忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■Jazz盤・ruru&viviy collaboratus/07'■






ruruさんのご協力により、
私(Viviy)とruruさんの
コラボアルバムが完成しました!

秋に相応しい
Jazz盤になったと思います~★
(*゚v゚*)
songlistは、
以下の曲デス。

01 Re:Jazz - Quiet Nights (Nicola Conte Remix)
02 The Five Corners Quintet - Three Corners
03 Latin Strutt - Evolution
04 Tei Towa - Funkin' For Jamaica
05 Linn & Freddie - Keep On Playing
06 Bossa Free - Rise Me Up
07 Tei Towa - New Swing Jack
08 Woody Herman - Freedom Jazz Dance
09 LTJ X-perience - Conga Sax
10 Fertile Ground - Light Shed's
11 DJ Tonk - Frequent Flyers
12 Hadley Caliman - The Latin Thing
13 Sathima B Benjamin - Africa
14 Ana Mozzotti - Feel Like Making Love





click♪すると、
拡大されます。

紺字がruruさん選曲♪
(1・3・6・8・9・12・14)
青字がワタクシ選曲となりました。
(2・4・5・7・10・11・13)

さて、ここで、
ruruさんのご紹介♪
ruruさんとは、某音楽サイトで
お知り合いになった方です。

お料理名人、
塾&家庭教師の講師でもあり、
何よりも、音楽が大好きなところは、
共通項であります。
女性としても、
しなやかさと繊細さ、
デザインセンスも抜群の
お洒落な方です。

パワフルで
何事にも、動じることなく、
人生エンジョイしているところは、
憧れでもあります。

器量の良さと美しさを
兼ね備えた
素敵な女性であることは、
この選曲でも、
思うところ通じるものが
あるというところです。

最近、
しみじみ思うことは、
人の成長を助けるものは、
やはり、
人とのかかわりから、
始まるものだと、
常に思います。

幼い頃は、
自分の将来なんて、
手探り状態。
でも、
ひょんとした
身近な存在から
生まれたりしてませんでした?

TVの憧れのヒロインだったり、
もしくは、学校の先生や
お店で働く人でったり。。

年を重ねるごとに
ある人との存在やきっかけで、
自分の見聞録が
できあがっていたりします。

音もそうです。
音との出会いもそうです。

出会いあっての
たくさんの
夢や、希望を与え合える
いくつもの一瞬は、
生きる糧となり、
未来へも繋がる
新しい産物とのリンク。

互いにないものを
刺激しあう
吸収性の高い
スポンジでいたいと
思う私には、この機会は
大きな
産物となりました。

ruruさん、
広い音の世界へ
導いてくれて、
有難う~♪^^

これからも、
ご指導、お願い
八(^□^*) タノム!!


*ジャケットデザイン&DJはruruさんに
すべて、お任せしました*
ジャケットの中の
ロゴの上にうさぎの耳に
似たてた跳ねる飾りは
秋の十五夜を彷彿させるような
可愛いアクセントですよね♪




ありゃ?
imeem登録だと、
短くカットされちゃうんやねぇ~?
なんでや~?
ログアウトしちゃうと、
全曲、聴けなくなって
しまうみたいですね?
ここって。。
しょうがないので、

ruruさんとこで

click♪
聴けるので・・
飛んでくださーーい♪
注意)
ruruさんのサイトの
Profile のアイコンを押して、
開いたら、
中の 一番下
works のところで
聴けるそうでふ♪
よろしゅうに♪
^^

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=´Д`=)ゞ イヤァー
JJ→ジャム80サマ

ジャム80サン、私の人生論デスか?
そんな大それたモンじゃないとです。≧(´▽`)≦アハハハ)))
今回、ruruさんのお洒落な選曲のおかげで、私は救われてます。^^
ジャム80さんにも、そう言って頂けて、光栄デス♪
ジャム80さんも、ご友人とコラボでしたぁか?
わ~~ぉ♪選曲リスト見たいです!
ふふふ・・レゲェのですか?
かかかか解雇って。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!どーなっちゃったのぉですか??ボツ?
ぜひ、完成させてくれることを祈ります!
がんばって~楽しんで~~ぇぇ~~♪♪
JJ 2007/10/04(Thu)19:25:17 編集
いー!!
秋の夜長や車内にピッタリの選曲ですね♪
ジャケット制作までこだわらなきゃダメか~などと
勉強しつつJJさんの人生論も拝読しました。
実は、コチラも友人とコラボで秋のコレクションなるものを作っていたのですが・・レゲエの曲ばかり持ってくるんで昨日、解雇しました。やっぱ、このカンジだよな~
ジャム80 URL 2007/10/02(Tue)02:49:15 編集
<(_ _*)> アリガトォ
JJ→ru*^-^*ruひゃーーん

