忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珈琲をもう一杯・・・

ブラックぢゃなく・・

甘い砂糖を少々・・・

ちょいと、だるい日は、
ノンシュガーなんぞをおとしてみたりする。

降りしきる雨音も、
わずかな風の向きによって、
雲は流れゆくねぇ・・

雨雲の一滴の雫さえ残さずに・・

空の
雲の間から見せた一瞬の陽から、
精一杯、光を浴びようと、
緑達が、ささやくように、
葉は震えだす。

梅雨のあいだの
空の上では、大げさに振舞う
クラシカルな
オーケストラたちがいるようです。

地上でアンテナを張り巡らす
しらんぷりの私は、
反撃しながら、
ゴスペルなんぞ、聴いてます。




でもでも、
ごくごくかる~く、
爽やかな Got Blessing.

咽喉よいアイスコーヒーが、
毎日、飲みたくなってしまうに
違いないゎ。

カランカラン~と氷のグラスに
あたる音が妙に涼しげやゎ~






Commissioned


ちょっくら、古いナンバーの、
Commissionesの曲を
棚から、取り出してみたりした。

今でも、古びれずに、
(私だけか?)
新鮮に聴けてしまえる、
commissiones*

tuki (月)が浮かぶ海を
目の前にして、
聴きたいねぇ~。



拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ヤセガエル様

ヤセガエルさん、こんばんわ。
ピピッときてくれましたか??
この方たち、ゴスペルグループなのに、爽やかで重くないんですよねー。
ヤセガエルさんが言われるように、アース+ウィスパーズ+AOR!!!そのものです。
いつも、ヤセガエルさんには、美味しいネタ情報を頂いてるので、今回のトピックに反応して頂けてうれしゅうございます。
ゴスペルっていうと、冬のイメージが強いメンツが多いのですが、こやつたちは、例外ですよね!
夏もんにいけてしまえす!
もー今では、かなりのお年召しているんではないかしら?どうなされているのかな~。
JJ 2008/07/03(Thu)21:12:23 編集
これはたまりませぬ。
JJ様おひさしぶりです。

このグループ初めて聴きました。
かなりキテます。わたくし。( ゜∀゜)
アース+ウィスパーズ+AORですかね。歌メロも
アレンジもコーラスも、ことごとくツボを突いて
きますね!

ええモン聴かせていただいて、ありがとうござい
ます♪ (⌒∀⌒)
ヤセガエル URL 2008/07/02(Wed)22:43:33 編集
無題
JJ→ruru様

ruruさん、昨日は、よく、てんこもりに降った雨でしたね。ある意味、気持ちがよいぐらい。。久々に自然の外の土の匂いがしましたよ。笑
この方たち、そうなんです。ゴスな面子なのに、とても爽やかで、ソウルフル♪
新鮮に聞こえましたか?
たぶん、最近の音楽市場は、どれも、似た曲が多いですから、80sや90sの音は、まあたらしく聞こえるかもしれませんね。音楽宝庫の時代でしたねー。
JJ 2008/06/30(Mon)10:44:07 編集
無題
今日は、どしどしと降る雨だねー
このゴスペルは、AORみたいな曲が多いなー!!
なんか、古いといっても、新しく私には、聞こえたわ
ruru 2008/06/29(Sun)18:41:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]