忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コンバンワー。

以前、mixiに居たときにも、
申し上げたように、
職場では、
相変わらず、呑み~の会
(新人歓迎会にむけて)
エアボの練習がお昼のランチどきに
行われております。。くくくく。。笑
前回は、TVの影響あっての
クイーンでしたが、、
今回、私が鼻歌でシナトラの曲を歌ってたら、
今度はシナトラエアーボーカルと相成り?
上記でも、セリーヌさんとシナトラの歌う曲、
All The Wayをエアボで挑戦していましたよ。
ブハ!

これ、素人さんでしょうか?
巧いですね~。
しかも、㊨の女性、綺麗だし。
違和感、まったくないです!尊敬。クスクス)))

㊧のシナトラ役は、女性が男装しているかんじ?
メキシカン風ちょび髭が可笑しい!
でも、照れて歌うところ、これが、
ホンモノの男の子だったら、
もっと、可愛いねー。笑)

どちらにしても、この曲に決定となり、
訓練は始まるのだった。
っていうよりも、これ、
やっぱり、男性とデュエットしてみたい曲だよねー。
ふふふ。

さて、前回のANAのCM記事に続いて、
また、フランク・シナトラ三昧です。
どーも、ここんとこ、私の耳から離れないのだよねー。

で、何気に、全日空のCMにリクエストなんですが、
次回はこの曲を♪笑
映像はなんか、貼れないみたいなので、
飛んぢゃってください!>>>コチラ* 

こんな映像もアリで、まさに空の恋人てきな曲*
ハネムーンのCMようにも最適かと。




では、その曲もあとで、
Music Boxにてアップしておきます♪

最近、こんなのに浸ることが多いわたくしです。

拍手[0回]


 

そして、凸凹セルライトにアタックする
お風呂マッサージ、
Cell Rollerで
脚、二の腕になどに刺激を。




そして、例の美容液トライアルセット。
レストジェノール。

お給料日までのつなぎとして
買ったけど。。
帯状毛穴に挑戦するってコピーなんだけど。
まずは、この「セット」
リフィティング フォース バー(石鹸)
と、スキンボリューム ウォーター
ディスワット セラム
プライスチャージ エッセンス
ハイクラスデリバリー
の計5点セット。
トライアルだから、リーズナブルなもので。

石鹸が凄かった。
初めて使って、使用感、すごい。
ただの泡じゃないね、あれは。
美容液のようなしっとりした使い心地。
でも、すっきり洗い終えた感触。

荒れた肌には効果的かも。
美容液のほうは、朝まで持続効果はあるようで、
なにしろ、数日間しか
使えそうもないので、
リピートになるのは、
まだ、なんともいえない。
でも、確かに、魅力のありそうな?
粧材にはなりそう。
あまり、口こみは気にしないほうなので、
肌に合えば、いいんじゃないかという
理論のわたしです。。

とにかく、節約な日々なのよねー。
うん。

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ミーチャン

季節は好きなんだけどーー。
花粉のせいで、早く寝てしまう今日この頃ぉ。。
テンプレートも潤んだ瞳解消に、、
モカ色は涙で滲むと、よー見えなくなって。。
明るめの目に優しいのにしてみたょ。。笑
で、あと、1年半なんだねー。
で、トータル、何年、ミーチャン、アメリカに居たのだろうか?
つい最近のように、思えてしまうけど、もーかれこれなんだよね~?
そーだねー、機会を逃しているものねー。
皆で、会いたいねー*

JJ URL 2007/03/02(Fri)23:06:11 編集
無題
JJ→Lavieサーン

どもどもー。
えっと、脚の竹踏みと同じように、
まずは、血行がよくなるのと、
まだ、短い期間なんで、、直接にセルライトに
働きかけて効果は、まだ、まだでございます。
でも、あの独特のゴリゴリ感っていうのが、ローラーのお陰?か、、なくなってきているような?
持続効果で、報告しますゎーー。笑
で、ディズニーランド?
ヌハハハ)))Lavieのリル萌ちゃん、見たいかもぉ~。
頬づりしたいかも。。。うふふのふ。
JJ URL 2007/03/02(Fri)23:00:26 編集
無題
JJ→Ruruサーン

ムフフ。
さぞかし、Ruruちゃん。。ルンルンのよーで。。
駄洒落じゃないょ。ぷぷぷ。
それにしても、勘弁してください。。謎爆
JJ URL 2007/03/02(Fri)22:53:41 編集
ミーたん
うほほ。ミーたん、1年半後?
その際は、Lavieにもお声をかけてね。笑。
今から積立しておくわ。
ディズニーランドに集合でいいかしら?爆!!
Lavie URL 2007/03/02(Fri)14:32:00 編集
無題
うほ!スキンがかわりましたネ!
春っぽい幸せのクローバー♪

最近なかなかじっくり音を聞けてないのでここらでガツンとひたりたいミーです。

そうそう、あと一年半程で本帰国になりそうなのでいつかJJちゃんにお会いしたい!
長いお付き合いなので★うふふ
ミー URL 2007/03/02(Fri)08:29:20 編集
無題
こんばにあ~♪いや~!!これ!

”凸凹セルライトにアタックする
お風呂マッサージ、
Cell Roller”

最近よく見かけるのよ!
効果はどう?
試してみたかった品だよぉ~
Lavie URL 2007/02/28(Wed)22:16:19 編集
無題
JJさん、メール見て~すぐすぐ~♪
(●´∀`)b返事早めにっっ[\/]ヨロシク♪
Ruru 2007/02/28(Wed)10:20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]