忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
六本木界隈③も最終日。

連日、
快晴に恵まれた
二日間でしたが、
もぅ、
短い週末もお帰りです。



バイキングの朝食も早めにすませて、
早起き散歩しました。
チェックアウトが、
正午だったので、
たっぷり、時間もあります。

久々の六本木駅近隣の
三河台公園へ行きます。
よく、昔、遊んだ公園ですの。

全日空インターコンチのサービスに
含まれている
ミネラルウォーターを持参して、
朝の公園は、最高に爽やかデスの。
(これ、容器もお洒落で、
海洋深層水なんですって)

人も居ないので、
携帯用、スポーツセットで、
ありとあらゆる運動をしてきました。

都内といえども、
深く外の空気吸うのは、
気持ちがいいです。

部屋では、
珈琲をのんで、
帰りの荷物も整え、
あとは、午後3時まで、
車も一定の料金のままなので、
今度は、Tokyoタワーへ
久々、足を運ぶことにしました。

タクシーだと、
Oneメーターで行けちゃうので、、
taxy利用。

電車も良かったんですが、
駅がホテルから、ちょっと、不便だったので、
まっ、いいっかということで。

このトリップでは、
北のゆっこ姐さんから、
夏、COACHのお店で、
ショルダーを
衝動的に買って
くださった
カメラバッグも
今回は大いに役立ちました。
ゆっこ姐、
アリが㌧♪



それにしても、
ここだけは、
凄い観光客がいっぱいでした。
思えば、鳩バス観光スポットですもんね。
展望台は行きませんが、
トリックアートギャラリー
は、
見てきました。
おもしろい~。

仕掛け絵本みたいなつくりで、
頭使ったり、
視覚で遊ぶミュージアムですね。
Tタワーは、これまで、
展望台しか利用したことが
なかったので、
それは、それで、
たまにいいものです。
結構、暑い館内だったので、
久々に31アイスクリームへ。 

↓オーダーしたのは、
ハロウィンサンデー♪
マジカルミントナイトの味が
刺激的。
ビターチョコにミントの
ふたつのフレイバーは
夜空に煌く
魔法をイメージしたそうです。

ポップロックキャンディーが
お口の中でパチパチと弾けますのぉ。
かぼちゃのチョコと
ゴーストのクッキーが
生クリームto youで
goodデス。
ひとりで、
食べるより、
ふたりや3人でわけて
食べるのがよろし♪


そして、
色づく秋には、
マイ帽子。

だんだん、秋から、
冬にかけて、
ニット帽が必需品になってきます。
Grace Hat(グレース帽大好き)で、
今年は何にしようかな~って
見てるだけでも、
たくさん、
増えていってしまいそうです。
秋は、
中折れハットを買い込んでいましたが、
キャメロン・ディアスの
帽子コレクションは、
私好みが多くて、
ネットで彼女の写真見つければ、
まずは、帽子をチェック!
ワッチやレザーも
うまく取り入れていて、
お洒落上手な
キャメロンさんです。

そもそも、最近、
髪をバッサリ切って、
黒髪に、
幼くなったとまわりでは、
笑われていますが。。


こんな短くカットしたのは、
10年ぶりかも?
恐ろしい。。
でも、
なんの抵抗もなく、
なんか、
バッサリとショートボヴに
したかったんだぁ。。


でも、
髪をショートボブにしちゃうと、
服もなんだか、
ボーイッシュな冒険も
遊べるし、
アンバランスなコーディネートも
しやすく・・
帽子もキャスケットやHuntingと
幅広くチャレンジできる利点もあり、、
今は、帽子に凝ってます。



でも、
家では、前髪のみ、
ちょんまげで過ごしてます。
笑)

なんか、
違った自分が居るようです。
友達にも、
ショッピングに行くと、
すぐ、
見つけてくれなく
なってしまいました。
悲)


あは。

家路着いたら、
東京土産
(買うまでもないですが)
サザエさんの
メープルケーキと、
東京プリンを食べました。




しばしの一足早い、
秋を堪能しましたゎ。

そそそ、
最後に全日空インターコンチの
アメニティブランドは、
高級スパ・ブランドで、人気の
エレミスでした★
ホテルでは、
ボディ・シャンプー、
ヘアケアコンデショナー&シャンプー、
ソープに、ボディクリーム♪
しっかり、持って帰ってきました。
ヘアケアアイテムも
予想以上に
好感触♪
さすが、スパ育ちだけあります。
笑)
バリ島のマンダラスパから、
口コミで広がった
このブランドも、
日本で徐々に使われていたのには、
嬉しいですね。



拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ru*^-^*ru サマー

こんばんゎーん♪ruruさーーん)))
年末近くなると、忙しさのあまりに、多忙なストレスが溜まるので、これも、発散しなくちゃーっの世界デスょーーん。
でも、ほんとんど、ホテルでも、運動、翌日の朝も運動づくめに過ごしてきて、爽快ではありました。あは。
そそそ・・Tokyoタワーにサザエさん勢ぞろいのお土産があるとです。
なんか、この妙なキャラクターに惹かれて、買ってしまいました。番茶にあうとです。笑)
お味は、素朴なメープル味でした。

いつも、お褒め頂いちゃって。。ありがとサンです。

やっぱり、この時期、夕陽の色が綺麗ですねぇー♪
JJ 2007/10/10(Wed)21:51:57 編集
無題
楽しそうなお出かけで 羨ましいわぁぁぁぁぁん
そして最後の〆が サザエさんの!!!!!
そんなものがあるのですか!!!
いやぁ~ん かぁいいwwwww
今度東京へ出向いたら是非それ 私も ゲットしてみたいと思います

ほんま 素敵な写真いっぱいやし なんか潤ってるなぁ~~ええなぁ~☆
ru*^-^*ru 2007/10/10(Wed)16:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]