忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっち・・メモーー

□Montell Jordan/Let It Rain
Can't Live Without You という曲、イイゎー☆
でも、この1曲のみなのよね~ん、、耳にとまったのは・・


で、美メロのJon.bも、久々、新作リリースすらしい。
□Jon B/Helpless Romantic
彼は、2年前にクリスマスアルバムも出していたのも知りませんでした。
新作では、シングルのohh so sexyは、まーまーってとこでしょうか?
でも、他の曲が気になります。

□Kenny Lattimore/Timeless
カバー集には、ガッカリだよースルーですー

□Brian Mcknight/I'll Be Home For Christmas
クリスマスあるばむだねー

それと、この前の連休、また、伊豆へ行ったのですが、
FM横浜、帰りまた、渋滞の中、聞いておりました。

したらば、したらば、また、耳にとめる音が・・
そのとき、聴いたときは、おやおや~?
ワンダーさんの曲っぽいじゃーん?でも、明らかに、ワンダーさんが
歌った曲ではなく、それっぽいだけの話で・・
でも、なんだか、ほっこりしちゃって、時間をチェックしときました。

数日後、ネットで局のターンテのリストを確認したらば、
あの、巨漢ラージサイズな奴らでした。
そ、、最近でもアルバム出したばかりの
MEN AT LARGEの一人がソロで歌っていた曲でしたわー
アルバムは↓
JASON CHAMPION / REFLECTIONS
マイスペ→ココさぁー

ワタシがカーステで聴いた曲は、Friend Of Mine ☆
もー、すぎょい良い曲だゎーところで、何処で買えるんじゃ?




拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
J→BONEYサン
おはよっ♪^^
視聴ありがとうございました☆
紹介しときながら、頼んでしまう、なんて、無責任なわたし・・ごめんなさいね。
マイスペでも、数曲しか視聴できなかったので、、
どないなもんかなーとは思ってたけど、4曲も~らしい曲があれば、んー飛びついてしまおーか、やはし、自分の耳に聞けーだおね!
ん・・了解ー♪
JJ 2008/10/28(Tue)08:12:35 編集
試聴しました!
連コメ失礼いたします。

え~、個人的な結論から申しますと、タワレコの
1500円なら“買い”ですかね。4曲くらい「お♪」
ってカンジの曲がありました!

ただ愛聴盤になるかは微妙…。JJさん的にも微妙
かな~(笑)。やっぱ“要試聴”にしときます。
ヤセガエル URL 2008/10/28(Tue)02:12:25 編集
JJ→DEすゎーん
ご無沙汰でやすー
ほんま、全曲がっつりよかばいっていうのが最近、ないですよねーだから、iTunesに走ってしまう方々多いのでしょうねー便利とえいば、便利だしー。でも、ほんま、お金節約やから、これもー、もーありでっせーDEサン・・どっかで妥協せな勿体ないですゎー
絶対、買っても最初の2-3日で、聞かなくなっちゃいますからねー)))
JJ 2008/10/28(Tue)00:44:16 編集
Montell Jordan
前作がいまいちだった記憶ありなんですが、
毎回買ってるんですよねえ。どうしよう?
DEぴょん 2008/10/28(Tue)00:31:53 編集
J→ヤセガエル様
お久しブリトニー、Boneyサン☆
タワレコで普通に売っておりましたか??
うにゃーーどーもーですー♪
早速、視聴されてどうでやんしたか?
一曲だけって感じっすかね?
教えてくんさーい)))
JJ 2008/10/27(Mon)21:09:19 編集
無題
JJサマ、こんばんは(・∀・)
おヒサのヤセガエルです。

このファットな方のジャケ、タワレコR&Bコーナー
でパワープッシュされてました!
明日試聴して来まっす~(ノ・∀・)ノ♪
ヤセガエル URL 2008/10/26(Sun)00:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]