忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●Teddy Riley of Guy&Blackstreet feat:ADIDA ♪
Billboard liveレポ①●


Don't Leave Me (D Remix)

ワーイ!

●Teddy Riley of Guy&Blackstreet feat:ADIDA●

07'/9/28/friday

 o(*^▽^*)o
待ってました~★

94年以来の再会)))
だから、14年ぶり?
嘘みたいぃ、
そんな経っているなんて、、。
今も興奮冷めやらぬ状態デスが、
早速、liveレポです。

Teddy との鉄壁の布陣での
スペシャルショー♪
行ってきました~♪
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

結局、
初日は行けなかったんだお!
で、
昨日、金曜日、
行ってきました★

私らは、会員の指定席1Fの中央席で、
観て来たのですが、、
いやーーっ、前列に座れる
自由席じゃなくても、
Teddyの立つ
ステージから、目の前なので、
存分、teddyの視線の中に何度も
入ることができて、
うれしゅうございます。

が、
前列キープされる方には、
Teddyの熱い、
手の甲へのkissがご褒美される
サプライズなプレゼントが頂けるのは、
申し分ないです。。

うん・・
でも、いいんです。
そのkissよりも、
Guyナンバー、Blackstreetの曲、
Teddyプロデュースワークとなる
曲メドレー♪
なんぞも、存分に聴けたし♪

ビルボードでTeddyの写真、
又は、Tシャツをお買い上げの方には、
live後、
サイン会がご用意されてます。

もちろん♪^^
頂きましたょ。
(*´∇`*)ポッ。。



しかも、
お知り合いのジミー(M氏)さんにも
お会いできて、
今、プロデュース業されていたぁ~。
しかも、結婚もされて、
お子さんも居たぁ~。
写真、
見せて貰って、
これが、ハーフの子で、
めんこぃ~。
2歳とかで・・

ああ、、
だから、この人のお陰で、
毎度、
liveでは、お世話になっていて、
Teddyとのツーショットの写真や、
teddyへの10/8のバースディ
プレゼントも無事、渡せました。

なんせ、2ndステージなので、
ゆっくりと、カメラワークに
かれこれ、昔のこと、
話す時間は取れなかったにせよ。。
そ!
覚えてくれていたのです!
Teddy,記憶力がイイ♪

このあと、Teddyは、
J-waveへ出演するとかで、
長居ができなかったので、
アンコールの喝采には、
届かず、、
いや、でも、
みんな、粘ってくれてました。
うれしいね~。
で、
その後のサイン会は、

後ろに並ぶ、方も、
写真はご遠慮くださいって。。
言われて、どーだったのかな~?
最初に早く、並んでおいたほうが、
ラッキー♪ということ。。
良かったぁー。

実際、わたしらも、
帰宅は、午前様で、、
ミッドタウンのパーキングに
車をとめていたので、
終電は気にすることはなかったのですが、
家路は、2時過ぎになりました。



つづきは、
週刊④へ。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(=´▽`=)ノイヒッ
JJ→jamz_flavaサーン

ワーォ♪朝から、来てくれて、有難うございまーす♪
どうやら、初日のliveを知り合いと逢えたので、
聞いたら、ガラすきだったみたいですが、私の行った日は、たくさん大入りで、盛り上がりましたァょ。
jamzさん、居れば、もっと、歓喜分け合えたのに、
とても、残念です。
teddy、スリムになって、まだまだ、若いですょー。
お茶目なところは、変わらずにピュアな人でした。
もー、Set List凄いでしょ?
本当、凄かったんです!あんな、いっぱい、歌ってくれるとは、思いもよらず。。
来た甲斐がありました。
で、jamzさんのお知り合いの方も、行かれたのですか?同じ日だったのかしら?
jamzさん、大阪へぜひ、飛んで観にって欲しいな~。
JJ 2007/09/29(Sat)10:48:41 編集
無題
お疲れさまでした。
レポ読むの嫌になるくらいウラヤマシすぎww
Set List見ましたが凄いですね~
観たかった。。。(悔
jamz_flava URL 2007/09/29(Sat)09:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]