忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、にわかな雨がよく、降る1週間でした。
まだ、服も衣替えしきれていません。
ま、
新人歓迎会も無事、終え、
喉を枯らしてエアボも大盛り上がり!

仕事のほうも、その新人研修につききっきりでしたが、

ま、今週から、手も離れるので、
いつもの日常に戻れることを祈ります。
その気の緩みか?
ちと、喉を痛めて
早めに薬を飲んで
治さにゃいかんです。

もー4月もあっという間に過ぎそぉ・・
さて、先日、マイスペ徘徊していたら、
Raykayサンという方に出会うことに。。

日本の歌は正直、ここのところ、
心動かされた機会がなかったのですが、、
久々にソウルを感じましたょ。
美しいメロディです♪
バッググランドがJazz風なところが、
惹かれますねぇ。
今後どんな作品が完成されるのか?
非常に興味深い方です。
好きなアーティストがDonny Hathaway や、
Kenny Lattimore 、 Chico Debarge、
デバージファンの私には嬉しい
I Like It好きのようで、、
Jesse Powell 、Rahssanなどなど、
私の好きなシンガーも被るってことは、
歌う曲もその影響が大きいという証ですから、
耳にとまって当たり前かもしれません。

  

"距離"というトラック、素敵な曲デス♪
マイスペは>>>コチラ
オフィシャルサイトは>>>コチラ♪ 

この距離という曲を聴いてたら、
Darriusの
"Who You Are"
という曲を思い出しました*
この曲もRnBでありながら、
Jazzの要素を持った作品で、
実にタイプが同じ匂いのする曲なのです。

Darriusの記事は以前運営していた
ブログの記事を参照にドーゾ.>>コチラ

今日はその曲をstickamにUp♪
㊨プレイヤー*About Us & MusicBox* にて、
ご視聴願います。




さて、今日の朝もYepYep!と
乗りまくった朝を迎えて
ふと、そろそろリリースではなかろーか?
チョーンシー・ブラックのその後を追っかけてみました。
チョーンシーの過去記事は>>>コチラ

マイスペで検索したら、
居ました!居ました!



拍手[1回]




なんか、顔が浮かび上がって怖いですね?
アハ!笑)
オフィシャルサイトは>>>コチラ
マイスペは>>>コチラ
Everyday is your ~の曲は
テディプロデュースってすぐわかりますね?
Come my wayも
よいかんじ。
ラップのほうは、ちょっと私好みではなさそうですが。。

さてさて、いつ発売のことやら。。

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→Rayちゃーん

こんばんわん♪Rayひゃん!
あ、ここのコメントセキュリティ強化していて、管理人が内容確認後に
承認されるので、ちと遅いとです。笑)
デヘヘ。
なので、こちらこそ、遅くてごめりんこね。^^
rayちゃんのこと、忘れるわけなーぃょー*
また、遊びに行くねー。
ちょっと、ここんとこ、時間がゆっくり、作れなくて、
また、伺うので、宜しくねぇー!!!
JJ 2007/04/14(Sat)19:55:08 編集
JJ(^O^)/
こんばんわっ!!

Zeroに遊びに来てくれてありがとう!
すぐにここに遊びに来て、コメントしたんだけど
反映されてなかったみたい・・ごめんねm(__)m

これに懲りず、また遊びに来てくれると嬉しいです。

私の事を忘れずにいてくれてありがとう!!!
Ray URL 2007/04/14(Sat)18:05:24 編集
無題
JJ→Raykayサーン

コンバンワー*^^
ワーォ!Raykayさん、来てくださって、感激です!
あ、勝手に紹介してしまって、申し訳ありません。
でも、紹介せずにいられませんでした。笑)

Raykayサンのフルアルバム早く聴いてみたいですねぇ~!
邦楽聴かない私が、本当、不思議ですが。。
距離という曲、ほんと、素敵すぎで。。。!
jazzysoulな趣に惚れました!
ぜひ、購入したいと思います。

