忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ I Am / Chrisette Michele/07'■ 

Hi!
今日まで、たくさんの新譜を
待たされた原因は、
この盤今月中旬に発売ということで、
今日まで、ほかの盤も待ちぼうけくわされましたのぉ。
で、でもですよー。
待った甲斐があったものですゎ。
ナズ(Nas)の"Can't Forget About You"で、
注目された彼女ですが、
にわか、雑誌でも多々紹介されていたんですのよねー。
しかも、大好きなface(Babyface)が、
仕掛けた曲も数曲ありますの。
④、⑤が、そうなんですが、、 
face~。。落ち着ききった感じで、、
地味な感じでして。。
あまり、この2曲には、
まだ、耳に残らないのですが、、

これから、じっくり、聴くとします。

ま、公私共々faceが、
穏やかってことでしょうかね?
笑)

John Legendがプロデュースした曲もあって、 
⑪のLove is you♪ で、
私の一番、気に入った曲は、
ライトなリズムのlike A Dream~♪
この曲といい、If I Have My Way や、
 Be Ok も、痺れますね~ほかに、
⑧、⑩と、新星歌姫の座を既に、
腰据えていらっしゃいます。
今後も頼もしい姫でございますゎ。 

では、サイドプレイヤーにて、
ポチッとします?


拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→califsoサーン

毎度デス!^^
今日も、暑かったですねー。
ディーバーといわれるだけあって、多様な歌い方できる女性ですよね~。
ほんと、ビックリです!
時代が変わっても、きっと、彼女は長い時を経て、生き残れるアーティストでしょうね~。
いやはや、califsoさんが喜んでくださって、
安心しました。^^
メール、有難うございました。
今、返信しまーす。

JJ 2007/06/23(Sat)21:34:39 編集
無題
凄いうた上手いし、個性もあるし、
気持ちよいし(^^。
これだけのうた歌いだと、厚みが違いますね~。
良い音のお知らせ、ありがと~~~(^^。
califso URL 2007/06/22(Fri)23:42:14 編集
無題
JJ→TETSUサン

TETSUサン!
おはようございます。^^
Chrisette Micheleは、本当、良かった~*
聴き応え充分にありますね。
ほんと、待った甲斐があったもんです。
Tassel & Naturelも、この盤を買ってしまうと、DJカムとの"Fillet of Soul"シリーズが、欲しくなってしまいますYO。
最近、ほんと、こういうJazzの音も、好物になってきました*今回は、ソウル色、たっぷりですけどね。笑)
JJ 2007/06/21(Thu)08:39:10 編集
無題
僕もこのアルバムのリリースを待ってました~
がしかし・・・一緒に注文した下でも紹介されているTassel & Naturelのアルバムが在庫切れで入荷待ちになっているため待ちぼうけしてます(涙
どちらのアルバムも早く聴きたいです!
どちらもよさそうですね!
TETSU URL 2007/06/20(Wed)12:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]