忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

まずは、ここを借りて、
 通りすがりのY様、メール有難うございました。
そして、サプライズなものまで、
ただ感謝します。
この方は、日本人なのか?
海外の方なのか?
IPアドレスは、海外なのですよねー。
最初は、スパム?フイッシング詐欺?と、
疑いかかり、
ウイルスバスター使って、
調べちゃいましたが、、
違いました。。

なので、すっかり、
私は,自ら、DANNY!さん?
と、思ってたりするんですが。。
アクセス解析も、
DANNY!さんのマイスペから、
足跡がありますし。。
ともあれ、ふぁんの方かもしれません。
本当、有難うございます。

まずは、神からの恵みと思っとります。

私はひたすら、
その喜びと感謝で、
日々、元気に救われています。

見ず知らずの方なのに、
この上ないです。

心より、感謝です。




 ****************

さて、そういうことで、
いよいよ"DANNY!"の
新作"And I love her"の音源が公開
されました。



最近、海外から、彼の曲名と
名前でアクセスされることが頻繁に
多く観られるようになりました。

日本の方からも、数件、
アクセスきています。



それはそうと、
彼のマイスペで、
公開された音源、
今は消えてしまいましたが、
"I'm  Leavin"という曲は、
素敵なカバー曲でした。
でも、何故か?選曲リストに入っている
タイトルではないのですよねー。
きっと、まだまだ、収録されるリストは、
増えるか?
変わるか?
どちらにしても、
わくわくです。

今回の入れ替わった曲は、

2枚新作がリリースするうちの
もう一枚、
"Dream, Extinguished"
からの曲のようですが、
こちらも、収録曲リストに
もれている曲のようですね。

"I am music"
この曲も、かっこいいです!



ん~、今回も、たくさんの
カバー曲があるようですね?
購入できたら、
また、紹介にあがります。



*****************





 これ、今年降った雪~。
とはいいつつも、
なかなか、更新できずにいたので、
内容もかなり、出遅れとります。
今シーズン、東京観測8回?
9回も、雪、降ってるんですね~?
しかも、尋常ではないぐらい獄寒です!
今日も、日差しは強烈に強いので、
暖かいのですが、風はまだ、ちめたい。 
まだまだ、
マフラーにニット帽ブーツは、
手放せません。。
さて、次回の更新は、
映画!
なんて、書いてしまいましたが、
なかなか、書ける余裕がなくて、
こんな日になってしまいました。
こんな日って?
今日は、ヴァレンタインデー!
hahaha

この日に限らず、
わたくし、ちょくちょく、
ずーーっと、菓子作ってましたの。



同僚や、お友達にお疲れサマンサの
お菓子差し上げてます。
寒いときに、
ホットココアなんぞで、
ほろって召し上がってくださってます。

今日のチョコも、
手作りにしました。

今年になって、
女友達なんか、くれたりします。
男性だけっていうのは、
もー、なくなったん?

良い習慣です。


拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→takeruサマー

ふふふ。そっかー、彼女サマは、海外の人ですもんね。
確かに、そう願う気持ちはわかります。^^
takeruさんは、日本人であることを誇りに大切にする方ですね。
ある意味、武士のような男前な精神をお持ちなのかもしれません。

やはし、ホワイトデーは、菓子業界の活性化もあるんでしょうね。
韓国では、ブラックデーなんて、あるんですか??笑)
面白いですねー。
4月14日っていう日は、何か意味があるのかしらね?
国ぞれぞれに、風習があるもんですね。ふふ。
JJ URL 2008/02/19(Tue)07:59:20 編集
無題
海外ではVデーに男からも贈るらしいですよね~!彼女も言ってましたけど、ここは日本だと反撃しておきましたw。

