忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



穏やかな3連休が終わりました。

この連休に作った料理と、
外食した食べ物なんかを。。
まずは、初日のお昼に
↑、ズッキーニ入りのペペロンチーノを
作ったど。
ちなみに、㊨が食材に使った黄色い憎いヤツ。
これが、ズッキーニ坊でやんす。



おやつは、サクサクカリカリのカレーパン。
これも、うまー。
ご近所のV店で、買ったお!
年末の大掃除も、もぅ、今日で、完璧!
終了でやんす。おちかれ~Babyで、
みんなと、美味しいものを食べに行こうで、、



その日の晩は、大阪回転寿司で有名なスシローで、
たらふく、とろづくし~。

ほんま、ネタが美味しくて、ココ大好き!
しぁーわせー

翌日2日目は、そろそろ、真冬のコンピ対策で、
ミキサーとデッキの修理を達人と頑張って、直したよ!
まずは、試しに制作ちう~。

お布団もふわふわりんやしーー、
寝具も新調して、ご機嫌、ご機嫌。
フランフランで、ピンクのカーペット見てたら、



来年はこんな感じがいいな。

 

黒いちゃんの目がピンクなのも、花丸。
このクマ子も、人肌に似て、ぬくい。

ほんで、昼は、会社の同僚と、しゃぶしゃぶ~へ。

 

あまりにも、おいしゅうて、写真も撮るの
忘れましたゎ。
食いヂが勝利しました★

最終日(3日目)の夜は、ワィワィとあーだ、こーだと
言いながら、またまた、バイキングに出掛けた。

(本当は、初日、御殿場 時之栖に行こうと予定していた)
でも、あまりにも、気ままに行くには、
箱根方面、激鬼混!!
何も連休に好んで行くことでもないので、
(来年、3月まで、イルミネーション見れるし)
疲れを回避して、おとなしく、おうちで、大掃除隊。
年末も、いろいろ、金欠¥-悟のイベント多しだもん。
我慢、我慢。

でも、正解かもー。
去年は寒い中、大掃除したもんだから、風邪ひいて最悪だった。
なので、とりあえず、今年は、天気との相性を見て、
なんなりと、タッグが組めている。。
なので、風邪知らずでいられる。。うれしゆ。

おいしいご飯も頂けたし!



元気丸~

 

そんな日は、アニタ姐さんの曲♪
この曲は、一日の朝をともに過ごせてしまえる
優しくも無抵抗に無防備にいられる・・
ピアノの流麗な響きが、ある意味一線を越えて、
朝から夜へと誘う。。

■Sometimes I Wonder Why by Anita Baker





そして、ボジョレ~で、クリスマスムードに一揆に
いきます!笑)
アルコールに近い曲は、やっぱり、ハイテンションファルセットで、
喉元熱くさせるPhilの高音にシャウトクリスマス!

■The Christmas Song by Phil Perry






拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→TETSUサマ

 TETSUさん、こんばんわー*
 TETSUさんのご紹介に肖って、以来、棚から、出したまま、聴いてはります。
しっとりと、アニタさんのウェットな声にこの時期抜けれませんよねー~

時之栖、去年初めて行ったんですけど、やっぱり、今年も違った夜の灯りを求めて、行きたいんですよね~★
TETSUさんも、では、じきじき行かれるのであれば、温泉にビールとざぶーんと温泉に浸かって行かれてみては?
車の運転は、奥様にバトンタッチ。。
なんて、、許されるものであれば、
いいのですがね~。ふふふ。

で?スシロー意外ですか??
へ?なんで?なんで?
ここ、凄く安いし、ネタは結構、美味しいし。。わぃわぃと行くには、気兼ねなく、行けてしまえます。

評判は。。どんなもんなんでしょ?
TETSUさんは、行かれます?

JJ 2007/11/26(Mon)23:49:49 編集
無題
う~んやっぱアニタいっすね~
これからの季節にぴったりとはまりますね。

御殿場 時之栖には僕も今年こそ行こうと思っているのですが・・・でも車で行くと御殿場高原ビール飲めなくなるんですよね(涙

JJさんがスシロー・・・ちょっと意外でした~
TETSU URL 2007/11/26(Mon)12:39:32 編集
無題
JJ→ジャム80サマー

わお!ジャム80さん!
どーもーーっ))今、いらしてくれてたんですね?ビックリ★です!笑))

はい。馴染みのあるアニタ姐さん、、やっぱり、冬に聴くと落ち着きますねー*^^
ほんま、日本食は、飽きずにいられますもんねー。
しゃぶしゃぶ~、ほんま、この時期、暖とって、何度も足を運びたくなります。
ふーふーぅって、湯気で皆、にこにこですねん。笑)
まったく、食べ過ぎた連休でしたが、明日から、引き締めていきまっせー♪
JJ 2007/11/25(Sun)22:41:40 編集
無題
久しぶりにPCの前に座れて嬉しい気持ちで
おお!キースにアニタに・・・
いつも、ここでお勉強させてもらってますけど、たまには、知ってる曲というのも落ち着くもんです^^3連休を『食』で綴れたみたいですね。パスタ、寿司、しゃぶしゃぶ・・・
全部、好きですw
つくづく日本に生まれて良かったと思える瞬間です。
ジャム80 URL 2007/11/25(Sun)22:31:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]