忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、昼、マックでマックフルーリーのブルーベリー味を
食べやした~。なんか、冷たいもんばっか、欲してますねー、あたくし。
そりでもって、オーダーしたものに加えて、チキンマックが手違いか?
一緒に入っていやした。ラッキー!!!☆っていうか?
クーポンの内容が、ちと不服だったんで。。。
ちこっとこれで解消された感じっす。



今日は、初めて、"ぎゅぎゅっと パイン"←アイス、食べたのね~ん。
なんか、胃腸の調子気を遣わにゃ。。いかんですね?



でも、キンキンに冷えて、パイン果肉がまんまで、美味しくて、、、
男子卓球のオリンピックに感動してました。
日本女子チームより、よくもあのスマッシュ拾うよね~!
すんごいわーって、目をキラキラさせておりました。

温泉の卓球から、脳裏はなれておりませーん。笑)
そーいや、友達のhiromiちゃんは、サザンのコンサートへれっつらごーしてたんだ。
濡れるから、着替え持っていってるんだろうけど、介護師さんで、夜勤明けとかで、
大丈夫かいな?楽しんできているとは思うけどねぇ~。
そんなあんなで、帰りの車内では、FM横浜~♪ サザン特集していたんだおね。
今じゃすっかり、聴かなくなっちゃったけど、
サザンは遠かれ近かれ、たくさんの湘南の思い出が詰まった曲たちばかり、
良い意味、悪い意味も含めて、あまり、思い出したくな~~いのダ。
そんなことよりも、この後半の音楽ピックされた
J-Popのレゲェ特集が、良かった。 J-popもこうして聴くと、
たまには新鮮ですのん。
仕事をちゃちゃ~と片付けて、
夕暮れは、車内の常夏song♪
それは、懐かしい日本の曲をアレジメントしたカバー&レゲェ特集でやんした。
最近、この局で、花火の日も、音の刺激を頂いておりまふ。

16:03:40→
I AM YOUR SINGER サザンオールスターズ →
16:11:50
恋はお熱く サザンオールスターズ
16:16:05
JAILHOUSE ROCK ELVIS PRESLEY
16:22:56
Gamma Ray BECK
16:27:59
旅姿六人衆 サザンオールスターズ
16:35:01
勝手にシンドバッド サザンオールスターズ
16:44:43
NO RAIN NO RAINBOW HOME MADE 家族
16:47:51
 ALL DRESSED IN LOVE JENNIFER HUDSON
16:54:54
マンピーのG★SPOT サザンオールスターズ
17:06:48
That's Not My Name THE TING TINGS
17:14:02
みんなのうた サザンオールスターズ
17:24:41
EME FROM SHAFT ISSAC HAYES
17:29:31
この瞬間、きっと夢じゃない SMAP
17:36:42
さよならベイビ- サザンオールスターズ
17:44:08
EVERY SUNDAY AFTERNOON ROCK'A TRENCH
17:51:41
海 サザンオールスターズ
18:03:04

このあたりから、レゲェのカバー集。


セロリ CHINNABON
18:07:12
夏の終わりのハーモニー KYOKO
18:10:20
恋しくて RICKIE-G
18:21:27
女呼んでブギ サザンオールスターズ
18:25:26
PROMISE SONAR POCKET
18:30:09
SALLY GARDEN SET 葉加瀬太郎
18:40:21
夏をあきらめて サザンオールスターズ
18:51:04
パリのアメリカ人 ガーシュイン


花火のときも、偶然にこの局(トワイライトナビゲーション)を聴いていたんだよねぇ。
ほんと、偶然に。。。
その日を終える最後の演出のシーンに助けられているように思えます。


して、綺麗な夕日には、心が吸い寄せられる方々がいて、
私が第一号で激写しておりますと、
つづいて、男性の方が、そして、女性の方が、、
なにげないこの夕日にカメラをむけておられました。
 

遠くの、ただ向こう側の世界の。。
そのオレンジに煌く空の一部に魅了されて


 
 
意識がたまたま、皆、集まった場所でした。



 真夜中は、民法で"SEX AND THE CITY"放映されておりまして、
(放映スケジュールはココや~)
久々に懐かしんで観てしまって、あら?もーこんな時間??
Wowwowでも、放送ちう~。

おやすみなされ~。

 
今日は、こんな素敵なJ-Popを発見しました。
あたし、このカバー原曲、ちゃんと聞いてなかったんですが、
原曲より、こっちが気に入りましたゎ。

kokode KISS shite ここでキスして - Lumiere

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]