忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、昨日にひきつづき、
良いお天道様が見れてます。
日差しは、ぴーかん!
気温も、14度まで、あがるんですって!
早めに、お洗濯&お布団干して、
お部屋掃除です! 
では、今日は、Qさんとその仲間たちで、
プレイリスト作ってみました☆
この春のような?日差しに!
AMのBGMにお聞きください。

これは、最近、
買いだめした、
Fruits Soy Bar. CMでもおなじみの、
SOYJOYです!
おやつよりも、
これを午後ティに飲むと、
身体に良いとです。
大豆関係の食品、、
実は、あまり、摂取していなかなー。
豆関係、あまり、好きじゃなくて、、
でも、これは、いけてしまえます。 
わたしは、レーズンアーモンド味が好き!

朝風呂には、レモネード風呂です。
この柑橘系に癒されて、
リラクゼーション効果を得てます。

そして、またまた、
フィリピンから、
知り合いのM様より、
お土産が届きまして、 
Jamie foxxや、
ウィル・スミスの写真も届きました。
音楽関係の仕事で、
ちょくちょく、また、
日本にも、来ては、
お仕事しているみたいです。

有難やーー。
私のフォトスタンドに早速、
ウィルの写真、
飾りました。
これも、私には、
心身ともに、
頭痛の悩みも解消されます。笑)

おまけに、
Whitening Herbal Soapも頂きました。
パパイヤのソープです。
いかにも、南国らしい。
ビタミンE配合なんだって。
美白な肌予防によさそう~。
たぶん、これは、Mサマの奥様が
選んだのかもしれませんねー。
とにかく、気持ちよく、
過ごすことに徹しています~。 

M様、ありがとう~。
今度は、ファミリー皆で、
遊びに来てくださーーい。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ヤセガエルサマ

お返事、遅れて、ごめんなさい。
無事、、観覧できましたか~?
プレイリスト聴いて下さって、有難うございます。
いや、なんか、Qさんのアルバム聴いてたら、このアルバムに参加していたお仲間たちのアルバムを、聴きたくなって、思いっきり、放り込んでしまいました。笑)
皆、ジョイントに歌ってくれるのが、なんとも、一番、素晴らしかったりするんですが、
改めて、ブラマクさんのアルバムも、こうして、聞き返すと、まだまだ、こんなに酔いしれる曲で、心もホットになれてしまえます。
ヤセガエルさんが、どのアルバムから、ピックしたかまで、チェックしてくださって、光栄です。笑)

フィル・コリンズも、one more timeでしたっけ?
one more nightでしたか?
あの曲も、良かったですねー。
qサマのアルバムでは、実は意外にも、jazzyな音楽にも合う声に私も驚いたほどです。

あ。。私のほうは、もっと、以前から、リンクしてしちゃってました。
すびません・・
でも、これで、相互リンクです!
今後も末永く、宜しくお願いします。^^
JJ URL 2008/03/02(Sun)01:51:03 編集
So Sweet !
JJさん、コンバンワ(・∀・)

プレイリスト堪能させていただきました♪
怒涛のブライアン攻撃に、ツボを突っつかれ
まくりでございます。
アルバム"I Remember You"から何曲かピッ
クアップされてますが、このアルバム、私も
愛聴盤です。バラードがイイんですよねぇ♪

フィル・コリンズのナンバーは意外!
こんな曲も歌うんだ!?みたいな。
新しい発見をありがとうございます!

あ。それと、遅ればせながら拙ブログに、貴
ブログへのリンクを張らせていただきました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m
ヤセガエル 2008/02/28(Thu)00:30:28 編集
無題
JJ→めぐみ様

おはようございます、めぐみさん。^^
心機一転、めぐみさんへの、もっと、身近な部屋にお邪魔した気がして、心地よい、RONIに酔いました。
また、どんどこ、お邪魔にお伺いしますので、お付き合いのほどを~。
Qサマ、久々に聴いて、心地良いわたしです。
そそそ、丁度、この時期の朝に、妙に合うということに、気がつきまして。。
めぐみさんの一日のページに聴いてくれて、良かったです。
ここ数日、春一番?の風なのか?
荒れた天気の関東です。
晴れていても、風が冷たくて、強風なものですから、埃も凄いです。。
花粉も今日は、きてます!きてます!
耳も喉も、目もかゆいとです。
き~~~~~。くしゃみも、とまりません。

あ、、Willサマ、家では独り占めしておりますょ。ふふふ。
jamieの写真と対向して、光輝いております。
JJ URL 2008/02/27(Wed)08:33:52 編集
Q様
昨日は新しいブログに早速遊びに来ていただいてありがとうございました!!
Quincy & Friendsプレイリスト、楽しませていただきましたよ~。
とっても爽やかで、夜よりも日中に似合うJazzyな曲が多いですよね。
今日の仙台、これから雨みたいですけど、今のところは良いお天気なので、午後にもとってもよく似合うセレクションでした。
Will様の写真、羨ましい~!!
めぐみ URL 2008/02/26(Tue)14:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]