Darriusちょっと前に内輪で話題になった人なんですが、
知名度はまだ、薄い方のようで。。
それでも、アグレッシブに活動されて、なかなかやり手のアーティストのようです。
CD-BABYで視聴できます。

生まれは都内なんですが。。
住まいは浜っこ、、
機会あれば、ぜひ、友人誘っていきますね!
これからも、エール贈らせて頂きます。
また、遊びに行きますので!宜しくお願いします。^^
コメント、有難うございました。



JJ 2007/04/13(Fri)22:04:22 編集
ワーォ!
JJ→ぶるーのーとサマ

ぶるーのーとさん!コンバンワー*
ほんと、久しぶりです!^^
仕事部署変わったんですね?
なかなか、ログインのタイミングが合わないですが、
また、いろいろ情報お願いします~*
それと、メールも有難うございました。
いやいや・・嬉しいサプライズ!
毎度、感謝します!
あとで、お伺いいたしまする~*
それと、ここのテンプレートや
文字の件につきましては、ご迷惑おかけしました。
またまた、ぜひとも、よろしゅう願います♪

JJ 2007/04/13(Fri)21:47:02 編集
こんばんわ
忙しくて久々に覗かせてもらったら文字が大きくて
すごく読みやすくなりました(笑)。
 相変わらずオシャレなブログですこと。
きっと生活が充実してるんですね。ウラヤマシイ。

 素敵な曲、いつも聴いてます。続けてくださいな。
ぶるーのーと 2007/04/11(Wed)21:29:14 編集
無題
JJ→しんじサーン

ねぇ~~??やっぱり、怖いっしょ?
このアングルの写真はまさに、ヒップホップのジャケ狙いですよね?
この写真がジャケにならないことを祈りますゎ。
っで、音。。どの音源が聴けませんでしたか?
不明な点があれば、ぜひ、メールでもくださいね。

どーも、最近、メールは不到着な便がたまにあるようで、
心配してましたが、無事、届いていて、安心しました!
ホッ・・・
ブログも簡単な場所もありますから、なんなりと、
言ってくださいなぁ♪^^
ぜひ!制作を願うところdeff。

しんさんも、心配してくれて、アリが㌧!
はよ、治します~。

JJ 2007/04/11(Wed)00:21:16 編集
無題
JJ→ミーちゃん

ミーちゃん~♪心配してくれて、アリが㌧♪^^
早めの葛根湯のお陰か?幾分、咳も収まりつつ。。
でも、まだ、喉が乾燥しやすくて・・咽せてしまうんだぁー。
ほんと、自己管理には、気を遣いますゎー。

で、soulheadぉぉぉ!オォーお初に今、視聴してみましたょ。
姉妹デュオなんだね?
"FOR ALL MY LADIES"という曲ノリがよいねぇ。
そそ、たまに、日本語の美しさに浸りたくなっちゃうねー。
ミーちゃんは、海外に住んでいるから、尚更ですよね~。
それゆえに、ミーちゃんの和の表現力はいつも、衝撃的に美しいのだと思うょぉ*^^
まさに、伝統の美と和に抱擁ですね?ふふふ*
JJ 2007/04/11(Wed)00:13:56 編集
無題
顔怖いよ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!アハハハ
あまりにも最新過ぎて、音楽の聴き方がわからなかった・・
そうそう!JJ、メールありがとうね~★
嬉しかったよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ブログやりたいんだけど、作り方がわからなくてね。。
仕事柄はIT系なんだけど、WEB系は苦手で・・・
でも、頑張って勉強してみようかな~
喉、早く治るといいね!無理しちゃダメだよー!!
仕事頑張ってね~♪
しんじ 2007/04/10(Tue)12:38:14 編集
無題
新人さんいらっしゃい~♪の時期なのね。
新人さんの教育も大変と思うけど、jjちゃんお体には気をつけてね!

私も日本の音は聞かないのだけど、最近はsoulheadがスキなのでしゅ。あまりムリしてない素直な音と声がすんなり入ってくる感じ。あとは、たまに妙にニホンゴが聞きたくなるのれすw
ミー URL 2007/04/09(Mon)15:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]