忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書の秋、
食欲の秋
スポーツの秋
。。デス。

とはいえども、、


久々、いきなり、
10㌔かっ飛ばすサイクリングに、
行くなんて。。
~~♪

なんと、
無謀な事ょーー。

しかも、
アップダウン多し!
湘南まで、
飛ばしすぎ===333

先に越されてゆく。。
連れのメンバーには、
たっぷり、
体力を魅せつけられ。。

くーーーーーっ。
くやしいぜぃ。


 もぅ、もぅ、
帰り道は、
サドルに足を乗せることも、
おっくうな。。
お尻ぃも、痛いし。。
 家路についたときは、
足が棒のようでしたゎ。
その日中に、
下半身が
筋肉痛になる私って。。?? 

うーーん・・

うーーーーん・・

。。。 
Oh!NO!


早めの
お風呂に浸かって、
(何時間、入ってたのでしょ?)
記憶にございません。。 
筋肉揉みほぐしましたゎ。
そして、
うなだれておりました。。
そしたらば、
全身体の体温、
上昇してしまったらしく?
「熱いでございますよ」
 体温計計れば、
37.4度。。
「こりゃ?いかんでございますゎ」
と、焦ってみました。

ぷかーーっ。
いや、寝た模様。

ウーム・・

微妙な体温でございますゎよ。
「ハッ」と、TVつけて、
大泉 洋さんゲストのメントレを
思い出しましたわょ。

先日の食わず嫌いは
見損ねましたから。

なんとしても、
今日こそは!?
と。。

まるで、
背中に壊れた寝具のバネがついたように、
ぼよよ~んと起き上がれました。

しばし、
揺れておりました。

引きつった微笑のまま
半目になってみていたように、
思います。。
(あまり、想像しないほうがいいです)

さて、
翌朝の私。。
体調も無事、
回復しておりました。
昨晩はいったい、
なんだったのでしょ?
まるで。。
悪夢のよう。。




そんな悪夢が覚めて
くれためでたい曲に
ゆっくり、
時間を取り戻そう・・


Smoothe Sylkの
アルバムから、
slowをお届け。

Calvin “K.B.” Bishopと
”Pia” Vinsonによるデュオ作品。
全構成は、
比較的、バラード多く、
なんとも、いいようのない
女性vo&男性voの
相性は、抜群でございます。

Daryl Hall & John Oatesのカバー曲、
One on oneなども収録されて、
ジャケどおり、
思い出のフォトグラファーな
一枚で解散してしまいましたが、、

大好きなアルバムですね。

ところで、
PRETTY RICKYの初公演
ちゃんと、行われていたんですねー。

いやー、やっぱり、
ちょっと、見たかったかなー。





拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→Haruoサーン

コンバンワー、Haruoさん!
そうですよねー、NYマラソンが控えてますからねー。
頑張ってください==333
Haruoさんの筋肉美に期待しておりまつ!ぱふぱふ~♪

メントレ!まるで、背中に糸がくくられていたように?
いーえ、あれは、からくり人形のように、起きましたぁわ。うふ。

Haruoさんが処方箋下さらないからです!
どーしてくれはるんですか??笑)

そっか、にょういずみぃ。。これからは、そう、呼びます!

正直、Tokioのメンバーに、いじられて、お気の毒でした。。苦笑)
そ!彼の番組があると、夜はあっという間に、
私の時間というものが、失われます。
同じく、北でにょういずみさん、見つけたら、
エビアレルギーもの、忍ばせて、瞼のお岩さん、また、やってもらいまひょー。笑)ウッシッシー)))

まだまだ、クリスマスモードになれません~~。
ほんま、今年は、ヘンな10月後半になりそうですぞ。

JJ 2007/10/23(Tue)00:19:24 編集
無題
スポーツの秋。
私も本番に向けてもうすぐカウントダウンが始まります。
練習もあと1回できるかなという、ほんとにいいのかという状況。
それより、荷支度の準備もなにもしてない。やっべ。

メントレ、バネでビヨーーーンと起きましたか。
もう”にょういずみよう”にぞっこんですね。(^^
私も偶然見つけて視聴しました。
もう馬鹿笑いしっぱなし(笑)。
”にょういずみ”のせいで、夜ジョギングに行く時間が遅くなってしまったので、今度札幌に行ったときは、責任とってもらいます。はい。
でも、そのパワーでJJさんの風邪も治ったのだから”にょういずみ”も大したもんです。

もうクリスマスかぁ・・・
Haruo URL 2007/10/22(Mon)17:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]