忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■D'vas / after houre.. D-INFLUENCE PRESENTS /04'■

しばらくぶりに、棚で休んでいたUK盤を
取り出しました。
ついつい、
ジャケに見とれてしまう
貴方~~!!??

。。

わかります。。

その気持ち。。
笑)


でも、この盤、ほとんど、
未聴といってもいいぐらい、

ずっと、聴いていませんでしたの。

ジャケットはとても、
セクシーで、女性の足フェチな方には、
ツボなジャケ。笑)
いや、同姓でも、
美しい曲線は見ていて、
素直に神秘さえ感じるほど、
ジャケは、申し分ないのですが、、

正直言って、
あまり、好きな曲がなかったのです。
なので、ずっと、しばらく、
眠り姫の盤でしたの。

で、ふと、棚を整理していたついでに、
再び、聴いてみましたのォ。。

快晴の天気がみるみるっと、
雲がかかって、
午後は、薄雲がかかってしまったぁゎ。
なんて、
ぼんやりとしてましたら、

そよそよと、夏なのに、そよ風なんて、
吹いてしまうし。。

お洗濯モノは、乾いたし、
なんだか、
気分が爽快じゃありませんこと?

買いなおした風鈴も
りんりんと、
よー喜んでおりまする。
と、いうことで、

いくつもの、
フィメールモノ集め、
D-INFLUENCE が
認めたアーティスト達。
その中から、
アシッドジャズ。
今日は、
Just A Word♪/Dyanna Fearonの曲を
サイドプレイヤーにて、
ドーゾ。



ピアノとミディアムなリズム、
唯一、この曲だけが好きになりました。
彼女はFunky DLのアルバムにも
客演で出演していて、
マイスペでも、
ほかの曲、視聴できます。
>>>コチラ


個人的には、彼女のアルバムが出ていれば、
ちょっと、聴いてみたいなー。

3年ぶりの対面の盤だというのに、
妙に新鮮なのは、
よく、聴きこんでいなかったせいもあるのだよね。

そんな盤が、家にはゴロゴロ~と、
あるぅ~。





拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→califsoサーン

いやいやー、今回、こんなに皆さん、正直に
脚フェチと解答してくださるとは!
califsoサン、ほかの話題なしで、それだけですかい?笑)と、突っ込みをいれてみる。)笑
ジャケに見とれて特集も、面白いかもですね。
JJ 2007/07/20(Fri)07:15:18 編集
無題
JJ→show-zonoサマ

show-zonoサン、おはようございます。
この曲、唯一、このアルバムで、光ってました。
あとの曲は、どーしても、耳に残らなくて。。
私の耳が退化してしまったのかな~?笑)

あはは。show-zonoさんも、脚フェチでしたか?
ふふふ。
美しいものは、皆さん、お好きですね。

JJ 2007/07/20(Fri)07:10:56 編集
無題
どうも足フェチは手を堂々とあげないといけない気がしいて(^^。
は〜い!

califso URL 2007/07/19(Thu)23:59:01 編集
無題
「Just A Word」
気持ちいい音ですね。

何を隠そう私はかなりの「脚フェチ」です。(笑)
show-zono URL 2007/07/19(Thu)00:34:57 編集
無題
JJ→ezeeサーン

何ぃ?何?誰か、持って帰ってしまったとは?
もしや?ezeeさん、音楽関連のお仕事ですか?
それは、もしや?サンプル盤というやつでしょうか?
やはり、皆、同じ感想ですね。
私もまわりも、あまり、この盤、評判はあまり、よく、ありませんでしたぁ。。
でも、こうした企画は、ひょんと、知らない歌姫が発見できるのが、楽しみではありますよね。
んー、でも、やっぱり、また、聴くことのない盤のような?気がします。
このあとのヒールだけのジャケも、騙されちゃいましたね。ふふふ。
JJ 2007/07/18(Wed)20:00:40 編集
無題
JJ→DEぴょんサーン

こんばんにゃ。DEサン!
D-Influenceといえば、期待大にして、
聴けば、、ありゃりゃ?でしたね。
私も同じく、オリジナルを出して欲しいところです。
それにしても、Dyanna Fearonのアルバム、、発売される予兆はあるのですかね?
私もこの盤、すっかり、棚の奥においやられていて、埃も被ったままでしたよ・・
でも、やっぱり、今、聴いても、あまり、イイ曲が入っていないと再確認してしまいました。
JJ 2007/07/18(Wed)19:54:56 編集
無題
JJ→ジャム80サーン

レス、遅くなって、すみませんでした~。
以前の海底のは、スライドフォト画、滅茶苦茶、重くなってしまうので、チェンジしてしまいました。

そそそ、そうーですよね~。
女性のくびれはやはり、男性陣は愛おしくなるんでしょうね。ふふふ。
アシッドジャズは、あの妙なアンバランスな気候にマッチしてしまいます。何故だろ?
今日も、なんだか、スッキリしない天気でしたね。
ジャム80サンは、アシッドジャズ好きだったんですね。
この曲は、気に入りましたかな?
JJ 2007/07/18(Wed)19:43:22 編集
無題
これ持ってたな~。誰か持って帰ったっけな~
って感じで何処かにあるであろう、記事どおりのジャケ買いアルバム!一回目聴いたとき、Dインフルエンスにしては不発の印象でした。また捜索願い出しときますぅ
ezee URL 2007/07/17(Tue)01:15:46 編集
無題
D-Influenceはこういったコンピもいいですが、
やはりオリジナル・アルバム出して欲しいすね。
しかしこれってラストにドゥエレが参加してるん
ですね。ひっぱりだして聞いてみようと思っても
このあたりの年代はどこにしまったか???笑
DEぴょん 2007/07/17(Tue)00:46:21 編集
無題
また背景変わってる!
なんてのはさておき、脚フェチじゃない人って
いるんでしょうか??(開き直りw)
曇り空なのに洗濯物が風だけで乾いてしまう
う~ん、ほんと異常気象ですよね^_^;
風鈴とアシッドジャズそして夏に似つかわしくない
そよ風・・・雰囲気でてますよね^^
連休最後に大好きなアシッドジャズを思い起こしてくれて ありがとうございまする♪
ジャム80 URL 2007/07/16(Mon)23:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]