忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、キュートなポップパッケージでお馴染みの
シュガーベイビーのリミテッドペディキュア フットケアセット

買いました~
さすがに、faceアイテムは買いませんょ。笑
これから、素足も気になるので、
早めにケアです。
カモミール配合の天然塩フットスクラブで
ナイトケアです。
これ、専用ソックスがついているので、
ケア後はこれで万全デスよん。
結構、つるんとした仕上がり。
保湿クリームにフットソーク3本ついて、
お得なトライアルBOXです。
ほかに、ハンドケア
(付属に手袋つき)
や、
ボディケアセットもあります。
何故か、缶バッジがついているので、
やっぱり、
若向きなコスメね。笑
でも、こんな可愛いパッケージだと手入れも
不思議と頼もしく思えてしまうのが、
ちょっと、不思議なぐらい?
ウキウキしてしまいます*
やっぱり、可愛いモノに
コロッとイッちゃうわたくしデス♪


さて、コストコで買ったアップルタイザーの詰め合わせ!
瓶も、綺麗で、何かにつかえそう~。 1本、1本、一輪挿し並べてもイイょね!

さて、今夜は、懐かしいファンキーなナンバーを♪
姉貴と長電話してたら、
姉がよく聴いていたナンバーが懐かしく
なってこの3曲を!
では、
アル・マッケイとEW&Fのファンクソウルを
お届けします♪
>>>コチラ

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→みーちゃん

そそそ、この私がいえる立場ではないけど、需要は、必ずしも、ブランドじゃないと思うよね。
やっぱり、肌に合うものであれば、
価格が「安かろうが、どこにお金をかけようが、自分のこだわりでもあるし。私も、いろいろ、雑費に費用がかかりすぎて、手がまわらないのが現状。優先順位もこれからは、いろいろ変動しそうょーーー。泣)
石鹸だけは、ちと、拘るけどねー。笑)))
JJ URL 2007/02/27(Tue)23:19:06 編集
無題
美容液は高いよーーーー><
もうね、そんなに美容関係というか基礎化粧品にお金かけらんなくって。。。貧乏性。

やっぱり服とかも欲しいもんねえ。

こっちのはニオイが強いとか、あれちゃうのが多いからわざわざ日本製のを買ってるの。

安いけど、イソフラボンの乳液が最近お気に入り。あとはフルーツ酸のエステ・ソープ!

ってどても安い~><
ミー URL 2007/02/27(Tue)16:48:18 編集
無題
JJ→ミーチャン

おはようさんです!みーちゃん!
私も乾燥凄いよー。
花粉症が原因なんだけど、、
喉も加湿器かけないと、すぐガラガラになるし、、
美容液は高いよねー。
職場使用のリシアの美容液はリッチだけど、、この身分。。今、つなぎ目は、
レストジェノールのトライアル使ってるんだ。
まだ、数日間の使用だけど、、
口こみの評判よりも、私の肌には
とても、合うみたい。やっぱり、他人様の意見っていうのは、肌質の問題でもあるから、あまり当てにならないもんだなってつくづく思うよ。
私は結構、好きになりそう。。
トライアルなら、激安だし、試す価値はありそうですぞ。
JJ URL 2007/02/26(Mon)09:30:58 編集
無題
なんかね、こっちに来てからお肌の乾燥がとにかくヒドイの!
肌がボロボロ~・・・

日本に居たときは逆でオイリーだったのに、こっちではカサカサ・・・(泣)

なので今お肌に良さそうな美容ジェル探してるんだけど、お安いモンではないからいろいろ悩むよねえ。

と美容追求はどこまでも続きますねん。ははは。
ミー URL 2007/02/25(Sun)18:34:53 編集
ウヒャーーーーッ!!!!!!!!
わ!?
ビックリ~~!!??

マヂですか?LAVIEひゃん?
ほんと?ほんと?のほんとだ!
ななななんと、お久しぶり鰤ざえもんじゃないですか??
そーそー、sada兄さんにmixiしてたとき(今はしてないのですが)、どーしているか?何気に聞いていたのぃですよぉ~*
嬉しいぃいい!!
そっか、そっか、萌たん2歳になったんだね~?
私も当時、ごちゃごちゃとバタバタとあって、当時の皆さんにご挨拶ちゃんとできずに、、ごめんね~。#V:239%#
lavieちゃんの以前のブログも止まったままだったので、ほ~んと、何してるのかな~って思ってたのぉ~。
だから、だから、ほ~んと、嬉しい*
sadaにいさんにも、感謝だな。
で、同じ、プロバイダー仲間が出来て、これも、嬉しい!
復活祝して、これからも、よろしくねぇ~♪
のちのち、メールもしまーす
来てくれて、ありが㌧♪^^
では、早速、リンクしちゃうよん♪^^
JJ 2007/02/25(Sun)18:00:27 編集
おひさしぶりです
JJちゃん、こんちくわ!お元気?って、
あたしのことわかるかな?
ドキドキしながらのカキコです。

前のサイトはSADAにいから聞いてて
時々覗いてはいたのよ。
カキコしてなくてごめんね。

やっとBaby萌が2歳になり
少しネットできる時間ができたから
ブログから復活しようと思って
いいプロバイダー探してたの。
ちょうどJJもお引越しして
ステキな感じだったんで
あたしも相乗りさせてもらいましたん♪

ちょっと諸事情でHNは
LaVieになりますが
これからもよろしくネ
Lavie URL 2007/02/25(Sun)12:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]