Wデーは日本の独特の習慣で、販促活動の一環で生まれたらしいです。隣国韓国ではVデーにもらえなかった男は4月14日に黒い格好して黒い麺(名前忘れました^^;)を食べるブラックデーって日があるらしいです!笑。
takeru URL 2008/02/18(Mon)02:34:13 編集
無題
JJ→takeru summer♪

takeruサン、こんばわー。
最初と終わりが良しとして、繋がれて想像以上に、良かったですよね。
そ、ふとっちょっ笑)あの映画では、意外にも、かかせない存在になりましたよね。

あー、年明けだと、ホーリーものは駄目ですか?
私は、結構、季節外れに見るのも、好きなんですけど、こう、懐かしくクリスマスを想いながら、というか・・。
心温まるんですよねー。

で、お返しナッシングなんですか???
というか、海外では、この日って、男性が女性に贈るんですよね?
そういう意味もあるのでしょうか?
そもそも、ホワイトデーは、日本だけでしたっけ?
JJ URL 2008/02/17(Sun)20:16:42 編集
無題
正直あ~いう付き合ってもないのにセックスするという流れが好きじゃないんですが、JJさんの言葉を引用すると生き様と二人の好演でそのわだかまりも砕け最後まで見れたし二人とも可愛かったですw。スクールオブロックのふとっちょはあのメンツで名前だけみたら完全に浮いてるはずなのに映画で見てみると想像していたより違和感感じられず4人の中で1番ふとっちょが好きになりました!!!

>ベッドで可愛い子供ちゃんと4人でお話するシーンはなんとも言えません。
ですねですねー!見たのが年明けだったのが残念でした。クリスマスってやっぱいいっすよね~(T_T)笑

ホワイトデーのお返しは数年前から無くなりました(^^; ・・・爆
takeru URL 2008/02/17(Sun)00:17:39 編集
takeru summer^^
JJ→takeru summer

takeruサマー、2本観られましたのですね!
両作とも、宜しかったでしょ~~?
最恋のほうは、ダンスを教え込むヘナチョコ親父、面白かったなー。
最後のエンディングのレッドカーペットでウィルがはしゃいで踊るシーンも、私のツボでした。
やはし、私は笑えるのが何よりも、愛おしい気持ちになってしまいます。笑)

The Holidayでは、ジュード・ロウが今までにない役で、好印象なイメージに。。キャメロンは、毎度、こういうのが適役で、2面性あって、大好きでした。
ベッドで可愛い子供ちゃんと4人でお話するシーンはなんとも言えません。
でも、実はケイトの言動や行動、元映画監督との繋がりのほうが、充実した話に思えて、赫々それぞれ、生き様が楽しめた映画でしたね。
takeruさんは、どのへんが良かったですか?

takeru様、ふふふふ。。。
すごく、すごく、早口に喋っているような?
書き込みで、頬が緩みました。。^^*
スポンジは確かに焼き具合が微妙に難しかったりしますよねー。
でも、ちゃんと、手作りしてくれはる彼女様なのだもの、やはし、takeru様を愛していらっしゃるからこそですゎ。
おまけに、takeru様もお優しい。
お料理名人なtakeruサンだけに、ホワイドデーはtakeru様の手作りデザートがお待ちなのかしら?観賞用に、私のぶんも、よろちくdesu!笑)
JJ URL 2008/02/15(Fri)21:26:32 編集
無題
JJ summer~!
最後の恋のはじめ方とThe Holiday見ました最近~!んで、話をしたくても話を理解してくれる人間が周りにおりませぬぅぅぅw。JJさん見ていたよなぁ~と思って鑑賞した2本だったのご報告したくて・・・爆。

お菓子作りっていいですね。いいですねー。
そのクッキー・・・欲しいです。欲しいです。切実に。

俺の彼女が作るケーキはスポンジボソボソで正直うまくないんです。いつもそう。昨日もそうでした・・・沈。
"ありがと~、後でコーヒーと一緒に食べるね。"と言って袋に戻しました(^^;
takeru URL 2008/02/15(Fri)02:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]