忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリー・アントワネット (初回生産限定版)
DVDが、届きました。

ジュエリーボックスと、
ブックレット、ハンカチ
などの特典つきなんです。

 

でも、
映画のラストはちょっと、
尻切れトンボで終わっちゃうのぉ。。
ちょっと、原作読んでいるだけ、
あまりにも、煌びやかな生活ぶりだけ
表面において、
マリーアントワネットの悲しい悲惨な生涯は
わからずのまま。




無論、お姫様は
そのまま、
美しく高貴のままの
イメージで幕を閉じたほうが、
伝説的に後腐れないのかもしれないですね。

ギロチンで亡くなったという事実は
あまりにも、残酷すぎますものね。
この映画はこれで、このまま、
良かったのでしょう。

 

特典のジュエリーBOXは、
意外にも、丈夫にできたボックスで、
使えそうです。

それにしても、
茶会のスィーツは、
色目も、綺麗で、
美味しそうなデザートでした。


さて、フライパンを買い換えました。
今、いろんなデザインのフライパンが出てます。



でも、これって、火の加熱度により、
結局、この柄は、
最後は、消えて
なくなるんでしょうね。
今日は、朝から、
ビルボードliveの会員先行予約で、
25分後に繋がりました。
チケットは取れたものの、、
テディはん。。
また、ポシャルんでないのか?
ちと、不安。
毎度なことながら、
当日までは、あまり、
期待していないでやんす。


午後から、
めっちゃ・・あつーございます。
曇りですが、
海の家は、ガラガラです。





鬼太郎の粉ジュース買ってみました。
缶のタイプ目玉のオヤジ汁ではありません。

コップ付です。
紫のコーラ味。



新しいビーサン。

また、pink♪



今日の1曲は。。


拍手[0回]


Good 2 Go の
Notice Me という曲を♪
サイドプレイヤーにて、
どーぞ。

ジャケは、明日にでも、
アップしまーす。

今日は、
もー眠いので、
もー寝ます。
zzzzz...

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→みやこぺサーーン

ワーォ♪昨日、遊びに来てくれてたのですね??
ありがちょーございます!^^

アヒャヒャ))もー、目がクローズアイで、有無いわずに、爆睡してしまいました。どーも、最近、早く睡魔が来てしまって。。笑)
ダーリンさんのお帰りをちゃんと、お待ち頂くみやこぺさん。。。偉いなーー。
献身的ぃ♪(*´ェ`*)ポッ
お子様もいらっしゃるのに、、、でも、こうしたことは、夫婦間にとっては大事なことですね。
旦那様も、お仕事あってのことだし、きっと、
嬉しいでしょうね~♪

そそ、私も、ヤングなんてもー、言えません!
キッパリ!ハハハ笑)))
でも、気だけは、いつまでも?新鮮な気持ちでありたいですょーー。ふふふ。
可愛いエンジェルのようなお子さんの話題、
ほーんと、幸せいっぱいで、キューンとこちらも、ハッピーになれます♪
また、お邪魔させてくださいね♪^^
ぜひぜひ、お仲間にいれてくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そのへんで?といわずに、また、そちらに遊びに行かせて頂きますね♪
linkの輪でも、繋がらせてもらいまーす♪
(=´ー`)ノ ヨロシクデス~。
JJ 2007/07/21(Sat)08:14:54 編集
きちゃいましたー♪
こんばんはー。もうお休みになられましたか?
私も眠いですが夫がまだ帰宅しなくて困ります。
(*´д`)・・・仕事なのでしょうがないんですが。
ところでJJさんご来訪ありがとうございます。
なんだかブログを拝見しているととても美人さんなヤングガールなイメージです。
私はもうおばさんで、しかも音楽センスもしけしけ、ネタも育児のことばかりですが、こんなあたしだけど、けど、お友達になってくださいましね・・・。(笑)くくく。またその辺でお会いしましょう。
みやこぺ URL 2007/07/20(Fri)23:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]