忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の夕食は、外でディナーを頂きました。
素敵な照明がいくつもあって、
綺麗な場所ぉ。




今夜は、モンローの映画のサントラから、
I'm Thru With Loveを♪
㊨のプレイボタンから、ドーゾ♪
おまけは
Nasの
Can't for get about you♪

ま、今日ぐらいまでかな?
このJazz漬けに浸るのも?

明日からは、このぬる~いヌクヌクも、
(程よい温度のぬく良さなんだけど)
Adriana Evansの新作の視聴してたら、
抜けてきました*アハ。

ワーォ”
とっても爽快じゃない?
発売が楽しみぃ♪

El Camino/Adriana Evans
↑マンハッタンで視聴できるょ!





今日は、サンフラワーの香水つけてたら、
2人の女性になんの香りですか?って
聞かれました。。「!」
なんか、嬉しいモンですねー。
自分の好きな香りが
イイパフュームといわれると。。
皆がつけたがる人気の香りよりも、
自分ダケの特別な匂いってある。

だから、私の買うモノは
あまり人が持ってないものかもしれないなー。
太陽カラのおくりものは
ひまわりだったのです。
エリザベス・アーデンって、
もー日本入荷されないんですよね。

ロングランにこちらも長く愛用している
パフューム*

音楽とそういった意味では
長く愛するモノとして、共通していますね。






 

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「!」わぉ!
JJ→show-zonoサマ

おはようございます。
show-zonoさん。初めまして*^^
、、んん。。勝手ながら、以前から、リンクさせて頂いていまして、承諾得ずに観覧させて頂いてました。すみませんです。
まさか、show-zonoさんから、こうして、コメント頂けるとはビックリです。有難うございます。

はい、El Camino/Adriana Evansのアルバム、
大幅に彼女のスタイルを変えないところが、実はスキだったりします。
流行に囚われずに独自の音を新鮮に繋げるのも、
旦那さまのプロデュースあってのことでしょうね。
明日か今日には手が入りそうなので、届くのが楽しみです*^^
コメント有難うございました。
JJ 2007/03/18(Sun)08:39:55 編集
El Camino
この「El Camino」。
かなりのいいアルバムのようですね。

show-zono URL 2007/03/17(Sat)23:50:58 編集
お願いぃ~。
JJ→DEDEサン

すみませーん))
DEさん、お礼をそちらにお伺いできずにいました。
すみません、恐れ入りますが、サイドバーのメールフォームで空メール送って頂けますか?
申し訳ないです。^^;

とっても、今回はJazzサイドな盤がとっても
お気に入りですよ*^^
今日はこちら、小雪が降りました。
寒いとです。ぶるる。。。
Musiq Soulchild新作買われたんですね?
ん~今回は、即買いに至らずで。。モードが
追いついていません。
まだ、Jazzの残りがあるのかな?
しばらくは、フィメールもの漁りになりそうです。
JJ 2007/03/17(Sat)22:39:32 編集
ワオ!
JJ→ミーちゃん

コンバンワー*ミーチャン!
へぇ~、CAには、el caminoっていう道が
いっぱいあるんだね?
どんな意味なのかな?
このアルバムも国内盤だから、歌詞訳もついていると
期待しているんだけど・・ライナーは誰が書かれているのでしょ?
楽しみですよね?
急がしいと、気疲れもするし、眠くない?
私は、そうなんですけど。。ここんとこ、
すごく、たくさん眠りたくて、早く寝ちゃうのぉ。。暖かな春と風が早く来て欲しいね。
数日、こちらは、とても、寒いですのょ。。
JJ 2007/03/17(Sat)22:30:27 編集
ちと寒いすが
お元気でっしゃろか?
今はなんとなく天気回復で少しぬくぬくですよね。
Adriana Evansはやはりいいですか?
自分は今Musiq Soulchildにはまってます。
いつもどおりな新作ですが、心地良いです。
DEぴょん 2007/03/17(Sat)16:43:31 編集
無題
ステキなお店で夕食~いいねえ☆

Adriana Evansも楽しみ!!
CAにはel caminoって名前の道がいっぱいあるよ~!

最近忙しくて元気が出ないのです~トホホホ
ミー URL 2007/03/16(Fri)08:13:34 編集
WOW!
JJ→しんじサーン

しんサーン♪
お久しぶりぃ~♪
元気でしたか?
しばらく、音沙汰なかったので、
どーしているか?気になってました。

少しでも、ここがほっとできると嬉しいデス!
また、遊びに来てくださいね*^^
書き込みアリが㌧♪
JJ 2007/03/15(Thu)21:54:31 編集
無題
JJ、久しぶり~!
ご無沙汰してまーす。(^-^)
JJの日記って本当フワフワしてて落ち着くね!
少し仕事でイライラしてたけど、ぜ~んぶどうでも良くなっちゃった!!
また遊びきまーす!
しんじ 2007/03/14(Wed)12:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]