忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
梅雨の雨、
。。ウロウロ。。
停滞しておりますね。

今日は、うってかわって、
天気、回復してしまったようで、、
Mr Maxへ買い物へGo!
したいと思います。

そそそ、
この前、

Snuggleの
スティックオンゲル
エア・フレッシュナーなんぞを、
買ってしまいましたょ。
。。またですか___。

最近、スナッグルシリーズにトリツカレテマス♪笑)
真夏に近づくにつれて、
職場のロッカーや、
流し台の下、
あ!車の芳香剤にも、
いいかも~。
香りが柔軟剤とほぼ、
変わらないので、
日々の活性化にお使い遊ばせぇ*

この香りはシリーズが豊富で、
私の買ったオレンジのパッケージは、
Sunkissed Breeze♪
後ろに接着シールもついているので、
とりあえず、無難なとこは、
ぺったんできますです。

あまり、鼻つけて
くんくんすると、
鼻馬鹿になるので、
御気をつけくださいませ!

あたくし、わんこの臭覚に負けませんゎ。


梅雨にかけて、
匂いや香りには敏感になりやすいので、
日々、「ワンダフル~ッ」な?
いや、ワンダフォーという発音ですかね?
で、
フレッシュな一日を、過ごそうでは
ありません~ぬか?



さて~。
ちょっと、ネット巡回していたら、


ジェイミー・フォーキンスの奥サマ、
Sunny Hawkinsさんのゴスアルバムが
新たに、3曲新曲?入りの?
の、しかも、アルバムジャケも一新して
オリエンタルなかんじに発売されている~。
ワーォ!


そ、先日、こっそり、紹介した
Night&Day jj-Mixに収録3曲目の
Jamie Hawkins氏の奥様です!



この" More of You"の
アルバムは、別館で、かるーく
触れましたけど。。

やはり、Jamieは、才能がある~。
その奥様も、ほんと、素敵な美声の持ち主。



マイスペ(㊧リンク貼ったので、視聴してみてね)

ウーン♪♪♪
やっぱりぃ、イイですのぉ~。

オフィシャルサイト
>>>コチラ
(新作トラック8曲まで、視聴可能)
これを買いとするか?
否か、悩むとこでありますの。

2枚ダブル曲があるわけですしねー。
後半、3曲が新録ということになるのかな?
ディスクユニオンさんでも、売ってまする。
ん~、でも、ジャケが素敵デスゎ~★



ね~?
"Love Me Too"
よろしかろう?

 

それと、ちょっと、まだ、
気になっているフィメールヴォーカル♪
同じレーベルメイト
Hidden BeachのOnitsha
映像が㊤名前をclickで、
見れます。

というビバリーヒルズ(カリフォルニア)出身、
1980年7月16日生まれの
女子デス!

まずは、ちょっと、聴いてみそ!
>>>コチラ

マイスペは>>ココョ~
曲も歌も、結構、
聴きやすいぃぃ。

まだ、日本では販売ルートがなさそうですが。。

アルバム名は、
"Church Girl"/CHURCH 




㊤この人も、結構、
いろんなアーティストのバックグラウンドで、
活動していたようですね。



さてさて、
予告どおり?
また、おまけ~♪

追記にて~。

拍手[0回]


今度は、夏にかけての
mix音源を、、
これも、だいぶ、前に作ったものですが。。

Aqua/ compiledmix by JJ

プールサイド用に選曲してみました。
波の効果音を使って、繋げるの、
結構、好きで、、

これだと、曲と曲にそんなに、
敏感に神経遣わないので、、

無防備になれてしまう。。

では、サイドプレイヤーにて、
ドーゾ!


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→califsoサーン

コンバンワー*^^
califsoサン!
でしょ?でしょ?
PVも、なかなか、綺麗で、
楽しめる気持ちのいい曲デスよね~。
伝わってよかったぁ~。
CHURCHも、どこか、似た匂いがして、
彼女も、かわいいですね。ニコ*

久々でしたね~。califsoサーン♪
有難う~。
JJ 2007/06/15(Fri)23:15:21 編集
可愛いよ~
Love Me Too、可愛い曲だよ~。
こういうの好物(^^。
と、Femailものからかな~り遠ざかっている事に気づきました~。
CHURCHも笑顔が素敵だこと(^^。
califso URL 2007/06/15(Fri)22:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]