忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝顔、すくすく、
成長ちう~♪
芽から、つぼみ、
増えてきました。

さて、
7月半ば、
ベイクォーターのsale期間中に
日傘と
Navy blue

ガーリーアイテム、
かごバッグを買いました。

ハンドルはパールチェーンになっていて、
チュニックワンピから、
結構、シックなカジュアルにも使えそう。
そもそも、saleものって、
あまり、いいものって売ってないので、
ワンツーシーズンで
終えてしまうものが多いのですが、、
バックはいくつも、持っていると
楽しいィデス♪
小ぶりのバックなので、
近所のショッピングで充分。

 

日傘も最近は、帽子だけじゃ
暑さ対策できません。
日傘は重宝ものなんですよー。



そして、夏のスイミングには、
多少濡れても平気そうな
Betseyville
24Kメタリックバッグ。
フロントの立体ポケットも
いくつもあって、
すぐ必要な小物が収納できて賢い。
マチもそこそこ広く
使いやすいのぉー。
これも、saleで、安くて、
色も今年流行のレッドは、可愛いぃ。

そして、3個目のバッグ*
のsale品は、
Passage flaneur
クリスタルチャームがついた
ピンクのバッグ。
ゴールドのキラキラスパンコールが
ワンポイントなんだけど、
さりげなくて、
ヘンに目だっていません。
これも、ちょい買いのお供に。



夏の小旅行にも、
持っていこうと思いまする~ン♪

今日は、頂きモノ、
Jonasを聴いています。

ん~、落ち着いたRnBで、
聴きやすく、
蒸しっとした小夏な今日なんかに、
優しい曲デスゎ。
アルバムは、
"Sweet Dreams Guaranteed"

ビジュアルは、
おや?って感じですが、
ソフトな声で、意外デスょね?



Love Letters  や、
Things Gotta Change 、
この2曲は、
穏やかさと心身ともに、
リラックスできる曲デス。
そして、
As Good As It Gets 
という曲は、ウーン誰かの歌い方に似てる!
でも、誰だろー?
懐かしいメロディーだゎ.

思い出せないぃ。。
くやひぃん。。
あ!?
エリック・ベネィだ~!
彼の歌い方に似とる。
は~~、スッキリした。

今日は、頂いたモノなので、
アップしませんが、
㊤のリンク先で、視聴して頂くと
なんとなく、
イメージが広がってくれると思います~。


早くお台場のプールに行きたいぃぃ。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→calfsoサマー

いえいえ、Chrisette大嫌いじゃないんですけど、、
紹介している私が言うのもなんですが、
あまり、ドライヴに合わなかったのかもしれませぬ。
イイ曲もあるのですが、声かな~っ、やっぱり。
美しい声ではないですよね。
もっと、深みのあるスタンダードな曲のほうが、聴けるのかもしれません。
次回はそういう作品に出会えるといいな。
JJ 2007/07/27(Fri)20:59:33 編集
無題
え~Chrisetteはダメっぽいですか(^^。
BeOKとかはかなりかっちょ良くて好きです。
声は、そのむか~し、Patti Labelleを初めて聞いた時のこと思い出しました~。
ぼくはJonasより聴いてるかも(^^。

でも、夏なのでHawaiian復活ですよ(^^!
califso URL 2007/07/27(Fri)19:01:44 編集
無題
JJ→califsoサーン

TB認証後だったので、遅く表示ですんまそん。
ちゃんと、届きましたので、大丈夫でしたょ。
有難うございます♪
私は、Jonas蛇ロテdeff♪^^
何度聴いても金太郎飴のように、癖になる選曲になってます。感謝、感謝♪
Chrisette。。やっぱり、声質の問題なのかなー?
最近、私の中では最初の聴いたイメージとは裏腹に、
あまり、魅力を感じなくなってしまって。。
やっぱり、声質って、重要だな?と思ってみたり。。たぶん、中古で早くも売りさばいてしまう可能性が。。。苦笑)
朝顔の種って、いつ収穫できるんでせうか?
咲いている間は、観れないんですよね?
夏のバカンス家、空けるとき、枯れてしまうんじゃないか?と、心配です。
JJ 2007/07/27(Fri)08:38:19 編集
無題
TBしてみちゃったりしましたが出来てるかな?
JonasとKayshaも聴いてますが、Chrisette率が高い今日この頃です(^^。
そういえば、今年はあさがお育ててないなぁ。。。
califso URL 2007/07/25(Wed)22:04:27 編集
無題
JJ→takeruサマ

takeruサン、おはようさんdeff♪
そそそそ===33333
最初、オープン当時は私もそう、思いましたゎ。

でね、ちょっと、仕事関連でクオーター行く機会があり、ぷら~と、今年になって、足を運ぶことが多くなって、以来、ちょろちょろするようになったら、結構、使えるショップもあるとですょ。
紹介したPassage flaneurというお店は、結構、いろんな雑貨があり、奥のフロアも、ブランドものちょろんとあるし、デザインが結構好きなバッグや靴もあります!
ぜひ、覗いてみてね*
それと、ナチュラルローソンも楽しい~ぉ。
ま、たくさんはないので、人も居なくて、逆に初夏は爽やかにお酒も飲める場所です。
夜景がやっぱり、綺麗やもん。

にしても、どこも、かしこも、デバートも
あまり、充実した店がなくなったあるよ。
浜はちと、活気がないですもんね。
JJ 2007/07/24(Tue)10:30:50 編集
無題
こんばんわ!

ベイクォーターぶっちゃけ面白い店入ってませんよね!?(^^;
吹き抜けで冬場はただただ寒い思いをしました。。↓↓
takeru URL 2007/07/23(Mon)22:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]