忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーチのコノ風呂敷、
エコ風呂敷とはいえ、
丈夫で大きくて、
いろんな結び方を覚えれば、
かなり、使えますゎ。
ただいま、
ワタクシのオキニでございます。

ジル・スチュワートのコインケースも、
温泉ゆくときは、
この財布に限る。
濡れても大丈夫ブィブィ
なんか、パステルカラーの
ネイルポリッシュって、
なかなか良い色に巡り会えない。。
ネットで探すと簡単にどんぴしゃな
カラーがヒットするんですが。。

う~~~む。

 
 
PA0_0071.JPG昨日は、祭り神輿担いできやしたよ~☆㊧日曜の出来事なのね~ん。
お陰で筋肉バリバリに凝ってます。

昨日(日曜日)は早朝から、夕刻まで神社から各神酒所、7箇所まわって、神社まで戻って、足はガクガク~腰はでろでろ~。声も叩き打ち~で、最後の酒呑みなんぞあびるどころぢゃないよ~~。ここで酔っ払ったら、帰れないって思ったので、重い足取りで長い道のり帰ったょ。。。既に神酒所まわって、蕎麦やおにぎり食べるより、飲料水ダケでお腹たっぷんたっぷん・・・食欲どころじゃなかった。
のちに、お友達のおうちに転がりこみ、焼き鳥に手羽先頂いたけどねー。
指いっぽん、いっぽんにつけたレインボーカラーの指先も、既にあっという間に爪が剥がれてしまいました。大好きな、お風呂ざぶ~~んと入浴して、ほぼ仮死状態寝とりました!


 
 
ベッドに不貞寝した途端、
ザーーーzaza---

またもや!ゲリラ雷雨



危機一髪でしたゎ。

神々に守られていたのかしらん。

とはいいつつ、窓の外まで歩く元気もなく~。

ほんとに、動けなかったのぉサーー。

足の裏も痛くてサァ~。
初の神輿担ぎは、
 これで、
the end!



ところで、
ふと、気がついたのだけど、、
私のオキニの音楽リンクしている
方々なのですが。。。
偶然にも、マイペース型の方々が
多かったようで、、

たとえ多忙であろうが、
ちゃんと更新してくださいます。

有難いです。
といいつつも、
ココの画像アップロードできる
制限をそろそろ越えて
しまいそうなので、
必死でスライドcomに
ダイブしておりましたが、
それも、
なんだか、
表示も悪くて、、

ちと蔵替え探索ちう。


今日は、お風呂上りに
ローソンにて、また!
限定メロンラテを
こうて、しまいました。




そんなに甘くないところと、
さっぱりとメロンのゼリーが食感良くて。


 

綺麗なミドリ~。




 こんな気分♪


今夜のBGMは
Bob Baldwin&Zoiea
の Jeep Jazz を♪ このアルバムも、
ゴージャスなゲスト陣が参加しております。


Jeep Jazz - Bob Baldwin&Zoiea

 




30secondという
せつなさ・・
肝心な前奏曲がお聞かせできないのが、
残念~~~!!!!!

拍手[0回]


null
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JJ→Haruo様
レス遅れました~ごめんちゃい。
神輿。。初体験ですもん。。もーきっついのなんのって、、とにかく、アスファルトから照り返しの熱が熱くて熱くて、、肩も翌日あがりませんでしたゎ。仕事に支障をもたらしますので、来年は辞退しやす。。笑

ぶは~~マラソン。。そんなぁ、、Haruoしゃん、、いじめないでくださぃよぉ~~~ん
そのかわりといっちゃーなんですけど、、
豆絞り差し上げます。ぷぷぷ。
JJ 2008/09/15(Mon)10:26:39 編集
お疲れ様
神輿お疲れでしたぁ。
前半にがっつりいっちゃったんですね。(^^
これに懲りずに来年も肩いれちゃいましょー。

次はマラソン。
あ、そうそう。東京マラソンの締切あと10日に迫ってますよ。
Haruo URL 2008/09/12(Fri)14:29:58 編集
JJ→ezee様
ezeeはん、ナイス突っ込み!笑
オォーそう!なんです!今年、初のご依頼が来ちゃいまして、、なにぶん、不参加で若い人、減ってきちゃっているんですよね~。担ぐ方も、やはし、しんどいよーで。。。
私はお借りした半被とさらし、ぐるんぐるんに巻かれて、前半でギブです!
後半はほとんど、ただ、ただ、ついてまわるようなもんで、、山車を引いておりました。
初心者には無理っすよー。やはし。。
ezeeサンも神輿かついでるんっすか??
担ぐ方は、得に脚が鍛えられてないとほんま、ギブ入るのが早いですよねん。
威勢よいこと言って甘く見ていたわたくしでした。
来年は担ぎ逃げしやす~笑))
JJ 2008/09/12(Fri)00:54:13 編集
JJ→ヤセガエル様
コンバンワン、BONEYすゎん。
えぇ、えぇ<かくゆうBONEYサンも、アップロード限界まできて、お宿変えましたもんね!
今の私は、ヤドカリ状態。まずは借りれねば!
ココログってダメっすか?ね?やはし、FC2?
まるで、不動産まわりやないですか~。笑)
物件内容よろしければ、即にでも、入居しやす~。
メロンラテ美味しいでっせー。
買いやしたか???
JJ 2008/09/12(Fri)00:48:21 編集
神輿!
JJさん=神輿かつぎってイメージが無かったので、驚きです~
私も毎年、祇園祭りで八坂神社の神輿担いでます。もう直後は肩パンパンです~
任侠の道に行った、昔の友達にも会えて楽しいですわ!さらし巻いただけで市街地を練り歩くのも快感でんな!
ezee URL 2008/09/10(Wed)23:00:43 編集
こんばんは♪(・∀・)
JJサマこんばんは!

およ。鞍替え企画中ですか。
拙ブログのFC2は、忍者ブログとかなり操作系が
近いですよ。移転してもあまり違和感無く記事を
投稿できるかと思いますです。

ローソンのメロンラテ…。
またしても良さげなスイーツが。
ご紹介あざっすー( ゜∀゜)
ヤセガエル URL 2008/09/10(Wed)01:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]