忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い冷雨が降る
10月の始まりとなりました。

ようやく、気温も暑かった日差しから
開放されてきたということかしら?

Teddyの余韻が
まだ覚めぬ中、
ビルボードサイトの
28日のSet list1st公開が
ありましたが、
悪魔でも、リスト予定曲の表示。
実際は、追加曲もあるというから、
サイト表示は宛てにならない
ようですね。
現に28日2ndは、
Groove Me
やんなかったし。。
Teddyも、すっかり、
舞い上がって、
忘れたそうです。
たぶん、
ブログで表記されているところが
あったので、
あれ~って、思っていたんですけど、
おそらく、
ビルボードから、
そのまま、
セットリスト表を転写したん
でしょうねぇ。


さて、私の耳は正確だったのでしょうか?
笑)
それも、
わかりませんが。。

3日目のliveでは、
次はBlackstreetで、
来るとteddyが言っていたようですね。

それにしても、
ブランク、空けすぎでしたね。
やっぱり、一世風靡した時代から、
これだけ、空いてしまうと、
箱の中も、
ほんと、小さい場所に
なってしまうんでしょうね。



さて、その後、
先日も記事で、
書きましたが、
liveで再会した、4年ぶりに
会う、ジミーさんと
その後、コンタクトをとり、
火曜日に、

我が家で食事会という事に
なりました。

計4人の食事会になりましたが、
積もる話もあってか?
朝、10時半から、
夜、22時まで、
soulPartyながらの、
音楽PV観ながら、
音楽、聴いて、
とにかく、
食べた
食べたぁ~
笑)

ダブルMちゃんもワーィのワィ♪
テディは、結局は、飛行機で大阪へ飛び、
その後の大阪liveを終え、
帰っていきましたが、、
裏事情では、
ビルボード側から、
liveの演奏が長いと
主催側に、
お叱り頂いちゃったみたいで。。

久々の来日での盛り上がりだもの。
大目に見て欲しいものですけどね。

午前0時まわってしまうと、
やはり、店側もスタッフの帰宅や終電の
なんやかんやで、
あるのでしょうね。
でも、
お金、払っている側にしては、
とっても、贅沢な時間でしたゎ。

ここからは、
追記にて、、
Read>>>Open More
から、
お入りください。



→㊦click♪

拍手[0回]



ということで、
ジミーさんに、
Tokyo公演のまるごと
裏話となりますが、

29日の東京最終日のliveの日、
なぜに?サイン会(撮影会)がなかったか、
これで、
ワケがわかったわけですが。。
大阪でも、
時間短縮はあったんかな~?

そのぶん、TeddyがCD や、別のものでも、
サインオーケーと最終日のみ、出て、
わざわざ、2000円の写真も買うことなく、
サインをもらえた人も居たという話。

それは、それで、
行ったその日が運でありますね。


総合すると、Tokyoでは、
初日の1stのみ?
限られた人だけ、
楽屋でサインや写真撮影が許可され、
わたしらの行った2日目の
2ndまでが、写真を
数多く撮れた人が許可されていたという
貴重な連日だったようです。
最終日は、希望者全員は
無理だったようですね。

大阪は、そのてん、
融通がきいたようで、
なによりです。


でも、
欲をいえば、
もぅ、ちょい、Teddyはんと
一緒に居たかったぁ。。

しばらく、
本当、ほとぼり冷めぬ状態でしたが、
今も、90sの音、聴いてるし。。

そして、
そして、

BIGNEWSは、
コットンクラブで行われる
来月のイベント
THE TEMPTATIONS
REVIEW featuring DENNIS EDWARDS
この参加メンバーがゴージャス♪
Dennis Edwardsに、
Ali  Oli Woodsonや、
David Sea!!も、
くるんよ~。
この大御所3人衆、
滅多に揃うことないとですよ。
ひゃーーーっ。
行きたいぃ。
お金が持つならば、
ほんまに、行きたいぃ。
ん~、でも、
曜日的に可能性が
少ないのでありました。

悲しいな。

そんな頃合を見て、
ジミーさんが持ってきてくれた、
アジアのグループの盤!
えぇ~?
フィリピンですか??
半信半疑に聴かせて
頂いたら、
これが、予想外に、
リピート何回してしまうやら~?
の・・癖になりそうな?
魂のある歌声。



これが、また、若いときのfaceや
♪Jesseの歌声に
似ていて、なかなか、イイグループ♪
侮れない!

ジミーさんのプリティベイビー
プレゼント用意していたら、
お礼にこの盤を頂きました。

ネットで調べると、
地元、CD Shopでは、
既にsold outというぐらい?
爆発的な支持を受けているようです。。
その名も
"South Border "


フィリピン発の期待の
RnB
fiveピースデス♪
マイスペは、
>>コチラ




NY市場をも関心をもたらしているようで、
大手レコード会社から、
オファが来たそうです。
最初の5枚が
フィリピンの
大手SonyBMG傘下で
リリースして、
今、6枚目は
制作ちうとのこと。

頂いた盤は、
99年のアルバム
そして、
02'のアルバム

RETROSPECTIVE / A Collection of their Greatest Hits

その中から、
甘くてメロウな
Love of My Life♪

お届け。


ジミーさんから、
いろいろ、
お仕事一緒にともにしたアーティストとの
写真を眺めながら、
聴いて・・
この曲にうっとりしてしまいました。

ウィル・スミスとのツーショや、
Jamie・Foxxとの写真。。
それは、それは、数多いスクラップ。
いいなー。
どんだけーっ?の人と、
お仕事してるんや~?
てな具合で、
羨ましい話ばかり。
(その間、叶姉妹の美香さんから、
電話がかかっておりました)
どんだっけー?笑))
ジミーさん、

子育てもしてはるから、
ちと、お痩せになった?

