忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




猛暑の夏。。

じき、終わります。

スイカのアイス。。
今年は、よく、
食べてしまいました。
それに、小豆のアイスも。。

しかも、
普段、避けてきた
炭酸水やシュワーシュワーcoke類なんかにも、
手が出ちゃうほど、、
喉が欲していて、、
カロリー計算に怯えました。



おまけに、
お友達が
うちに遊びに来たとき、
秋田のお土産を買ってきてくれました。
牛角の味噌煮や、
牛タンの佃煮とか。。

何よりも、
やっぱり、皆、
考えることは、
同じなのか?
友達も飲んだという、
炭酸のお土産を
下さるとは。。

炭酸水のレトロな箱入りの
ジュース♪

六郷名水の炭酸水は、
水が柔らかいのか?
優しい刺激のお味。

頂いたのは、
りんごサイダーと、
仁手古サイダー♪

なんだか、
身体に優しい飲料水みたいで、
とても、飲みやすく、
後味、惹きます。

仁手古サイダーの
問い合わせは
>>コチラ



そーだ、
そーだ、
北海道でも富良野で、
ラベンダーサイダーなんて、
売っていたっけ。。

でも、さすがに、ラベンダーの香りを
知っているだけあって、
化粧くさい炭酸水は、いやだなーっと、
飲んだ試しはありません。。

Beerをとるか?
炭酸水とるか?

いやいや、
もー夏は、終わるのですから、
開放されなくては。。

笑)

明日から、9月!


飲みすぎには、
注意しましょーっ。





・・・・・

ほなねぇ~。





拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オォーーーーーッ
JJ→ TETSUサーン

やっぱり、見てましたか!¥^^
ねぇ~、ねぇ~♪ほーんと、手汗、握る予選でしたよねー。
私もラストスパートに走る朝原選手の走りっぷりに、よしーっ♪と両手、拳で、よっしゃーとしてはりました★笑)
ぅん♪、わたしもぉ、ジーンと泣きましたぁ。

北京~楽しみですねぇ~
応援しましょーーー♪♪♪
しいていえば、バトンの渡し方、もーちょい、巧く渡せるといいのにぃ~と、思う私です。。笑)
JJ 2007/09/03(Mon)14:39:57 編集
無題
陸上のリレー見ましたよ~
アジア記録は凄かったのですが、あともう少しで残念!
北京では!って思います。

個人的にはちょっと前ですが男子100メートルの朝原選手。
泣けました~
TETSU URL 2007/09/03(Mon)13:00:01 編集
無題
JJ→Lavieサーーン

ワーォ!なんなん?何ヶ月ぶりなのぉーー??
もぅ、もぅ、また、すぐ、音沙汰なしになってしまうのかしら?

仕事もほどほどに、お願いしますょー。って。私もだけど。。笑))

そーそー、ご当地サイダー、見た見た!!
綺麗だよねぇ~。
口の中で、シュワーシュワーッと、パシパチ~っとはねて~さ~。

水もそーいえば、炭酸水出てるもんねー。
炭酸は腹持ちいいので、ある意味、ダイエットにいいらしいけど、加糖が入っちゃ、意味ないしーー。笑)

ビールもやっぱり、夏だけ、美味しく感じるね!涼しくなると、もー、珈琲に移り変わっていく~~。
JJ 2007/09/02(Sun)16:57:28 編集
無題
JJ→TETSUサーーン

TETSUサーン、偶然に昨日、カレー味のサイダー見ましたょーー。
おまけに、わさびサイダーが横にありましたー。ヒィーッと悲鳴あげそうなサイダーですよね~?
どう、見ても?炭酸と辛いもんの相性って、どんなもんなのぉーー?ってカンジで・・飲みたくない象~!!!!

それにしても、陸上、リレーの男子は、熱くなりますゎーー。TETSUさんも、見てましたかしら?
JJ 2007/09/02(Sun)16:50:31 編集
無題
スイカバーにニャッてしちゃった。笑。
JJ♪おひさ~♪元気そうだねぇ♪
最近地ビールと同じようにご当地サイダーで
地サイダーっての出始めてるね。
色がきれいなのがいいなぁ。
あたしは炭酸麦酒が一番いいなぁ。
今年の夏はとにかく暑くて、ビール飲んでも
すぐ汗になっちゃうから、そこまで飲まんかったなぁ。
キリン秋味も出たね。
ムフ♪今夜は晩酌といくかのぉ~
Lavie URL 2007/08/31(Fri)13:01:37 編集
無題
北海道ではラベンダーサイダーですかぁ~
サイダーっていろいろな味があるんですね~。

そういえば先日カレー味のラムネを発見しました。
さすがに飲む勇気はなかったですが・・・
TETSU URL 2007/08/31(Fri)12:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]