忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝は、セルジオ・メンデスのアルバムを
チョイスして身支度すませました。
このアルバム、ほんと、夏仕様なので、
今日みたいなぴーかんな日には最適!
ピックアップミュージックは、
アルバム同名タイトルの
Timeless♪
アップしたので、視聴してみてください。

明日は、第二段の黄金週間4連休ですね。
ま、私はそのうちの2日間しか休みは頂いてないのですが、、
やっぱり、外で、スポーツしたいので、
バトルラケット(ハワイアン柄)なんぞ、買いましたょ!
浜辺で遊ぶに丁度よいでひょ?
早起きして、海へ行くんだぁ~。
日焼けもガードしなくちゃっ。


そそそ、
昨日、プリズンブレイク
シーズン2がレンタル開始になって、
借りてみました~。
ウーン、またまた、
つかまるまでーー
ひっぱる、ひっぱる~。
しかし、よく、
あそこまで、展開をひっぱれるなーと
感心してしまう。
でも、面白いんだよねー。
ますます、次回も楽しみ~!

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→show-zonoサーン

コンバンワー!show-zonoサン!
そそそ、Burt Bacharachもそうですが、まさに、soulファンも、耳がピクピク反応してしまう、
根強いブラックファンが紹介していますね。
ヒップホップもあれば、jazzyなソウル風味な音も作れちゃう、マルチな方ですよね。

初夏は、この手の曲がドライヴに合いますね。
キラキラ光に眩しくて、心が躍ってしまいます。
コメント、いつも、有難うございます。^^
JJ 2007/05/04(Fri)22:19:43 編集
無題
SERGIO MENDESは、Burt Bacharachと並んで、Soul Musicリスナー必須のSoul Music以外のアーティストですね。

このアルバムが似合う季節がまたやって来ますね。

show-zono URL 2007/05/03(Thu)23:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]