忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Open Your Heart~素顔のままで~ ■

 

昨日、海外ドラマOCのシーズン2がスタートしていたことに、
気がつき!「はっ!」と、我に返って、
慌てて、タイマーかけて、録画しておきましたょ。

夜も、更けて、眠い目、こすって、見てたんだけど。。
最後のほうに、OCのいつもの、
ファッションチェックの番組も、
収録されていて、
そのバックミュージックに、
JuJuのI like itが流れた~♪

 ワーォ!
また、エルのカバーに呼ばれちまいましたぁ♪笑)

そして、今日の朝、
目覚ましテレビでも、JuJuの特集やってたねー。
偶然だゎー♪
彼女の歌も、そうだけど、JuJuって、
なんか、ハートが心地よい人だよねー。
で、今夜は、彼女のミニアルバム
<strong>Open Your Heart~素顔のままで~ より。。

 There Must Be An Angel という曲ぅぅぅぅ~。
ピーチジョンの次回のCMソングに、推薦))))) 
カバー曲連続ですが、、
モデルのジェシカちゃんと、佐田真由美嬢で、
また、天使のように、
跳ねながら、登場して欲しいぃぃ~。
ということで、㊤のリンク先で、視聴可能です。
いかがなものでしょ?




いや、、結構、アメリカンクラッシク
だったりして?
この表紙、見ちゃうとねぇ。。


それも、ありと?










全然。。。違いましたねー。ガッカリしました。。笑) 
でも、この表紙のモデル(ディータ)が気になったので
よく、サイト見たら、
こんな記事も!
>>>コチラ
やっぱり、50's,60'sの音楽が
似合う方でした~。素敵*^^


無理やり、youTubeの音量下げて、
JuJuの曲を合わせてみましたが。。
JuJuの曲も、絶対、合うような??

そんな気がします。。
インナーを、羽のような?
ふわふわ~エンジェル風と
真夏の水着みたいなインナー
つけて、新しいヴァージョンで、
元気、いっぱいなら・・
いいですね~。
この小悪魔的
デザインでは、
もちろん、曲に合いません~~。
(笑)


で。

おまけ~。
追記へ。


拍手[0回]


今晩は、なんちゃってDJ?
JJのmixを期間限定で、
お楽しみくださいぃ。
かなーり、昔に作ったので、
選曲も古いとです。笑)

なにぶん、ふなれな?
中だるみした
mixですが、、
プロではないので、
ご了承くださいね。

バーカウンタープレイヤーにて。
視聴願います。
とにかく、
下手れなので。。
ごめんなさいという
感じです。

このNight&Day JJmix は,
期間限定にて、
数日で、
消去します。

(お恥ずかしながら、聴いてくださった方、
有難うございます)


詳しい解説は、
別館記事にて、
参照まで。

>>>コチラ

次回もこっそり、
追記にて、
夏ヴァージョンのJJmix公開予定デス。

こちらも、昔、作ったものですが、
海。。波の音を効果音入れて、
繋げました~。

プチお楽しみぃに♪^^
というか、
手抜き仕上げがバレバレですが。。

居眠りして、繋ぎ忘れる箇所も多々あり?
笑えます。
さて、
問題、
その箇所は、どこでしょ?
次号大笑いしてください。


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→Ruruサーン

オハヨッ!
目覚ましの占いに使われていたんですか?
知らんとでした。
物知りさんだな、Ruruさんは。笑)

ヘタレなmixお聴き頂き、有難うございmaff。
だいぶ前に作った音源ですので、しかも、
手抜き箇所多々あり。。核爆)
限定にて、消去しちゃいます。ぷっ。
そ、最近は、埃まみれのミキサー。。
どーも、最近は、つくる気力は失いましたけどね。
何しろ、これにかける時間、トイレは我慢です。
JJ 2007/06/15(Fri)08:41:12 編集
面白いね
久しぶり~
JuJuの曲、目覚ましの占いカウントダウンで、使われてる?
おまけ、聞いたよ!これ作るの大変そうー!
次回も、楽しみ~
Ruru 2007/06/13(Wed)12:09:07 編集
無題
あ。。プラベートと書くべき、誤字で、失礼しました。<。。;>
JJ 2007/06/13(Wed)05:45:16 編集
無題
JJ→Muisicmanサーン

おはようございます!^^
Musicmanさんも、目をつけていたんですね?
私も彼女がNYで活動する傍ら、あの十色な声に、魅了されておりました。
とても、プレイベートになると、アンバランスな男勝りなところが、あって、不思議な方だったので、ビックリしましたが、、笑)
実力のある、アーティストだと知りました。
けだるい表情に秘めた光と影のある彼女には、
独特な歌い上げがあって、魅了されます。
あまり、目立ちすぎず、このまま、きらんと光ったままで、居て欲しいです。
なんて___。笑)
コメント、有難うございました~。^^
JJ 2007/06/13(Wed)05:44:20 編集
無題
「JUJU」いいですよねー。
私も去年あたりから注目していたアーティストでした。
声の魅力もさることながら、サウンドもどこかジャジーで・・・。
「めざまし」で取り上げていたのはビックリでしたけど(笑)。
日本にもまだまだいいアーティストが居るんですね!!
Musicman URL 2007/06/12(Tue)22:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]