コメント、2度もありがちょ~♪
わたしも、いろいろ、ご紹介してくださって、
なんか、恥ずかしいですょー。(;^ω^A テレテレ
でも、ruruさんとのことは、ほんまに、本心ですから。
ruruさんのイメージ膨らんでます♪(≧∇≦)
ほんまに、ruruさん、ありが㌧♪
こうして、ほかの方にもコメント頂くと、やっぱり、嬉しいですね★ニパ))

あ・・リンクしてコメントくれている方、素敵な方ばかりです。
音楽が大好きな仲間って、やっぱり、元気もらえますもんね♪ぜひぜひ、ruruさんも、遊びに行って、お友達繋がってくださいね~♪

優しくて、頼もしい方々ばかりですので。。
Hi♪次回も、また、ヨロシクお願いしまーーす♪
楽しみにしてますね!

JJ 2007/10/02(Tue)00:15:57 編集
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
JJ→show-zono サマ

show_zonoサン、コンバンワー♪
ほんまに、いつも、お褒め頂き、うれしゅうございます。
有難うございます。。
ruruさんも、とっても、喜んでくれはってますので、私も嬉しいどす。
大黒ふ頭は、よく、高校のとき、友達に連れて行ってもらいました。
結構、思い出深いのです。
さすが、この場所、わかったのは、show_zonoさんだけかも。。
スターダストとか、行きました?
JJ 2007/10/01(Mon)23:38:35 編集
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
JJ→Musicmanサマ

ワーォ♪聴いてくれはったんですね?
有難うございます。^^
Musicmanさん、、クラブ・ジャズも好きだったんですね~♪ 私は、まだまだ、数が少なくて、ruruさんにいろいろ、教えてもらう感じですが、、今回、初のわりには、意外と、聴いてみると、すんなりうまく繋がってくれていたみたいで、、安心しました。
最初は、わたしの選曲が足をひっぱっている気がして、自信なかったんですけど、、、
これも、ruruさんのお陰やぁわー。
これで、ruruさんも、喜んでもらえます。
有難うございました。
次回は、RnB&Soulでコラボですょ~。
JJ 2007/10/01(Mon)23:31:23 編集
無題
(*゚д゚)ハッ!!!!!
なんという素敵な紹介の仕方をしていただいてるんでしょうか(*´ェ`*)お恥ずかしいったらありゃしないwwwww

こちらこそViviyタンに出逢って 今までとは違うこと やってみたいなと思った位 触発されるものがたくさんあって とーっても嬉しくって涙ちょちょ切れまくりなんですのょ(´;ω;`)
ほんと ありがとうねぇ~~~~~!

そしてそして ここで書いていいかどうかわかりませんがw
↑ 素敵なコメントもいただけて とーっても至福の感にひたりまくりです( ´艸`)
Viviyタンとこにいらっしゃるお客様方は皆様ほんと素晴らしく温かい方ばかりですねっ!
それぞれの方のところへ お邪魔もしてきました
ほんと皆さん 熱い方たちばかりでうっとりしてしまいましたぉ(* ̄。 ̄*)

次回のコラボもまた是非是非 ご一緒させてくださいね
楽しみにしています♪
ru*^-^*ru URL 2007/10/01(Mon)08:41:11 編集
素敵ですね
選曲も素敵ですが、ジャケットの大黒ふ頭のループが素敵ですね。
一定のセンスを感じます。
こういうJazzが恋しい季節になりますね。
show-zono URL 2007/09/30(Sun)22:30:08 編集
無題
早速拝聴いたしました・・・スッゴクいいですねー!!!
クラブ・ジャズ好きの私は何度もリピート中。
まさにコラボレイトですねー。
ジャケットもオシャレだし、これが本当にCDで売られていたら買っちゃうかも(笑)。
さて次回のコラボMIXはどんな仕上がりになるのか楽しみです☆
Musicman URL 2007/09/30(Sun)17:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]