARTH(地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート)

などが動き始めて、
国内でも、YMOの細野晴臣が立ち上がりました。
ほか、国内アーティストも積極的に参加。
イギリスでは、マドンナや、ディカプリオ(レオ様)も!
私もこのゴア元大統領の映画は、
知人には、ぜひ、観て欲しいと
薦めています。
日本だけの問題でもなく、
温暖化は世界の危機とされているのだから、
個人のモラルの問題だけじゃなく
残される子孫のためにも、
エコライフに勤めていければと思います。
日本企業でも、積極的に取り組んでいるだけでも、
数社見られます。

■居酒屋のワタミ
■新日本石油
■杜仲のゴム 
■本田技研工業
 ■富士フイルム 
■IBM 
企業ランキングでは>>>コチラ 

世界の安全、
庶民の未来を見守り
積極的に取り組む企業は
やっぱり、優秀と思われます。
国会でも、もっと、
取り上げて欲しいものです。

 

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→しんじサーン

しんさん!ちわー!
ほーんと、湿気って、イヤよね?
肌がうるおっても、髪のダメージは梅雨どきは、あるものね~
スーパー天然パーマで思い出すと、大泉洋を思い出して、しまうのだけど。。あはは。
彼ほどではないですよね?ふふ。

お中元って、身内は、あまり、贈らない人も多くなったけど、うちの身内は、いつも、送ってくるので、送らずにはいられないところもあったりするんです。(現実は)でも、なんか、嬉しいよね。
貰うと。、。。

LIVE EARTHはこれから、観れると思いますゎ。
㊤のリンク先へ飛んでくだされば、、、詳細がわかると思いまする~。
ほんと、温暖化対策に、しんさんも、
映画、「不都合な真実」レンタルちーうですので、
観ては如何なもんでしょ?結構、深刻ですゎ。
JJ 2007/07/09(Mon)17:39:42 編集
無題
JJ,おはよ~
SEXY GIRLなんて聞いちゃ買っちゃうな~
(オレが女の子だったらね!)
本当この時期は大変で毎日、スーパー天然パーマと格闘だよ。。

なかなかの相手でほぼ全敗だけどね!!

お中元か~ そういう事って大事だよね!
あんまりした事ないけど、確かにいい風習かも。

LIVE EARTHは、これから見れるの?
インターネットで見れるって言うのは聞いてたけど、もしかしてLIVE中継だったのかな・・・?

環境問題、真剣考えて取り組んで、皆が楽しく笑って過ごせる地球にしたいなー
しんじ 2007/07/09(Mon)12:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]