忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amarela_fundo_laranja.jpgあ~~、ビーサン履いて、通勤したいぃ。
今日も、あづかったょ~。

明日は、ちと、納品ものがあり、粧材搬入や立ち寄りで
チェックしてこなくちゃいけないので、かな~り、遅出となるから、
嬉しいのだけど、、、今週末は、ご近所で祭があるので、
初めての神輿と三神の参加を頼まれて、担がな、いけません。
く~~。。。肉体労働ゆえ、雨で中止になることを祈ります!

ふぅ____________っ、しばらく、ずっと、一服しておりません。
あの自動販売機に承認のカードやら、買うまでも、そこまでモクモクさせるのも、馬鹿らしくなってしまって、
やめることができました。いやーーーーーっ、でも、たまに、一服したい。(本音)

でも、そのぶん、小銭が増え・・・お財布の中身は、じゃらじゃら~重たくなりました。
 



は~。
このイラッと感じる神経は
シガレットな~~し!
の?
せいかしらん~。
ぁぁ~ん。

ところで、
ローソンで買った、
ゴールデン達。



㊧アップルパイ(by yamazakipan)

㊨スパイシーなカップらーうめん。
あ~んど、
チロルのチョコ3つ。



㊧カウチポテト

㊨ミシェルのクロカワサン(クロワッサン)
これ、全部、食べきれないので、
クロワッサンと


バナナシェイクだけ
食らっちゃい・・・

あとは、友達の家へ行ったときに、
差し入れに明日、持っていきやす~。

で、



リサのクリアファイル
もらえました!

肝心なライターと
キーカバーはまだ、
売っておりませんでした。

ぶぅ~
ぶぅ~~


なんか、最近、ネタぎれな今日、
このごろの?ようです。

今日は、しっとり、
ぬるい風にこの方のアルバム!



 

Woman's Touch +1/
Angela Johnson

 




Dream Flight - angela n Rahsaann
 

 この時期、UK発ばかりですねん、わたくし。
アンジェラプレゼンツで、
私の好きなRahsaan Pattersonや、
MaysaやFrank McComb、
Gordon Chambersと豪華面子で
featされたなんとも、
贅沢なつくり。

このアルバムより、
rahsaanとの競演作をお届けしやす。

ところで、㊤のジャケ
首と胴体。。
どー繋がっているんですか?

とっても、違和感いっぱいの
変なジャケですゎ。

 

拍手[0回]



PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→DE様

DEサン、こんちゃー。
輸入盤、食らっちゃいましたか?断然、ジャケは、花がバックのほうが、首長族に決して、見えないこうも違う正統派なジャケですね~洋モンは。。。
Maysaのご意見には、私も同感deff!
ソロのほうが、大人の妖艶なビターとsweetななんともいえない色が声となりなんだか、とてつもなく違う世界へ導かれてしまいます。

DEさんも禁煙5年でしたか???
素晴らしい歳月を維持できてますね!
ここまできたら、もーでーじょう~ぶですね!
歩き煙草はとんでもナッシングです!
背後から、膝カックンして差し上げましょう。
その"イラッ"としちゃうって口癖!わたしどもに、大流行でございます!大爆笑))
JJ 2008/09/08(Mon)10:25:19 編集
無題
JJ→show-zono様

show-zonoサン、すっかり、神輿でくたびれてへなへなご挨拶、遅れまして、申し訳ございませんでした。

このアルバム、完璧につくりあげた感じで、良すぎるあまりに、贅沢な思いですが、インパクトはちょっと足りないですよね。
これだけ完璧なゲスト陣をそろえておくならば、願わくば、どっぷりソウルフル~な曲にしても良かった気がしますねん。でも、UKあがりのfeatさんばっかなので、致しかたないと思ってます。
爽やかな西の都へれっつら~ドライヴってとこですかね。