そして、
今日、
夕方4時の便で、
ジミーさんは
日本を発って、
奥様と異国へ帰ったのでした。
留守電にメッセージ、
ジミーさん、
残してくれて、有難う~♪

そして、
残された
このアジア盤を
有難く
聴かせて頂きまっする♪
しばらく、
imeemログアウトしないで、
ログインのまま
このまま、
視聴できる状態にしておきますね。
ほなねぇ~。
おやすみなさい。

 

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(++)
JJ→ruruサーン

Hi♪ruruさん、ADIDAの件ですが、、
そのlive当日に既に、ふたり来れなくて、早々と脱退者が出たそうです。
なので、ラッパーは今回抜けて、女性voで参加していた貫禄ある女性も本来、スリムな可愛い女性だったようですが、その方も参加せずじまい。。
そういいながら、ADIDAのリリース告知も出てますし、、ハッキリ言って、私にはよう、わかりません。
ごめんさい。ドラマーの方の打ち込みは、かなり、凄かったんですけどね。Jayって黒人はTeddyと波長の合うかんじでした。
JJ 2007/10/08(Mon)11:10:35 編集
ちなみに
ADIDAは、どうだった~?
Ruru 2007/10/07(Sun)09:08:52 編集
無題
JJ→Ruruサマ

ごめんちゃい、コメント訂正してたら、あとになってしまいますた。<。。>
そそそ、次回は一緒に♪
そうみたいですねん。フィリピンとはいえ、無縁な音楽と思いながらも侮れない・・
しかも、英語で歌われちゃ~、OH~っと、吠えてしまいます。
なかなか、全メンバー歌えるらしいので、ちょっと、注目していますよ。
JJ 2007/10/06(Sat)07:45:31 編集
!!。。!!★
JJ→ニッシンサマ

わーお♪ワォ!!!
別の場所で、居てくれたんですね~。
良かった~★いやいや、心配しましたが、
そんな、誤らないでくださいね。
お気遣いなくです。
これで、安心丸、嬉しい、嬉しい!
また、良盤、楽しみに参考にさせてくださいね。
お知らせ有難うございました~★
ニッシンさんとは、、気さくなお名前になりましたね♪ふふふ。
JJ 2007/10/06(Sat)07:28:23 編集
♪^^
JJ→SHINJIサマ

SHINJIさん、ふたつも、コメント、有難うございました。^^
そそそ、知人の話からで、申し訳ないのですが、
事実らしいんです。
忘れたって。。ちょっと本当、残念ですよー。
この曲やってくれたら、弾けて小躍りする予定?でしたのに・・謎爆)
後半にかけて、気落ちしちゃうナンバーで、実はちょっと、しゅんとしてしまいました。。ふふふ。

でも、可愛い人ですよね。。
そそそ、SHINJIさんのヴォコーダー見ました!
素敵でした!(感動)
しかも、書物も出されているんですね。
一度、手にとりたい。。なんて、思いました。
これを機会に、また、そちらへお邪魔させてくださいね。
有難うございました。
JJ 2007/10/06(Sat)07:23:31 編集
Hi♪
JJ→SHINJIサマ

おはようさんです!
SHINJIさん、そそそ、
あの3人衆集結とのことです。
滅多に、集まるメンバーじゃないとですよね?
ある意味、前代未聞とです。笑)
これが、Dennisダケだったり、Davidだけだったりしたら、スル~でしたが、、、ほーんと、ビックリです!
これに、ほかのゲストがファルセットものが居てくれれば、バランス良しですよね?
またまた、コメント有難うございました★
JJ 2007/10/06(Sat)07:17:27 編集
ホント申し訳なかったです!
こんばんは、R&B真骨頂を書いていたニッシンです!
いきなり閉鎖して申し訳なかったです・・・
簡単ですが新しいの始めたんでまたお願いします!

Teddyヤバカッタですね!
僕も東京のラストに行きました!
ニッシン URL 2007/10/06(Sat)00:42:24 編集
忘れたって、、、
舞い上がって忘れたって、なんか可愛いですね。
でも聴けなかったのは残念でしたねー。
SHINJI URL 2007/10/05(Fri)21:53:56 編集
無題
アリオリ来るんですか?!
すごいなー。
SHINJI URL 2007/10/05(Fri)21:51:21 編集
舞台裏
行ってきたんだ?
いいなー
次回は、一緒にお共願いします。

で、フィリピンの音楽業界、今、熱いってねぇー
さすがに、ねえさん、この曲、気に入ったわ◎
Ruru 2007/10/05(Fri)11:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]