忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、前の記事でも予告したように、
Buckshot LeFonqueのBetter Than I Amという曲を
今回は、七里ガ浜にあるお気に入りの
リストランテ アマルフィイ デラ・セーラ
の、お店をイメージして、スライドショーしてみました。
ここのお店のCMはもちろん、ありませんが、
Better Than I Am / Buckshot LeFonque

フランク・マッコムが客演した曲は、
ほーんと、海辺のここの店にイメージが合います。
南の潮風を受けながら。。
赤い帆が目印。
潮の香りと、波の音にあわせて
BGMが合います。
機会があれば、ぜひ、
こちらのお店で食事されてみてくださいね。
高台からの眺めは格別です。
ここでのテラスで、
肩肘ついて、
こんな曲をかけてしまえば、
視界の海は全部、
自分だけの景色になってしまえるという。。



では、ちょっと、聴きながら、
スライドショーとともに、世界拡げてみてくださいな♪
^^

では、恒例のサイドバープレイヤーにて、
ぽちっとな。




拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Better Than I Am / Buckshot LeFonque
JJ→ezeeサーン

ezeeサン、こんにちわ*
スライドショー、見てくださって、有難うございます。
おまけに、甘酸っぱい恋の思い出も蘇ってしまったようで。。その思い出にフューチャーしてみたくなりましたょ!ウェザーリポートって、フュージョンで居ませんでしたっけ?笑)
素敵な名前のお店ですね?今もあるのかなっ?
神戸ですかーーー!!!
港も街も百万$の夜景を想像してしまいますが。。
神戸も、素敵な場所ですね。
一度、行く予定で行けなかった神戸なので、
今となれば、幻の都です。
生涯には、行ってみたい所ですょ~。

JJ 2007/05/21(Mon)13:44:34 編集
Better Than I Am / Buckshot LeFonque
JJ→show-zonoサーン

こんにちわ。show-zonoサン!
レス、遅くなって、すみませんでした~。(。。;)
以前は、鎌倉に住まれていたんですね?
腰越とは、羨ましいですぅ~♪
鎌倉は住むには都ですね。情緒ありますし、菖蒲や紫陽花が映えるお寺や、散策には、持ってこいの場所ですね。
show-zonoサンも、ご利用されていたんですね~。
私は、ここ数年の利用者で、そんなにまだ、常連ではないのですが、、高台のデラ・セーラのほうが、得に好きな場所でもあります♪イタリアンな店ですが、頭の中ではマイソウルがかかってしまうんですょー。ふふ。笑)
ロンディーノ!懐かしい!
そそそ、show-zonoさん!ラ・ポルタ マリーナご存知ですよね?あのレストランが、もぅ、閉店されていたのには、とっても、ショックでした。オーナーの方、とっても、接客の鏡的な方でしたのに、、
お店の料理も格別だっただけに。。
泣きました。。
先日、改めて、お店の前をとおって、気がつきまして・・呆然として帰りました。。
大好きなお店がいくつも、なくなっていくのは、悲しいですね。
JJ 2007/05/21(Mon)12:23:48 編集
Better Than I Am / Buckshot LeFonque
どうもですっ! スライドショー美しい・・・
昔住んでた神戸・垂水海岸沿いにあった「ウェザーリポート」っていうナンパなカフェを思い出しました。(関西ローカルでスイマセン・・)彼女が出来ると必ずソコへ行くっていうお洒落な店やったんです。
ん~またチャラけたい~!
ezee URL 2007/05/20(Sun)02:12:15 編集
Better Than I Am / Buckshot LeFonque
私は現在は東京在住ですが、以前横浜の会社に勤務していたときは鎌倉の腰越に住んでまして。
アマルフィは家から歩いていけましたね。
稲村ガ崎のロンディーノとあわせてよく食事しにいきました。懐かしいですね。
show-zono URL 2007/05/19(Sat)00:13:47 編集
Better Than I Am / Buckshot LeFonque
JJ→ミーチャーーン

ミーーーーーーッちゃーーん!
ほんまに、元気やったぁ~~~??
そそそ、ファミリー勢ぞろいだったようだねぇ。
ちゃんと、見てたよ☆
しばらく、更新なかったようなので、忙しいのかと思っていたゎ★

この時期は、気温も激しいから、こっちも、体調管理には、気を遣っていましたぁ。。。
空気清浄機で、私も快適deff.

ミーチャンも、元気パワフルに帰ってきたんだねぇ*
良かったぁ~!^^
Buckshot LeFonque、ミーチャン、知っているのね?
さすがだわね!1stをお持ちとは。。
私、1stは売ってしまって、手元にないのょ。。トホホ・・売らなきゃ良かったぁーー。
なので、2ndしか、持ってまへん。
ここの記事の前のSamba Hopも、聴けるようにしてますので、
http://www.stickam.jp/profile/pink_diamond45
㊤からも、遊びに来てくださいな。
コメント、ありがと~♪
JJ 2007/05/18(Fri)22:41:21 編集
Better Than I Am / Buckshot LeFonque
久しぶりになっちゃいました~
元気にしてた??

私は体調を崩しちゃったけど、家族がこっちに来たり、友達がきたりで、なかなかの元気回復!

っていうかさ~!Buckshot LeFonqueだぁ~いすき!breakfast @ denny's がスキ~!

さっそくサイドバーの方もポチしてみるね~!
ミー URL 2007/05/18(Fri)14:30:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]