モクモク。。禁断症状ちと出てますが、、このまま、珈琲漬けにしていっちゃいしかないです!
ストレスにならないといいのですが、、ふ~~ってため息出ちまいます。
いや、、show-zonoサンは、煙モクモクの香りがなくちゃ。。。毒も吐けなくなってしまいますょ。
モクモク辞めちゃったら、、blog存続も難しいと思います!なので、モクモクギリギリまで意思貫いてください。お願いします。笑)
JJ 2008/09/08(Mon)10:13:46 編集
Woman's Touch
早々に輸入盤で買ってしまいました。
国内ものは安くて曲数多いそうですねえ。
ジャケまでちがったりしてえ!
でもジャケは輸入の方が好きかな?
Maysa Leakのやつが大のお気に入りです。
この人Incognitoとやるよりソロの方がいいかも?
ぜひVol.2も出して欲しいすね。

禁煙は5年になりました。今ではすっかり嫌煙家に
なってしまいました。歩きタバコにいらっときて
しまいます。笑
DEぴょん 2008/09/07(Sun)09:22:54 編集
Angela Johnson
なんともまあゴージャズな顔ぶれのアルバムですね。
いやみなほどに洗練されているところがまたUK RnBの醍醐味かもしれません。
JJさん、タバコやめられたんですね。(笑)
私も今年中にはやめると宣言していながら、今年も残り既に4ヶ月となってしまいました。(笑)
show-zono URL 2008/09/06(Sat)22:48:42 編集
無題
JJ→Haruo様

いよいよ、明日ですよ~~。神輿。。。
にょういずみさん、、今、スカパでにょういずみ特集してはるの知ってましたか??

そそそ、へんな隙間が空いちゃうとやばいですよね。がんばりやーす!

NYは仕事関係でしたか??
どのぐらいまでおられるのかしら。
Macy'sのパレード見れたら、教えてくださいね!
ビレッジヴァンガードも寄られるのかな~。
Jazzもしっぽりと堪能してきてくださいね☆
いっそ、Haruoさん、Jazzベーシストさんなんだから、演奏してきちゃうってどうですのん?

ブログアップ楽しみにしちょります♪
Haruoさん行くときは、また、声かけていってくださいね~♪
JJ 2008/09/06(Sat)20:28:33 編集
無題
神輿と大泉はかぶりつきですよ。
そんな餌にかかるのは私ぐらいでしょうし(笑)。

JJさんは男性とおなじぐらい立端がありそうだから、がっつり棒を抱え込まないと肩がエライことになりますよ。(^^

今回のNYはマラソンなしで、気楽な短期のアパート暮らしです。(NYCマラソンは11月はじめなので)
目的はおもに仕事関係なので、観光ではないんですが、夜はジャズクラブまわると思うので、旅話はマラソンブログか、写真サイトにアップしますね。

ではお気をつけて神輿を楽しんでください。(^^)/
Haruo URL 2008/09/05(Fri)17:00:19 編集
無題
JJ→Haruo様

ヌハハハ!!Haruoサン、祭りごとに特別な反応してくれるので、面白いです!ぷぷぷ。
肩、、、痛くなるのが怖いです。
半被に足袋。。。ゎなわなぁしてはります。
血がどろどろ詰まりそうdeff.
う!NY行きやはし、決定ですか??

では、また、マラソン紀行復活ですね。
御土産待っております。笑)

もくもく・・・やめちった。。。
小銭貧乏でも、ザクザクと貯めますょん。
珈琲がそのぶん、増えました。。。
珈琲キャンディガリガリしてます。。
またフリスクも復活です~。ぁわぁわ。。。
JJ 2008/09/04(Thu)20:38:23 編集
無題
神輿ですと!?
そりゃ、がっつり担がないと(^u^
血が騒ぎます。<私がワクワクしてもしょーがない(笑)。

9月末から少しばかしNY行ってまいります。

モクモクはそのままやめちゃいましょう。(^^)v
飴ちゃん舐めて、ガリガリ噛み砕いてイライラ解消ってのはいかが?
Haruo URL 2008/09/04(Thu)11:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]