忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、久々、参上です。

ちょっくら、更新を。。まずは、
近況報告でも。。
(長くなるどすえー)

とにかく、3月、4月はかなーり、慌しく
あっという間に、嵐のように去りましたゎ。
仕事がこれほどまでも、
忙しいと月日経つのが早く感じます。
でも、3月は波乱万丈でした。
自分の鞄がないない事件、
いや、もー少しで盗難に遭いそうになりましたが、
無事、救出でき、、何も起こらずに済みましたが、
ブランドものの鞄は手放すべからずです。

疲労困憊時に、魔が入るって、
こういうことですのねん。
油断対敵ですゎー。

これも、外部同業者との会議場でしたの。
あぶない、あぶない。

その後は、車の車上荒らし未遂事件。
これは、自宅の前のパーキングで夜、
やられました。

後部座席の窓ガラスを割られたんです。
とはいうものの、黒いガラスフィルム張っていた
ということもあって、それが、防御となり、
後面ヒビの粉々でしたが、
パックリ割られずにすみ、
何も盗られることなく、
未遂で終わりましたょ。

どちらにしても、車両保険に入っていたので、
保険で金銭面(修理費約5万)は負担することはなく。
(どん底になっても、まんまと救われる怪事件)
それにしても、うちの車って、
何も高級車じゃありませんし、
ナビだって、つけてないのに。
シートを皮製にしたせいかしら?
ハンドルも、ちと、リッチなモデルに
したもんだから、見た目に騙されたのねー。
きっと。。
のちに、セキュリティー
アラームつけました。
ちょっとした振動でも、
大音響です(ひぃぃぃ)。

警察も、最初の1週間だけは、
パトロールしてくれてたけど、
駄目ちんおまわりさん多くて、
頼りになりませーん。
近隣では、空き巣やひったくりもあるし、
よその月極駐車場でも、頻繁に車上荒らしあるので、
ほんま、物騒になりました。

その後の波乱さは、止まらず、
PCが破損。
買って間もないのに、
ハードディスクとマザーボードがいかれぽんち。
原因は、ウィスル感染ではないので、
何度、初期化しても、解決にならんとでした。

修理後、早々戻ってきたものの、
またもや、ハードディスクの回線不具合で
(今度は音が出ない固まるとです)
交換再修理。
ま、それも、数日で戻ってきましたが、
PC作業も、ほとんど、会社で済ませる業務は利用して、
労働時間も、更に夜は長く。。
家にまず、ゆっくりできる時間はなかったのでした。

今のPC..
買った年度の機種が多々不具合ある、
PCだったようで、修正プログラムが多すぎ。
運よく、買った小売店で、
5年保障のパックに入会していたのが良かった。

こちらも、金銭面では何不自由なく無償。
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?
でも、人間、不思議なもんで、
これだけ、多々あるアクシデントがありながら、、
凹みもせず、堕ちることもなく、
動じることなく、たんたんと、という精神が、
私の中で育ってくれて、
なんか、楽しかったのだよねー。
ほんま、不思議な体験ですゎ。
だって、これでもかい?って、
自分に突っ込みいれて、笑っていましたもの。
(笑)
あんまり、多いと、はい、次は?
って、、業務処理的対応になっていくもんです。
ま、それも、
ごたごたの多い4月上旬で収まり。
4月中旬以降は、仕事とダンスのリハーサルの日々。
そして、5月!

はい。
今年、私の可愛いチビアイドルミミちゃんと
HipHopダンス初の大きなイベントに精を
出しておりました。
5月の連休までは、夜遅いリハーサルと
練習でくたくたでした。清清しい睡眠もたっぷりと。
ほんま、ハードでしたが、充実してはった。

初のフィットネス横浜2008'のステージに出場。
興奮しました。



ここ、パシフィコYOKOHAMAでは、
毎年、開催される5月の連休大イベントです。


意外に知られていないと思うのですが、
チケットも格安。
たくさんのチームが出場するので、
躍動感いっぱい。
とても、楽しいです~~。
そそ、この連休ちう、私は、バースデーを迎え、
リハーサルちうは、パシフィコのパーキング高いので、
恒例のワールドポーターズへ。
そ、バースデーの人は、
終日駐車代が無料なのだ。
プレゼントのcapも頂き、
プリクラも一枚無料。
ケーキーも、食べてきてしまいました。
リハーの合間にうれしゆ。 



本番の日は、生憎小雨でしたが、
GuyのTeddy's jamを使うチームも居て、
鳥肌モンでした。
いろんなチームのダンスや選曲も、
音楽愛好家には、視野を広くさせます。
普段聴かないレゲトンやレゲェも、
この時ばかりは、
ダンスシーンを思い浮かべて、浸ってしまいます。



マイアイドルミミちゃん、側転も完璧です!
本番前の会場入りのショットです。
チビちゃんたちのダンスは、
大人顔負け。




私が今ヘビロテは、Che'Nelle f Cham "I Fell In Love With The DJ"!


Che'Nelle / Hurry Up capitol records



アップなので、スクールでは、
激しいダンスなのです!
mimiちゃん、
ご苦労サマ!
来年も、がんばんろー。
あちくしは、もっと、身体絞るぉー。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レゲエの女王Che'Nelle
わーおわーお、返信遅くなり、すみません。
毎度、、、申し訳ございません。
ハ~ィ。。酷い3月4月でした。でも、丁度、多忙絶頂のピークにきていたので、正直、、試練に付き合う余裕がなかったというのが、事実で。。これが、時間もたっぷりあって、やることない日々でしたら、非常にマイナス思考にベクトル向いてもっと、どつぼに嵌っていたと思いますよー。
弾丸パンチですね。。まさに。。笑)

ダンス。。お恥ずかしながら、、内緒にしておりました。ぷぷぷ。夏場は、ちと、難しいですねー。
スケジュール調整も必死です!
身体がぶるぶる悲鳴をあげてます。苦笑)
ちびちゃん達に感化されて、細胞活性化努力していきたと思っとります。
Haruoさんなら、なんでも来い!ですね!
あの膨大な長距離を海を渡って完走してしまうのですから、どんなエクササイズも楽しんでしめそう~。
ああ~、三社祭り!!!くそ~~。見てみたかった!もう、終わってしまいましたよね?
浅草をぜひ、来年は堪能したいと思います。
そーいえば、そろそろ、朝顔市ですかね?
浅草は、情緒あって、なんか、風情があって、いいんでしょうねーー。

JJ 2008/05/19(Mon)14:58:40 編集
レゲエの女王Che'Nelle
アクシデント続きだったんですね・・・。
私だったらキレてますよ。で、その気持ちをぶつけるところなくて、ストレスが急上昇って感じで。(^^;
いつも”イタズラ天使”が集中的になんかやってくれます。トラブルある時はホント集中しますもんね。

それとダンス祭りにでられたんですか。
すごっ!!!
私も数年前からダンス習ってみたいと思いながらもdon't have enough timeって理由を作って一歩進めてないです。
凄いダンサーさんを紹介してもらったこともありました。

体を動かすのはいいことです。
いい音楽聴いて、体動かして、最高ですよね。
こちらも今日から”三社祭”です。
今年は諸事情で本社神輿が出ないため(異例中の異例)、例年より人も集まらないという声も聞きますが、逆にそこが見どころでもあります。
お時間あれば、一度浅草に三社祭りを見にお越しくださいませ。
ではでは。(^^)/
Haruo 2008/05/16(Fri)17:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]