忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラダにピース!という、カルピスの動画CM、、なんか、身体が元気じゃないと理解もできないって、、言ってのける辛口のコピーがいいですねー。でも、本当、身体が万全じゃないと、心も病んでしまうし、相手とのコミュニケーションもうまく、キャッチボールできなくなるっていうのは、・・・わかりますねぇ。笑)
それにしても、素人っぽさが、妙にウケてしまった。。
さて、そろそろ、梅雨に入りそうな?6月!会社行くたび、髪のコンディションが気になってしまうものです。湿気から、髪のダメージありますからねぇ~。そんなときに、スケットが現れてくれました☆ 



マニアティス アンブレラ プロテクト ヘアスプレーという、雨の日のレインガードヘア版ってとこでしょうか?
ウェーブ、ストレート共通に使えるスタイリングスプレーらしい。強力なのかな?
一度、試してみたいものです。価格は¥2,100だそうです。
今日は、Beauty×Beautyネタものばかりですがーーー。ウヒョ!☆こんなん、買いました~。
↓↓↓↓↓追記へ↓↓↓↓↓ ペロンといっちゃってくださいぃぃぃぃ。


拍手[0回]




ま、昨年夏にもモバイルコスメとして
ヒットした商品でしたが、
今回は、ターコイズブルーの
mini Bourjois!
エフェ スリー ディ モバイル

フレッシュミントフレーバー
がお仲間入り。

グロスは、やっぱり、いろんなタイプが
あると、重宝しますゎ。
これは、
お口、爽やかぁ~のミントの爽快感が
ひと夏、過ごせるアイテムになりそうです。
涼しい~。

携帯ストラップとして、つけられる
可愛い奴ぅぅぅ。

私は、ふたつ
ミントとスパイクリーラズベリーを
買いました。
miniカワぃぃプリティプライスで、
お友達にも、お揃いで、
あげちゃおぅ~。
今日は、
久々にSara S

Thinking を聴いてます。
>>コチラ

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]