忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと、早いですが・・
今年は、ここまで。
+*+Coffee and Sugar Soul+*+
を、訪れてきた方に感謝します。
来年もまた、宜しくお願いします。

さて、大晦日カウントダウンの日付変更時刻になりました。
今晩は、1ヶ月前から、ずっと、聴いている、
2pacの皿から、私が特別に大好きな曲をアップしてみました。
なんか、彼の豊かなマインドが、私を包んでくれるのです。

寒空の師走でも、常夏で陽気な気分でいたいのね・・
てなことで、2pacの曲で、締めくくりたいと思います~*

2pacって、今でも、MV見ていると、亡くなったって実感がない。
目力あるsexyなビーム光線で、存在感が本当にあったな。
今でも、世界中の多くの人が彼の歌、彼自身をリスペクトしているのが、
とても、よく、わかる。。。
まだ、彼のイイ曲、いっぱいあるので、ぜひ、
知ってもらえるといいなーって思います。
この中でも、もっと厳選すると
I Get Around
To* Live *& Die *In *L.A. 
Do For Love 
I Wonder If Heaven Got A Ghetto
Thug Style
I'm Gettin Money
Fuck All Y'all
All About U
が、もっと、more 大好き!

彼には、なんか、人を惹きつけるパワーがあるん。

では、皆さん、良いお年をお迎えください。






拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→めぐみさーん

こんちわー*^^
いやいや、今年は、jamzさんやめぐみさん、ブログ更新率、期待してます!!
もちろん、めぐみさんのブログ、毎度、楽しませてもらっていたので、忘れるわけないやないですか!!ほんま、今年もよろしゅうお願いします。

で、私と2pac!
ハハハハ・・でしょ?なんか、イメージ的に繋がらないでしょ?でもですね。。本館JJsoulpartyの開設日は、なんと、2pacの命日の日に開いたんですお!
ちょっと、ビックリでしょ?
そもそも、90年代にブログというものがあれば、即座に彼のネタや記事、はたや、NJS一色に染まったコテハネ系のダンスブログになったと思うのですが、2000年に初のPCを買ったわけで・・試行錯誤のチンプンカンを繰り返しているうちに、曲の趣味の変化もありと、インディばかり堀り漁っていた時代にすっぽり入り、すっかり、イメージが固定されてしまったばかりに、今更ながら、かれこれ、昔の皿を取り出しては、あへあへ~と言っております。
年をとった証拠です。。はい。
思えば、別館でも、彼のことを書いた記事は、
ひとつだけだったかもしれません・・
確か、2pacのドキュメント映画の話だったかと思います。
なんや、かんやと、才能ある人は、リスペクトしてしまいますゎ。はい。。
めぐみさんも2pac好きやったですね?
共に、共有して頂けて、ほんま、幸せですねん。
次号、更新、また、お伺い申し上げまするー。
るん♪
JJ 2008/01/12(Sat)10:28:10 編集
おひさしです
こんにちはー!
随分と遅くなってしまいましたが、ご挨拶にまいりました。
すっかりマッタリ更新モードになってしまったのに、忘れずにいてもらって本当に嬉しいです。
JJさん、2Pacお好きでしたっけ?
上にあげた曲ほとんど全部、私のお気に入りでもあります。
ラップ自体も好きですけど、トラックもいいですよね~。

今年もよろしくお願いいたします!!
めぐみ 2008/01/10(Thu)12:39:08 編集
無題
JJ→皆様へ

明けまして おめでとうございます。
昨年中は、いろいろ、お世話になりました。

初日の出・・素晴らしかったですねー。


つきなみですが、本年も宜しくお願いします。
JJ 2008/01/01(Tue)19:18:24 編集
無題
JJ→ジャム80サーーン

ほんまに、年末まで、何処への?ジャム80さん、行方不明にならないでください。笑)
昨年は、ジャム80さんのひとつひとつの言葉の紡ぎが、とても、身に沁みました。。
いろんな表情を魅せられて、羨ましいです。
今年も、また、繋がらせてくださいね。よろしゅうに。^^
JJ 2008/01/01(Tue)19:10:31 編集
無題
JJ→Musicmanサーン

昨年は、Jazzの箱を
たくさん、参考にさせて頂きました*
有難うございます。
今年も、また、大人モードに前進しつつ、深い音楽の世界へ行かせてくださいね。
本年もよろしゅう、お願いします。^^
JJ 2008/01/01(Tue)19:04:46 編集
無題
JJ→TETSUサーーン

あけまって、おめっとさんです!TETSUさん!^^
とうとう、2008'になってしまったとです。
昨年は、私もTETSUさんの音楽、多面的にいろんな角度で聴かせて頂きました。
年末は、得にまた、刺激的なjazzyなご馳走を・・
しっかり、頂けましたし。。
ほんまに、ほんまに、有難いもんです。
今年も、また、宜しくお願いしまっせー。
JJ 2008/01/01(Tue)19:01:36 編集
無題
JJさん あけおめデス^^
今年も心地よい音楽いっぱい教えてくださいね♪
大晦日に2pac いいですね!
また今年もよろしくお願いします。

ジャム80 URL 2008/01/01(Tue)14:05:36 編集
無題
コメント頂きありがとうございました。
いよいよ今年も残り後わずか。
如何お過ごしでしょうか?
今年はあまりコメントできなくてスミマセン。
急激に忙しくなったもので。
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
良いお年を。
Musicman 2007/12/31(Mon)16:48:58 編集
無題
JJさんには今年もいろいろいい音楽教えてもらいました。
なんか自分の幅も広がったように思います。
来年も宜しくお願いしますね!
良いお年を!!
TETSU URL 2007/12/31(Mon)10:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]